Nicotto Town



伝言板100

だからモテないんだよ!

アバター
2015/10/27 17:31
そうです~
アバター
2015/10/27 17:25
お互いタメでいきましょ!
あおって言うので適当に~
アバター
2015/10/27 17:22
コメントありがとうございます(・∀・)!
ぜひぜひ~~
アバター
2015/10/27 05:39
課題頑張ってください!

応援しています(^○^)
アバター
2015/10/26 19:36
めっちゃあるやん
りなんところなんもない
アバター
2015/10/26 16:01
なんの課題よ
アバター
2015/10/26 00:50
それは馬鹿だわwww
アバター
2015/10/26 00:00
やっばい懐かしいw
アバター
2015/10/25 22:34
それ

学校祭行かなかった( ・´ー・`)どや
アバター
2015/10/25 22:17
早く行きたいあと1ヶ月もある
でもさディズニーさむいよね
アバター
2015/10/25 21:59
えっなにそれ楽しそう
りなの行く時期はクリスマスやってるから
多分やってないなぁ〜(´・ω・)
アバター
2015/10/25 21:49
超お疲れ様

夢の国に 逃げたい
アバター
2015/10/25 21:26
えっなにそれ(´・ω・)
11/28に行くよやってる?
アバター
2015/10/25 21:17
っっっっっっっっよ♡
アバター
2015/10/25 21:00
久々ー(´・ω・)
アバター
2015/10/24 23:21
ほんとよなあれはもっと見られるべき
アバター
2015/10/24 23:18
たぶん・・・・最近見てないから忘れた()
けど、なんか独特な歌のやつ←
アバター
2015/10/24 23:10
結構得よな

少ないんだよな・・・なんだっけ、おじょしさまだっけ
あのシーンの歌好きなんだよな
アバター
2015/10/24 23:05
セットで売ってるやつとかよく出てるよなブックオフ

やっぱまなかええよな!かわいいよな
アバター
2015/10/24 22:49
2巻までなら持ってる(中途半端)
凪あすな~キャラクター誰好きなん?
俺はまなかとみうなが好き
アバター
2015/10/24 22:45
じゃ、お互いタメで~

あ、まったく同じ
つか凪あす知ってる人少ないから珍しい
アバター
2015/10/24 22:36
桃井さんって堅苦しくないですかもっとなんかこう・・・・
桃井くんでいいですよ笑
あ、それとタメいいですかー?

アニメ好きです
アバター
2015/10/24 22:31
あ、全然寝落ちしても大丈夫ですよ~
なんでもどうぞ!
アバター
2015/10/24 22:27
いいねあざす!絡みましょう~
アバター
2015/10/24 19:02
こんばんは〜〜^^
アバター
2015/10/24 16:22
この前は絡みありがとうございますした!
よかったらまた絡みましょう笑
アバター
2015/10/23 23:29
それは嬉しすぎるね(((o(*゚▽゚*)o)))
なかったよー!ゆとり世代ですから、、、(笑)
アバター
2015/10/23 23:23
ばすけかっこいいもんね!
アバター
2015/10/23 23:19
じゃあ、みくちゃんで!

ばすけ大好きだよ!!
アバター
2015/10/23 23:17
お父さん帰ってくるの嬉しいね((( ⍥ )))
アバター
2015/10/23 23:17
おっけい!

まめ そら そらまめ
なんでも!
アバター
2015/10/23 23:15
ぜひ絡んでください!!
アバター
2015/10/23 21:57
まじかおいでおいでド田舎だよ

裏切り者!><><
アバター
2015/10/23 21:49
今も~^

国語とか意味わかんないよね
特定の答えがあってこそ勉強は楽しい
アバター
2015/10/23 21:45
ッハ~!憎い!

そーなんす
アバター
2015/10/23 21:36
学校帰りに遊ぶとこがあるならとかくでもいいんだけどね~

まあ、、、、、無駄に脳みそ使うよりかは、、、いいんじゃない、?
アバター
2015/10/23 21:28
ッエ

暗記とかまじで無理
アバター
2015/10/23 18:31
俺は電車通学がしたかった…

ありがと〜やばいねそれ受験勉強もクソもないよ
アバター
2015/10/23 10:15
なるほど
俺地元だから徒歩15分で着くよ
アバター
2015/10/23 01:14
授業数はなかなか多いよ。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2015/10/22 23:34
まだ資格は取れてないけど、
今回の授業の単位が全部取れたら
両方とも卒業時に取れる!!!!
アバター
2015/10/22 23:32
インスタントは強いよ、お湯入れるだけだし笑
アバター
2015/10/22 23:31
うんうん!
そーゆうのは幼稚園ならではだよね!

幼児教育学科で両方とも同じだよ!
今は二つの資格ないと仕事できない。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2015/10/22 23:28
全然ありだろそれ笑笑
アバター
2015/10/22 23:27
あたしも同じこと思ってた!

どっちも素敵なところだからさいごのさいごまで
迷ったんよなあ。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2015/10/22 23:23
お味噌汁つくれれば完璧!笑
アバター
2015/10/22 23:23
たしかに(笑)
どんだけ好きやってんな!(笑)

違うよー!
保育士が保育士資格で
幼稚園の先生が幼稚園教諭免許状やねん!
アバター
2015/10/22 23:20
仕事でやってるのしかできんよ笑
アバター
2015/10/22 23:16
あたしも幼稚園の時の先生に憧れて保育の大学行ったのよ!((( ⍥ )))

ほんとに(>_<)
子どもたちの大好きな先生になれるように頑張る!
アバター
2015/10/22 22:37
そうやったんや((( ⍥ )))
ほんまにかわいい!癒し!
アバター
2015/10/22 22:09
半分正解!笑
調理してるから火傷めっちゃしてる笑
アバター
2015/10/22 21:49
接客だからそれだね笑
突然偉い人とかきてびびる笑
アバター
2015/10/22 19:39
そうやってんなあ(;_;)
でも不審者多いって嫌やなあ、、、

あ!そうそう((( ⍥ )))
来年から保育所で働くねん!
アバター
2015/10/22 19:36
うええええ(;_;)
それはこわいし嫌やなあ(>_<)

何もなくてよかったよ(;_;)
アバター
2015/10/22 19:34
俺相手に緊張しなくていいよ!笑笑
まあ、その気持ちわかるけど笑
アバター
2015/10/22 19:29
お疲れ様٩(๑òωó๑)۶ 
私も学校終わって電車乗ってる!

なんか学校であったん?(>_<)
アバター
2015/10/22 19:24
ごめん、俺が名前聞かれてるのにスルーしてしまって笑

秋って呼ぶ人もいるしあっくんって人もいる!
アバター
2015/10/22 19:20
あ、あと秋とかあっくんと好きなように呼んでください笑
アバター
2015/10/22 19:19
大歓迎ですよ笑
社会人らしくない奴なので気楽に話しかけて下さい笑
よかったらタメで話しませんか?
アバター
2015/10/22 19:12
え、そうやって言われるの初めてなので
なんか恥ずかしいですね(笑)
ぜひ絡んでください!
アバター
2015/10/22 14:40
ラスト男子高校生やで!
アバター
2015/10/22 14:31
きもすぎて引いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこわ
アバター
2015/10/22 13:42
めんどくさいとか?
アバター
2015/10/22 13:28
落としていこう
アバター
2015/10/22 09:04
おそくなってすみません(>_<)寝ちゃいました、、、
みっちゃんって呼びますねー!
私もタメ大歓迎です٩(๑òωó๑)۶ 
アバター
2015/10/21 23:21
同じかww
そういえば真希って中学生だか高校の時は生徒会入ってたんだよな懐かしいww
アバター
2015/10/21 23:21
かかとかかつおとか好きに呼んでください(つω-`)
アバター
2015/10/21 23:19
ありがとうございます(つω-`)
ぜひ絡みましょう!!
アバター
2015/10/21 23:17
大学生受験頑張って下さい!東大ですか、それとも東大ですか?
アバター
2015/10/21 23:13
しかもみんな放置しとるもんなwww
昔からの友達でまだログインしてるの真希ボンヌだけじゃねw
アバター
2015/10/21 23:12
そうですが

いいね野郎です←(*ゝ`ω・)
アバター
2015/10/21 23:06
友達のところに真希ボンヌって書いてあってすぐわかった
僕は天才なのかな…
アバター
2015/10/21 22:58
真希ボンヌ久しぶりです
アバター
2015/10/21 21:12
なるほどwwww
楽しそう
アバター
2015/10/21 21:06
羨まし。
わかる、作ってるのはちょっとやだ
アバター
2015/10/21 21:02
可愛い声を聞くと心が安らぐよね
アバター
2015/10/21 20:54
ごめんwwwwたいしたこと書いてなくてwwwwwwwwww
アバター
2015/10/21 20:45
了解!じゃあシロちゃんで^^

あと、タメでいいから
アバター
2015/10/21 20:40
呼びやすいようになんでもいいよ~
アバター
2015/10/21 20:34
お迎えに来ました絡もう
アバター
2015/10/21 13:27
勉強熱心ですこと
明日は頑張れ
アバター
2015/10/21 12:42
本屋さんなんて、すてきな休日を送ってるのね
アバター
2015/10/21 11:20
えっ出かけてたの
アバター
2015/10/21 10:41
それはボケすぎだな
アバター
2015/10/21 10:28
飛んでってみて
学校は行かないですねお腹すいた
アバター
2015/10/21 09:18
本当だよ
しっかりしろよ
アバター
2015/10/21 08:48
二言目に付き合おうとか面白すぎる
僕も使おう
アバター
2015/10/21 08:24
面白うなと思ったら退会してるじゃんww
何こいつシロは僕のなのにね?
アバター
2015/10/21 08:15
そうなんだよね
感覚だけであの夢は楽しかったと思えるのもすごいけど、楽しい夢こそちゃんと覚えていたいよなぁ
アバター
2015/10/21 08:08
楽しい夢ってなんで記憶にないんだろうな
アバター
2015/10/21 07:53
どんな夢だったの
アバター
2015/10/21 07:31
僕は学生ニートだからね
シロこそ行かないの?
アバター
2015/10/21 07:26
年頃の女の子は水を飲むだけでも太ると聞いたよ
でもまた時間の経過で体形は落ち着くらしいから開き直ってデブでいいんじゃね?おはよう
アバター
2015/10/21 00:26
本当だよ すごくそう思う
もっと太りたいしまじで誇れることじゃない
アバター
2015/10/21 00:21
どうして僕はそんなにディスられるんだろう
アバター
2015/10/21 00:12
僕太らない体質みたいなので大丈夫です><
アバター
2015/10/21 00:11
まあ、そうだよなぁ
お腹すいたなぁ
アバター
2015/10/21 00:08
そうですね
よく分かるよ
アバター
2015/10/21 00:03
100人に聞いたら100人がはいというゴミみたいな話だよ
アバター
2015/10/21 00:00
モテますってば!!!
世の中性格より顔なんだよ!顔さえ良ければモテるんだよ!!(自爆)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.