Nicotto Town



伝言板101

伝言板です

アバター
2015/11/03 22:21
まだ成立させようか迷ってる
スカートはいてなかったっけwww
アバター
2015/11/03 22:15
りなもさ和モダンセットほしくて
プチ天だしたらスカートと上とリボンきたけど
帯とうさぎさんもほしい贅沢???????
アバター
2015/11/03 21:48
昨日のが寒かった
アバター
2015/11/03 09:25
男友達にはアイフォンケースしかあげない
アバター
2015/11/03 09:20
アイフォンケース
アバター
2015/11/03 09:15
みくの新着プレゼントってブログ見てマイページ戻ったらみくの足跡があった
アバター
2015/11/03 09:14
ワロピ
アバター
2015/11/01 23:36
つかれた
アバター
2015/11/01 23:18
現代文できるならええやん~
文系はほんとだめ。

それな!
アバター
2015/11/01 23:06
日本語読むの遅いのは全教科で不利ではないかwww

みんなのまえでは泣けないな、ウン分かるよ(゜-゜)
アバター
2015/11/01 22:59
なにその現代文さらさら~ってww無理やw

そうなん?皆の前で泣いたらまじでやばい子だもんなw
アバター
2015/11/01 22:52
国語教えて(笑
まじ泣きするのね…wおもしろすぎるww
アバター
2015/11/01 22:45
それめっちゃわかるる!俺もガッツリ理数頭だから英語と国語まじできないww
泣けるよな、かんばろな
アバター
2015/11/01 22:40
しろきちさん…それはやばいww
俺よりやばいwww
アバター
2015/11/01 22:37
ほんまか!同い年か~
それな(゜-゜)もう逃げだしたいですw
アバター
2015/11/01 22:31
こっちはしろきちって呼びます(笑
今日も12時間やったよ~
アバター
2015/11/01 22:26
だねw
えすしとかせなとか適当によんで◎
アバター
2015/11/01 22:23
ナイスあいふぉーんですな(笑
タメ良いですか!
アバター
2015/11/01 22:18
いいねありがとうございます*
絡みに来ました~
アバター
2015/11/01 21:27
はいれん
アバター
2015/11/01 21:24
いる
アバター
2015/11/01 18:52
なんでも2が満員 がんばってはいるか
他のすいてる部屋いくか
アバター
2015/11/01 18:49
タウンいこ
アバター
2015/11/01 18:46
ちょっくらしてくるわ
アバター
2015/11/01 18:44
まじ!?しろ古参さんか!!すげえ
アバター
2015/11/01 18:42
リナがニコタに登録したメアドお父さんのメアドだわ
アバター
2015/11/01 18:36
いぬがみ持ってたの・・・・すごい・・・・・・
アバター
2015/11/01 18:33
僕イヌガミは好きだけどスワンはよくわからない・・・・・・・
アバター
2015/11/01 18:30
りなのところにしかこない?
アバター
2015/11/01 18:30
なんか選択するボタンたくさんありそう

てかさ、あれは?
メールとかくる?
アバター
2015/11/01 18:29
ほんと・・・最近の価値についていけない・・・
いぬがみさま上がりすぎや・・・
アバター
2015/11/01 18:25
えっまじですごい
うわあ、、、値上げしてる、、、
アバター
2015/11/01 18:21
おっおにいさん、、、、、、
アバター
2015/11/01 18:19
おぅまじか僕もやってたよ
アバター
2015/11/01 18:15
なるほどわからん

えーじゃあ遊戯王でもばら撒いたら勝手に「俺のターン!ドロー!」とか言い出すよ
アバター
2015/11/01 18:12
そんな機械あったかな
アバター
2015/11/01 18:11
あ、あろまふゅーざー??;
確かに、サッカーボールでもあげたら喜んで遊びだすんじゃね??
アバター
2015/11/01 18:07
サークルKかファミマかセブンしかねぇ
アバター
2015/11/01 18:04
えっっまじか

んーそうだなあやっぱり一番欲しいものが欲s((
もらえるんだったらなんでもうれしいよ??

ごめんさっきまで交換記事にコメントしてた消しといて良いよ
アバター
2015/11/01 18:03
くそもぴゅんってでてくる

リナも課金したいコンビニ課金どうやるのw
アバター
2015/11/01 18:01
はなかもうとするとくそもでてくるよね
アバター
2015/11/01 17:59
交換記事にコメントしてもうた
りなはなかめない
アバター
2015/11/01 17:56
鼻水じゅるじゅるでる
アバター
2015/11/01 17:48
了解です!こっちもタメ全然OKですので!

何でも良いよ~
アバター
2015/11/01 17:46
こんばんは!
企画に当選されましたので
申請させていただきました(*´ο`*)

承認お願いします◎
アバター
2015/11/01 17:35
参加ありがとうです!!

お見かけていただきありがとうございます(・∀・)
絡みましょう!!
アバター
2015/11/01 16:45
承認お願いします!
アバター
2015/11/01 13:05
笑った早く直しましょう
見てるだけで寒い
アバター
2015/11/01 13:02
そんなにwwそんなにもらった??笑

私も来年こそは...(´・ω・`)
アバター
2015/11/01 12:59
ハロウィンも今日も一日中コタツでごろついてました
アバター
2015/11/01 12:53
えらくないよ│・ω・`)ウン

えええ先生ww楽しそうww
お菓子嬉しいよね♫♬*

ねーしたかったけど時間が...;;;
アバター
2015/11/01 12:43
了解ですヾ(*´エ`*)ノ

んー模試と塾かな(((
お友達からお菓子貰いました♫゛
パーティーしたかったな...;;;
アバター
2015/11/01 12:37
わああ!!有り難うございます!!
タメ大丈夫ですか??|ω・)
アバター
2015/11/01 12:33
こんにちは☀
いいねありがとうございました!!
とんできました←

良ければ絡みませんか??
アバター
2015/11/01 12:28
おおうまさかの成人済みっすか・・・スゲエ
成人したら子供に戻りたくなりそうっす
アバター
2015/11/01 12:21
早寝は大事っすよ流石です!
俺昨日0時過ぎです安定です
アバター
2015/11/01 12:20
パソコンからインしてるよ^^
アバター
2015/11/01 12:18
是非^~^
今日寒いっすね~~
アバター
2015/11/01 12:12
いいね有難う御座います!こんにちは~
アバター
2015/10/31 16:49
さみぃよお
アバター
2015/10/31 13:51
りんりん
アバター
2015/10/30 19:14

だよなwwwwww
いいね、楽しみだね
アバター
2015/10/30 19:00

おにぎりに対して女子力高めてるのわろえる
ってかそれうまいのか?
アバター
2015/10/30 18:52

しゃーないからおにぎり作ってく????
中身をえげつないのにする???
アバター
2015/10/30 18:49

それいいねwwwwww面白いwwwwww
アバター
2015/10/30 18:44

うえええ皆あれだね女子力くそ高いね(白目)
俺には無理だわ〜
アバター
2015/10/30 18:41

ではではタメで!
こちらも呼びタメ大歓迎です◎

もう明日ハロウィンなのか…実感なかった笑
アバター
2015/10/30 18:34

こんな奴でよろしければぜひに〜!
絡んでくださいませ!
アバター
2015/10/30 18:28
なるほど^^
ありがとう、参考にするね!

ごめん、落ちるね!
友申しといたから、よかったら^^
アバター
2015/10/30 18:16
そうだね、頑張って決めないと、か^^
アバター
2015/10/30 17:57
まじでー?
いっしょやん!w

高校決まってなくってさーヤバいよね?
アバター
2015/10/30 17:02
馬wwww
そんな時からかぶるなんて…お気に入りなのか!?w

受験生だから無理やりだよー><
嫌々言ってる…
アバター
2015/10/30 16:59
わかったー。こんどはなそー
アバター
2015/10/30 16:59
馬wwww馬笑ったw
宿題出さないかぁ^^むっちゃいいやん!
私も明日塾あるし、お菓子くれないなら宿題出さなーい…っていおっかなw
アバター
2015/10/30 16:56
訪問ありがとー、チャットできますかー?
アバター
2015/10/30 16:55
わおwすごーい^^
毎年どんな仮装してるの?先生
アバター
2015/10/30 16:51
何もない気がする><
お父さんになんかお菓子欲しいとだけ言っといたけどw

しろはなにかするの??
アバター
2015/10/30 16:47
じゃあ、しろって呼ばせてもらうね^^
私の事はこのはとかここはとか適当に^^
アバター
2015/10/30 16:45
ぜひぜひ!
タメおkですか?
アバター
2015/10/29 11:44
寝すぎたら死ぬって聞いたことあります?
アバター
2015/10/28 21:23
俺をおいていかないでくださいって言いたいけど俺飯食ってます
アバター
2015/10/28 20:59
寝ないでくださいお願いします
アバター
2015/10/28 20:53
いいねありがとうございます!こんばんは~!
アバター
2015/10/28 18:26
ほうもんありがぴっぴ
アバター
2015/10/28 14:03
電子タバコwwwwwww
アバター
2015/10/27 19:03
頑張って・・・!!!
その時はまたよろしく!!!!
アバター
2015/10/27 18:56
マジで!!楽しみ・・・
一泊だけするつもり
アバター
2015/10/27 18:48
そう友達のおばあちゃんの家に泊めてもらってどっかでディズニーランドホテル泊まる
アバター
2015/10/27 18:43
大学受かっても落ちてもディズニー行く!!!!!!
アバター
2015/10/27 18:38
単位はほしい・・・・
アバター
2015/10/27 18:29
すごく仲間・・・・・・・・
アバター
2015/10/27 18:20
日本史使わないのに必修とかふざけてるなう
安定の赤点・・・・・・・・
アバター
2015/10/27 18:11
あるよ・・・・理科もある・・・
アバター
2015/10/27 18:04
世界史は70超えてたな~(遠い目)
さいきんの数学14点
アバター
2015/10/27 17:58
文系!!!!
アバター
2015/10/27 17:55
書くとキリないからね(;´・ω・)
模試はだるい・・・・
アバター
2015/10/27 17:42
気合で話題を・・・・・・・・・・
アバター
2015/10/25 22:37

わざわざ有難う御座います!
参考にさせて頂きます(*´艸`*)
アバター
2015/10/21 08:08
あのさ。
急でごめん。
ブログ見てくれた?
付き合ってくれないかな?
アバター
2015/10/21 08:03
訪問ありがと!可愛い方ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.