Nicotto Town



伝言板102

いいねくれたら飛んでいきます

アバター
2015/11/07 23:31
みくちゃんすごいΣ(・□・;)
そんな努力をしてきたのか‥
私も見習いたいわ(笑)
でも実行に移すまでが長いかも(・・;)
アバター
2015/11/07 23:25
カキピーもラムネも美味しいよね!

あのラムネって色んな味あったよね〜
お菓子は最高だけど食べ過ぎると
太っちゃうよね(笑)
アバター
2015/11/07 22:58
やってるよ!みくもやってるのー?だれおし?
アバター
2015/11/07 22:58
カキピーばっかり食べてたの??
カキピー愛を感じますな(笑)

そやね(笑)マカロン食べてたら
マカロンって言われるのかね〜
でも、それはそれで嫌なような‥
アバター
2015/11/07 22:49
ふくらはぎってどうやって細くすんだろうね…
アバター
2015/11/07 22:46
カキピーってなんで言われてた
んだろうね(・・;)

確かに、なんか変わったあだ名とかつけられるのあるよね(笑)
アバター
2015/11/07 22:40
おっけー!みくってよぶ!
アバター
2015/11/07 22:35
なんか、特定の友達にわたがしって
呼ばれてる 笑
っていう理由かな〜( ˙-˙ )
へんな理由です、はい(笑)
アバター
2015/11/07 22:30
お互いタメにしましょう!

ちぇりーとか任せます!
こちらはなんて呼べば????
アバター
2015/11/07 22:29
それwww
年取ったら痩せる思ったらあんま変わんなくてん??ってなる笑
アバター
2015/11/07 22:29
わたがし好きなのもある(笑)
アバター
2015/11/07 22:25
モデルさんが可愛く着こなしすぎて自分の顔で現実知る笑
アバター
2015/11/07 22:23
ぜひ絡みましょう!!
アバター
2015/11/07 22:22
ありがとう!
じゃあ、みくちゃんって呼ぶね〜

全然いいよ(*^^*)
アバター
2015/11/07 22:18
ぜひぜひ絡みましょう〜(*^^*)
此方もためオッケーですよ!
なんと呼べばいいですか??
アバター
2015/11/07 22:16
秋物って服可愛いよね笑
着たいってなるけど自分の顔見てねえなってなる笑
アバター
2015/11/07 22:12
見たことあるよーな気がする!
ディズニー行ったことない( ;∀;)

そろそろ寝るね~!
また絡もうね(*´∇`*)
アバター
2015/11/07 22:08
あー、そうかも!
とりあえず長袖かなって感じよね(笑)
アバター
2015/11/07 22:08
どこやww俺も気になるww


ちょい風呂入ってくる~ノシ
また絡もう\(^o^)/
アバター
2015/11/07 22:07
結構高めなのね!
でも、買おーっと!\( ˙▿˙ )/"
乗れそーなのに挑戦してみる!
アバター
2015/11/07 22:03
うお!!!まじかwww
そんなん言われたら嬉しいわ(≧▽≦)
アバター
2015/11/07 22:02
夏より全然すき!
秋が一番好きだけど(笑)
アバター
2015/11/07 22:02
ハリーポッターのなんだかビーンズって美味しいのかな?www
ジェットコースター乗れたら乗るね!がが頑張る(๑و•̀Δ•́)و
アバター
2015/11/07 21:59
確かにお風呂上がりは暑い笑

同じく!
丸まってぬくぬくする笑
アバター
2015/11/07 21:55
USJいくー!
でも、ジェットコースターとか苦手だからお土産とか満喫してくるwww
アバター
2015/11/07 21:54
11月なのに扇風機使うのww
お母さんお強い。

寒すぎて布団からでれないのに笑
アバター
2015/11/07 21:52
まじか!!!かっこいいわwww
そうやで~!!やっぱでとる??ww
なんかはずいわww
アバター
2015/11/07 21:51
私のいえばこの前扇風機を片付けた!

ってそういえば、私の部屋オールシーズンストーブ出てたや(笑)
アバター
2015/11/07 21:49
大阪と京都に見学いくー!
アバター
2015/11/07 21:47
コタツに入ってたら完璧!笑
アバター
2015/11/07 21:47
こんばんは!コメントありがとうございました(-▽ー*)
ゆうこりんワンピはやっぱ価値高いんですね… 出回りも少ないですしね…
アバター
2015/11/07 21:43
うおー!!まじかwwおもろいやんなww
いやいやいや!!むずいやろww
アバター
2015/11/07 21:42
課金しちゃうとほしい物が増えるから歯止めきかなくなるけど、今は課金我慢してる!

クリスマスの前に見学旅行あるんだー(*¯︶¯*)
アバター
2015/11/07 21:38
クリスマスか〜
何するんだろう笑笑

美空ちゃんはなにするの?
アバター
2015/11/07 21:35
コメしてくれたら絶対スルーはないww
好きやで~!!俺もにわかやでww
すごいな!!聞きたかったわww
アバター
2015/11/07 21:35
バイトで入ってくるやつがニコタに飛んでいくのねw
どっかで止めないとやばい!
アバター
2015/11/07 21:32
美空ちゃんるろ剣にハマったね!!笑
いいことだよ笑笑
アバター
2015/11/07 21:26
大画面最高だよ、ほんと!
とかいいつつ、私は京都大火編みてない笑
アバター
2015/11/07 21:25
楽しければいいんだよー!
可愛いのですぎるとお金なくなっちゃうから困りもの(´×ω×`)
アバター
2015/11/07 21:22
いやいやいや!!!いいねだけも怖いでww
でも、そうやんなスルーは怖いわ(((;゚д゚)))
アバター
2015/11/07 21:22
わかる!
私神木くん好きで登場シーンひたすらテンション上がってたの覚えてる笑笑
アバター
2015/11/07 21:21
高いと売買よりも普通に着せ替えを楽しんて貰いたいならリマスターはいいね!
でも、リマスター出てもそこまで価値下がってないから批判しなくてもいいよーには感じたー
アバター
2015/11/07 21:19
完結編は映画館でみた!!
たぶん録画忘れた…笑
アバター
2015/11/07 21:14
いいねよりもコメントしてくれた方が嬉しかったわw
おっけー!!しろ!!ww
アバター
2015/11/07 21:13
これからタメにするもん!笑
了解です!
美空ちゃんにする!
アバター
2015/11/07 21:12
リマスターの第一弾出た時の10代ブログの賛否両論がやばかったw
でも、第二弾はそんなんでもなかったな~
アバター
2015/11/07 21:12
面白いっていってよ><
アバター
2015/11/07 21:10
いくであってます!
では、こちらもタメにしますのでそちらもタメでお願いします笑
アバター
2015/11/07 21:08
久々に戻ってくると変わりすぎてるから驚くよねwww
まだ、毎年入賞してるはず!
アバター
2015/11/07 21:07
遅くなってすみません!
ぜひ絡みましょう!
アバター
2015/11/07 21:05
わかるわ~!!
シャイな人多いやんな、俺もやけどww
あってるで~!!俺は何て呼ぼうw
アバター
2015/11/07 21:01
なんか昔のほうが絡みに行きやすかった!
今はなんか…?
過疎ってるよねーでも、毎年ニコタなんかに入賞だかしてるのが凄いと思うw
アバター
2015/11/07 21:00
しかしそれが人気という事実なのである
アバター
2015/11/07 20:59
ありがとうございます!!!
優しい人がいてよかった~!!w
タメ大丈夫ですか??
アバター
2015/11/07 20:56
時間帯にもよるのかな?
最近のニコタ民はシャイが多い!!!(自分含)
みっくみくにしてください(`・ω・´)ノ
アバター
2015/11/07 20:50
もっと大きな声で馬鹿になってみよう^0^
アバター
2015/11/07 20:49
ある、ある
アバター
2015/11/07 20:49
久々に絡み募集だしたから緊張がぁぁあ((((;°Д°;))))
みくみくさんですね!
アバター
2015/11/07 20:37
ゆうあくんと絡んで元気な気持ちになろう!!!
アバター
2015/11/07 20:36
訪問ありがとうございます(。・ω・)ノ
お迎えに来ました!!!絡みませんか???
此方タメでいいです!呼び方はしろとか好きなように呼んで下さい^^
アバター
2015/11/07 20:31
なんか最近また過疎になったね~(笑)
アバター
2015/11/06 07:19
明日から車校もいく
アバター
2015/11/04 23:03
バイトわずだわ
アバター
2015/11/04 21:53
訪問ありがとうございます(*'ω'*)!
アバター
2015/11/04 18:08
富士急いってら!!!!!!!
アバター
2015/11/04 18:02
だめだよしんでしまいます・・・・・・・・・・・
アバター
2015/11/04 17:58
アトラクション系が総じてダメでUSJとか行ったことないですシクシク
アバター
2015/11/04 17:54
でもなんか一人だったらあんまり並ばなくていいみたいなのなかったっけ??
アバター
2015/11/04 17:49
そんな店大阪にもあればいいのにちくしょう
アバター
2015/11/04 17:45
機会があったらいってみたい気になる
アバター
2015/11/04 17:42
行ったことないなにそれ・・
アバター
2015/11/04 17:39
ぼく好きなやつしか飲まないからあんまりあてにならないよ・・・・
たしかに色綺麗ふつうに見てるだけてたのしい
アバター
2015/11/04 17:35
ざんねん!未成年!
アバター
2015/11/04 17:33
ただのバーだよ・・・
アバター
2015/11/04 17:31
あーなんか身分証云々でとるひとおおいってバイト先のマスターが言ってた
ほんと30万きついむり奢って
アバター
2015/11/04 17:26
いろんな人に取れって言われるんだけど困っちゃうなあ~~ぷひい
とにかく金がない
アバター
2015/11/04 17:22
やだよおめんどくさいし割と交通面で困ってないから取る気にもなりません!
がんばって・・・・
アバター
2015/11/04 17:17
入学祝いに彼氏プレゼント的なアレ
アバター
2015/11/04 17:11
やめてくれよ!!!!いま割と焦ってるのにやめてくれよ!!!
アバター
2015/11/04 17:05
しょうじきいうと全然可愛くないですよ!!!!!!!!!
アバター
2015/11/04 16:58
起こすのやめよ・・・寝起き悪い人めっちゃこわい何するかわかんないこわい

そうなの??やったぜ(謎)
アバター
2015/11/04 16:50
とりあえず丸太を枕にして寝てくれればぼくが毎朝丸太叩いて起こしてあげるよ

みくってよぶね~~~~
アバター
2015/11/04 16:47
がんばってよ・・・・・がんばろ・・・・・

なんて呼べばいい( ◠‿◠ )???????
アバター
2015/11/04 16:41
今日休みのひと多いですね片っ端からビンタしたいです!!!!!!

こちらも呼びタメ大歓迎というか寧ろお願いしますって感じです(^_-)-☆
お好きなように呼んでください(^_-)-☆
アバター
2015/11/04 16:37
いいねありがとうございますからみましょう~~☝( ◠‿◠ )☝
アバター
2015/11/04 01:01
おもったwww
アバター
2015/11/04 00:48
スカートでんかった
アバター
2015/11/04 00:29
ちょっくら入れてくるわ
アバター
2015/11/04 00:12
目玉wリナも回したいけど何でたかわからないのはやだ
アバター
2015/11/04 00:09
運悪いね
スカート出るかなぁー
アバター
2015/11/03 23:52
ほしいのはいっぱいあるよ
アバター
2015/11/03 23:37
回そうと思ったけど見れなさそうだからやめた

スカート出たら帯と?
アバター
2015/11/03 23:27
木曜日な
アバター
2015/11/03 23:13
1回回せるから回そうかまようけどダブったら萎える
アバター
2015/11/03 23:00
成立したけど手前の持ち手と靴似合うのなかった(´・ω・`)
アバター
2015/11/03 22:49
タウンいても友達なんかあわん皆放置しとるwww
アバター
2015/11/03 22:44
前なんて絡みませんかで足跡1だったわwwwww
アバター
2015/11/03 22:38
いろいろめんどくさくなってきたこの世の中
アバター
2015/11/03 22:36
明日課金してこようかと思ったけどバイトだ
ああああプチ天使いつまで販売してるの
アバター
2015/11/03 22:30
欲しい欲しいけどなあー
うさぎさんもありますかって書いたらうさぎさんも付けてくれた
500円課金できたっけ
パソコンとられたから成立したいのにできない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.