Nicotto Town



伝言板104

埋まってるの気づきませんでした失礼しました

アバター
2016/01/02 00:39
こんばんは!
訪問ありがとうございます!
アバター
2016/01/01 01:02
いいね!ありがとう!最近話せてないねo(´^`)o
もっとはなそー!今年よろしく!
アバター
2015/12/30 23:46
訪問感謝っす^^
アバター
2015/12/27 23:03
GPSこわww
殺されるの怖いよね
嫌だなぁ
アバター
2015/12/27 20:29
あるある
時間が無駄だよね

夢なww俺もなんだがww
昨日無差別殺人から逃げる夢見た
そっちはどんな夢見るの
アバター
2015/12/27 11:47
ほんとにとてもとてもよく分かる
アバター
2015/12/27 02:01
全然みてなかったw
アバター
2015/12/26 20:01
頑張って
アバター
2015/12/26 15:25
フラグ立てちゃったよ・・・これ絶対来年もボッチじゃん
アバター
2015/12/26 15:19
うわそれ楽しそう
僕もちゃんとクリスマスっぽく楽しんで来れば良かった
アバター
2015/12/26 14:41
本屋いいね楽しいよね
僕は昨日は飲みに行ってきました
外人のサンタコス見てときめいた
アバター
2015/12/24 14:50
すごくいいでしょ
落ち着ける
くるり大好き
アバター
2015/12/24 01:35
俺も音楽は疎い方なんだよね

ランチ
ばらの花
坂道
有名どころではあるけど
落ち着けるし寝付きが良くなる気がする
アバター
2015/12/24 01:27
お、おやすみなさい
くるりの曲は寝つきやすいよ 僕くるり大好き
アバター
2015/12/24 01:23
大変そう
気持ちはわかるけど
アバター
2015/12/24 00:40
おはよう 僕とお話しよう
アバター
2015/12/24 00:35
あーそっか 大変だなぁ
頑張って受かろう
アバター
2015/12/23 21:36
受験生っていう経験をたくさん積もう
アバター
2015/12/23 21:20
働きたいわけじゃなく金がほしいんだよ
ずっとパソコンしたりアニメ見たりだらだらしている時間がほしい
アバター
2015/12/23 20:43
出かけてたー
金がほしいね
くじは当たらないようにできてるから期待しても無駄
アバター
2015/12/23 17:34
訪問感謝です
stp置いていきますね!
アバター
2015/12/23 15:29
人生のほとんど下ることになるね 楽で良さそう
アバター
2015/12/23 15:24
えらい 僕ピザとかで済ましちゃうなぁ
湯豆腐うまいよなー
昨日のこと思い出せないのは老化が原因だよ!!
アバター
2015/12/23 14:43
一時期作ってはいたけど、やっぱ面倒だし続かないよね
ごはんとか作るタイプなの?すごい
僕昨日作ったよ 湯豆腐を
アバター
2015/12/23 14:05
行ってらっしゃい
女の子
僕にお弁当作って 毎日コンビニ弁当かカップ麺の僕にお弁当を
アバター
2015/12/23 13:26
ないかな 僕もあまり得意ではないので分からないなぁ
コンビニだしいいんじゃないの誰も見てないって
面倒だけど、俺その子にお弁当作ってもらってその箱を半年近く返してなくてさ
催促の連絡が来たのでさすがに返さないわけには^^;
アバター
2015/12/23 13:21
加湿器はいいよね
丁度いい季節しかない国に行きたい
ジャンプかぁもうジャージとかで行ってこいよ
僕お友達とこれから会うんですけど、何も支度してないしそもそも行きたくないのだが
アバター
2015/12/23 13:13
最近寒いよね
暖房つけちゃってるから加湿器が恋しい
暖房+毛布にくるまってるし、寒いのは本当苦手
アバター
2015/12/23 12:46
普段あんま走らないから、損得で考えられない
寒いからとか
俺も寝るまで時間かかりすぎる日があれば一瞬で寝られたりするし、よく分かんねえな
アバター
2015/12/23 12:03
俊敏に動く必要性はあるのかね
お?ストレス?ストレスとか?
アバター
2015/12/23 00:23
気のせいだよ
それに女の子はまじでぽっちゃりくらいがちょうどいいです
アバター
2015/12/22 20:59
焼き肉いいなぁ
最近全然食べてないわ肉食いたい
アバター
2015/12/22 00:57
全然予定ないw
友達と会うくらいしか予定がない
アバター
2015/12/21 22:15
久しぶり!
アバター
2015/12/06 21:34
こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくおねがいしますm(__)m
アバター
2015/12/05 21:45
こんばんわ(*´▽`*)
応募ありがとうございます。
成立させました。
確認おねがいしますm(__)m
アバター
2015/12/04 21:33
こんばんわ。
大丈夫ですよ(*´▽`*)
応募されたらご連絡ください。
アバター
2015/12/03 21:31
アニメ版のK怖いwww
アバター
2015/12/03 21:25
こんばんわ。
出品しました(*´▽`*)

12/03 21:23 ドラマチックローズ

*シロ∀美空*さん専用 で検索できますm(__)m
アバター
2015/12/03 19:45
ユニバいいよね
アバター
2015/12/02 21:33
こんばんわ。
ご連絡ありがとうございますm(__)m
明日出品しますね。
お待たせしてごめんなさい><
アバター
2015/11/30 23:03
ううん、描いてくれるんだからこっちがありがとうだよ^^
アバター
2015/11/30 22:55
了解^^
もう消してもいいって言われるまで全体に公開しておくね!
アバター
2015/11/30 22:54
書いてくれるきもちがいい
アバター
2015/11/30 22:52
嬉しい^^
じゃあ、お願いします!
一応ブログ出しといた^^

ブログは消さないでおいておいた方がいい、かな?
アバター
2015/11/30 22:49
おおおおおおおおおおwありがとうこめ
アバター
2015/11/30 22:27
わあああああアドバイスなんてくれてありがとうっ!!
下手なりに練習してみるw
アバター
2015/11/30 21:05
シーはやめて2月にユニバにした
アバター
2015/11/29 19:55
昨日
アバター
2015/11/27 17:18
メンヘラwwこわい
アバター
2015/11/24 18:22
莉奈ももうしない
アバター
2015/11/23 18:31
前回つかいすぎたやつ…
アバター
2015/11/23 16:34
こんにちはの素敵巡回中
アバター
2015/11/22 21:27
いしがたりない(。-_-。)
アバター
2015/11/22 19:02
こんばんは!
アバ絵の記事にいいね有難うございました(人v-*)

抽選の結果、他の方に決まりました
申し訳御座いません;;
また募集したら来てやってください...!!
アバター
2015/11/21 19:55
かわいいよね
アバター
2015/11/20 23:12
やほ(゜-゜)ノ
すてきおとどけ!
アバター
2015/11/18 22:56
今回のメイドかわいくね????
アバター
2015/11/18 00:49
訪問してくれてありがとう。コメントくれると嬉しいなぁ
アバター
2015/11/17 22:09
試合前寝たら動けなくね?笑
サッカー部のマネはきついで(゜-゜)
アバター
2015/11/17 21:46
看護かーいいねぇ、中学生だったみくちゃんが看護の道を行くのねー。
すごい、年月をひしひしと感じる。
アバター
2015/11/17 21:23
すげぇな理系。
計算とかマジ不得意。
野菜育てることしかできない・・・。
アバター
2015/11/17 21:20
え、そうなのかな、でも文化的なとこもある。
あ、でも割と計算もする。
何だろうか農業って・・・。
アバター
2015/11/17 21:08
農業なのだよ
アバター
2015/11/17 21:04
実は文系でも理系でもないのだよ
アバター
2015/11/17 21:02
ただ学業を厳かにすると数年はウェーイできなくなるから注意だよ・・・
アバター
2015/11/17 20:58
大学は楽しかった!もうね、ウェーイって感じ。
遊ぶ時間もバイトできる時間も増えるしほんと、過ごし方によってはすごく充実できるよ!
私はバイト三昧だったけどね・・・。
アバター
2015/11/17 20:45
そうそう、学校行くまでは憂鬱だけどね、行ったら行ったで友達とかいて楽しいもんね。
はぁ、懐かしいわ高校時代・・・。
みくちゃんにあったころは私まだ高校生だったのかな、たしか・・・。
アバター
2015/11/17 20:41
お、いいねいいね青春真っ盛りの歳だね
アバター
2015/11/17 20:31
そんなみくちゃんは今何歳なんだい
アバター
2015/11/17 20:22
まぁな、成人してもう1年たつけどな
アバター
2015/11/17 20:18
やっほーおひさし
元気?俺は元気よ
アバター
2015/11/17 00:35
わ、なんか、聞いてはいけないことを聞いた気分><w

ごめんね、寝落ちしてた><
アバター
2015/11/16 23:00
えー、そうなの???
もったいない((殴
私はかなり好きw
アバター
2015/11/16 22:57
大好き!!!((
お菓子というタイトルにつられた^^
アバター
2015/11/16 22:55
いえいえwww
アバター
2015/11/16 21:42
ああ確かにいそうw


まーみんなかわいいからしょうかない
アバター
2015/11/16 21:37
ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2015/11/16 21:36
それは贅沢すぎるわたしで我慢してください


一度課金するとなんかに目覚めるよ…
アバター
2015/11/16 21:34
ご丁寧にアドバイスもくださって・・・!!

ありがとうございます^^
参考にさせていただきます!
アバター
2015/11/16 21:32
身体で払ってやんよ…(照)

スクフェスに課金しすぎてお金なくなった
アバター
2015/11/16 21:29
飲み終わったら貸してね!!!!!

なにそれしらない…
アバター
2015/11/16 21:20
最終話が感動するらしいよ!
妹いるからけっこー少女漫画読んでるw
アバター
2015/11/16 21:19
はっ・・・!

忘れてました・・・!

では、#絵を描いたで検索してみてください><
今垢を作ったので反映されてるかわからないですが・・・

名前はりサギです
アバター
2015/11/16 21:16
うおおおおおおんなのこきたぁぉ
アバター
2015/11/16 21:00
コメありがとうございますm(_ _)m

お礼のstpです(`・ω・´)

下書きだいぶ薄くて見にくいと思いますが・・・!

アバター
2015/11/16 19:29

訪問ありがとうございます!
アバター
2015/11/15 21:49
1試合やったら2時間睡眠必要
そうでもないよ~
アバター
2015/11/15 21:42
そう、サッカー部で理系←メモしといてw
俺は体力ないよ~大会中とか普通に寝てたしw
アバター
2015/11/15 21:37
いあ、ばりばりサッカー部やってんけどww
陸部には体力負けるやろw
アバター
2015/11/15 21:33
すごい体力やな
その体力分けてw
アバター
2015/11/15 21:26
あ‘‘、なるほど))焦
どんだけやったんだよw
アバター
2015/11/15 21:21
俺が倒れたら看護よろしく←
バッティング…ストレス発散の醍醐味ですなww
アバター
2015/11/15 21:12
多分ほのかだと思うよ!
アバター
2015/11/15 21:10
看護け!かっこええな!
うぬ、難しい…
アバター
2015/11/15 21:05
ありがと!
アバター
2015/11/15 20:20
100コメプレ企画の結果でございます。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1487934&aid=60789306
アバター
2015/11/14 23:27
せやな~現役がいい!
理系いくなら数3とかやらないけんしな…
アバター
2015/11/14 19:37
此方こそ交渉を持ち掛けてくださり有難うございました〈(__)〉
また機会がありましたら宜しくお願いします。
アバター
2015/11/14 19:35
こんばんは*
コメント有難うございます.

申し訳ございませんが求め品ありませんでした〈(__)〉



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.