Nicotto Town



伝言板105

伝言板

アバター
2016/03/19 00:54
そうなのか、お大事にやなあ。
わたしは滅多に病院とか行かない人だから花粉症かどうかもわからないけど
鼻水が年中耐えないから鼻炎だと思ってる。
アバター
2016/03/19 00:49
カフンショウなの?
アバター
2016/03/19 00:43
かまっちゃろ
アバター
2016/03/18 20:44
わーセクハラしに行きてえー
アバター
2016/03/18 16:29
返事遅れてごめん!
また絡んで~
アバター
2016/03/17 23:10
いいねありがとう!
絡もう!!
アバター
2016/03/17 19:42
わあ どうもこんばんは
アバター
2016/03/16 14:49
使ってみ〜!私今ぶんぶんコーデ欲しいな〜
アバター
2016/03/16 01:06
カラオケか飯が安定なんじゃないかなあ
アバター
2016/03/16 00:30
うらやましげおかんとく
アバター
2016/03/16 00:26
かまってください
アバター
2016/03/15 18:14
まじか!きついねそれw
私は分からない時はニコタのデータベースのサイト見てるよw
アバター
2016/03/14 23:43
そうなのね〜結構古株さんなのね!
私は2011~2014まで放置してたから最近のアイテムを買い漁ってるww交換しなきゃ(使命感)
アバター
2016/03/14 23:27
いないよねw
だからひたすらアイテム集めしてるw
アバター
2016/03/14 23:18
みくで!私の事も南とか適当にどうぞ!
同い年だからまじのタメ\( ˙▿˙ )/
アバター
2016/03/14 23:11
嬉しいです
良かったらタメで(/*´ `)/♡
アバター
2016/03/14 22:48
よかったら絡みませんか\( ˙▿˙ )/
アバター
2016/03/14 00:00
あー、それはあるかもね。TVでもよくやるよねw
アバター
2016/03/13 23:34
そそ、NOイカ
俺どっちも好き、真逆ね(笑)
アバター
2016/03/13 22:32
生のいかは無理やー…
するめはまあいける!
アバター
2016/03/13 19:11
たこは好き、いかは食べれん汗
5枚で1回はたしかに少ないなー(笑)
アバター
2016/03/12 21:03
そうそう!3回当たったで
寿司は意外とおなか溜まるよね~
アバター
2016/03/12 20:59
くら寿司楽しいよね
災難やん(笑)お疲れ(;´・ω・)
アバター
2016/03/12 20:40
俺も今日くら寿司行ってきたで~
お茶こぼしたんかいww寿司屋のお茶熱すぎ、飲めない…
アバター
2016/03/12 02:27
おつ
アバター
2016/03/12 00:42
すげえねてた
アバター
2016/03/12 00:05
すげー
俺ずっとずっとなんか食ってたい・・・

風呂
アバター
2016/03/12 00:03
おなかすかないの?
アバター
2016/03/11 23:56
10時からめっちゃ食うから俺はむりだ
アバター
2016/03/11 23:51
つらいーーー五時間
アバター
2016/03/11 23:49
セブンっすね
アバター
2016/03/11 23:47
お金まじでほしい

一応やってる
アバター
2016/03/11 23:44
おめでとうございます!!!

まあチャラチャラ付き合うよりはましだって
アバター
2016/03/11 23:36
ふつーーーに高校生

いやでも訪問一人とか来て「あ、だれとも絡んでないぞこいつwwwww」とか思われんのもいやだ笑
アバター
2016/03/11 23:30
おれ覚えてるからいっぱい話しかけて

誰も来ないとはずかしくない?
アバター
2016/03/11 23:25
めっちゃひさしぶりじゃん
やっぱりだれからもコメントこなかったけっこうかなしいです
アバター
2016/03/11 22:42
夜行性やからなーこの時間帯しかいないけど(笑)
寿司食べたい…
アバター
2016/03/11 22:34
ホワイト!!!
いいねありがとう、からもう
アバター
2016/03/11 10:53
カフェバイト受かったらリナと同じだね
アバター
2016/03/11 02:00
おぼえてるよちゃんとwwwニコ生とかもみにきてくれてたべ、ねれないってかそうやな、ひまやなとりあえず
アバター
2016/03/11 01:52
おぼえとるわ
アバター
2016/03/11 01:25
それな、ひさしぶり
アバター
2016/03/11 01:09
ういっす
アバター
2016/03/11 00:36
ほう、いいね楽しそうだ!
そうなのか、頑張ってな!そして稼いで笑

そろそろスリープしますね、また絡もうぞ
アバター
2016/03/11 00:28
努力してるのね、偉い子や
化粧品買うにもマネーが必要ってわけね…つら
アバター
2016/03/11 00:23
お互いがんばろう、稼ごう笑
偉いな!化粧練習してるとかめっちゃええやんw
アバター
2016/03/11 00:16
まじかー稼げる男にならねば(笑)
出会いがあることを祈りますよ
アバター
2016/03/10 23:56
まじで?そうだといいがね~
カフェ女も持てるよ
アバター
2016/03/10 23:51
そうね、それ
カフェ楽しそうやな…( *´艸`)
アバター
2016/03/10 23:37
どうもww
それ!給料に惹かれて…
アバター
2016/03/10 23:31
それ素晴らしいね(笑)
破産するわーw
アバター
2016/03/10 23:24
ゲス子ww
やっぱそうなのかーむづかしいな、ホワイトデー(-_-;)
アバター
2016/03/10 23:17
了解◎
ホワイトデー…女子ってなに欲しいの?
アバター
2016/03/10 23:15
ではホワイトと呼びます
タメいいですか?
アバター
2016/03/10 23:09
いいねありがとうございます!
絡みましょう
アバター
2016/03/10 18:01
そうだね
アバター
2016/03/10 17:10
やほ
アバター
2016/03/10 00:50
危ねえええ
キモいおっさんとかでも?笑
アバター
2016/03/10 00:44
それめっちゃいい
俺も養ってくれる人欲しい(´・ω・`)
しかもたくさん←
アバター
2016/03/10 00:39
犬だからいい抱きまくらになりそう←
ひみつー(っ´ω`c)♡
でも西日本!笑
アバター
2016/03/10 00:36
同棲ばっかは楽しいわな?

明日朝早いんで無理やり寝ようと思います〜よかったらまた絡んでや
アバター
2016/03/10 00:34
育ててあげる!←
ごめんふつーに出たwww
アバター
2016/03/10 00:32
生身の男www
ごめんじわじわくるねそのいいかた
アバター
2016/03/10 00:27
たぶん?
俺バイト一回だけやけど、全く喋ったことなかったけど仲良くなれるもんよ
アバター
2016/03/10 00:26
シロっていう!
犬みたい!!わんわん!←
俺陸(りく)やけん好きに呼んで??
アバター
2016/03/10 00:22
バイトそーいうんあるあるよなwww
ガソスタん時元中3人おったわ…
アバター
2016/03/10 00:19
この前も言ってた気がするわwww
なんのバイトですか
アバター
2016/03/10 00:17
嬉しいです(っ´ω`c)♡
お互いタメでも大丈夫ですか?
アバター
2016/03/10 00:13
此処に失礼します。
訪問有難う御座いました!
出張ソフレ陸がお迎えに来ました
良ければ陸と寝る前のお話でもどうですか(っ´ω`c)♡
アバター
2016/03/10 00:12
なにその暇人みたいな言い方

あってるけど
アバター
2016/03/10 00:06
って思ったら、下にばり俺おった件な〜〜

記憶力カスだししゃーなし
アバター
2016/03/10 00:03
あっれやっぱり???
記憶怪しかったから知らないふりしたごめんwww
アバター
2016/03/09 23:05
了解しました〜
こっちは瀬谷っていうのでせやとかおすきに!
アバター
2016/03/09 20:42
ぜひお願いします〜〜
アバター
2016/03/09 19:11
いいねありがとうございます!絡みませんか?
アバター
2016/03/05 00:41
すてぷおいていきます(´・ω・`)

友達からたどったばななでした
アバター
2016/03/04 19:58
広場からこんばんは!

卒業式悔いの無いように頑張ってきてください!
アバター
2016/02/29 21:18
それつうじんの?wwww
アバター
2016/02/29 18:59
務めたwww
やめるってなかなか言えなくてずるずる引きずった(笑)
アバター
2016/02/29 18:14
俺もガソスタに3年間務めたわ…
地獄のような3年間でした(笑)
アバター
2016/02/29 17:38
やめとけ…
友達の中でダントツ時給高かった!!
アバター
2016/02/29 16:30
ガソスタに務めてたけどこれもえぐい…
ほぼ勤務中外だし、夏はくっそ暑いし冬はくっそ寒いし台風だろうと大雪だろうと外で働くし冬に洗車とかすると凍るんですよ水が!いやあ厳しい世界です、、、
アバター
2016/02/28 23:51
嬉しいです
いらっしゃい
絡みましょ♪
アバター
2016/02/28 23:38
(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪
此処に失礼します。
訪問有難う御座いました( '﹃'⑉)
素敵ぽいしていきます(っ・ω・)っ⌒♡
(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪
アバター
2016/02/28 20:18
短期バイト経験したことねえや…
なんか面倒くさそうに
アバター
2016/02/28 17:16
いたけどいなかったごめん!あ
アバター
2016/02/28 12:14
ひさしぶり!!!!!!!!!!
ちはやふるおもしろいよな!
アバター
2016/02/27 22:12
おっけおっけ、てらっさい〜〜
アバター
2016/02/27 22:07
さんよねんまえ!
アバター
2016/02/27 22:01
しろで!
こっちはせやとかお好きに!
アバター
2016/02/27 21:56
解けないくらいに絡まりましょう(^O^)
まず固結びry

ためで話しませんか?
アバター
2016/02/27 21:50
いいねありがとうございます!
解けないくらいに絡まりにませんか(
アバター
2016/02/11 00:38
いってくれたとおり、落ちなかったよかったw
一般も受かったらいいんだけどなぁ…w
アバター
2016/01/18 20:57
シロちゃんおとなっぽい
アバター
2016/01/17 22:17
17歳のピチピチぼーい(T_T)
アバター
2016/01/17 20:32
俺も
アバター
2016/01/14 01:13
大学受験かぁ、大変やな
アバター
2016/01/13 02:32
お久しぶり
アバター
2016/01/08 22:28
なんとも言えない。末吉ことよろ
アバター
2016/01/02 21:03
┄*┄┄┄┄┄┄┄┄*┄┄*┄┄┄┄┄┄┄┄*┄
年末年始プレ企画ご参加ありがとうございました!
お礼に素敵どうぞ^^*
┄*┄┄┄┄┄┄┄┄*┄┄*┄┄┄┄┄┄┄┄*┄
※コピペ失礼しました><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.