Nicotto Town



伝言板106

わあ

アバター
2016/07/31 23:54
そういうの楽しそうだね

たしかに、、、、いやーーでも中学がいいなーーもどるなら
アバター
2016/07/31 23:44
ダイエット?

たしかにそうなのかもね、、、
アバター
2016/07/31 23:31
ポケモンGOやってたの爆笑

俺中学からやりなおしてえわ
アバター
2016/07/31 23:20
いたそう
どんくらい歩いたの笑

アバター
2016/07/31 23:10
まだいるわ~
アバター
2016/07/31 22:06
ひさしぶりやん!!!!!
アバター
2016/07/26 23:27
シャワーズが手持ちで一番可愛いです
アバター
2016/07/26 22:54
ジュゴンとかはどうですか(
アバター
2016/07/16 23:24
足あと、辿りました。

こんな素敵な人と、何時すれ違ったか思い出せない。

とても素敵なアバターですね。

では
アバター
2016/07/14 21:36
ありがとうございます〜!
アバター
2016/07/14 20:57
こんばんは!
回答してくださり、ありがとうございます!
細かいことは調べてみようと思います!
助かりました!
アバター
2016/06/29 22:58
おー!がんばれ??
お姉さんの立場になりたいわ...
イベントはしかたない
アバター
2016/06/29 22:45
(外国側にリョーマの兄ちゃんとか手塚部長とかいるで)
不二先輩のブラコンは公式にしてもほどがあるっていうか...去年の人気投票で1位になったときも裕太くんに向けてのメッセージだしちゃうくらいだし仕方ないかなって
イベントは倍率すごいから...たしけが1人で歌うイベントやったときも結構すごかったらしいし...
アバター
2016/06/29 22:37
もう外人も出てきてるからしかたないよ...
不二先輩!!!!!!私もだよ!!!!!!そうだよね!!!いくつになっても不二先輩は笑顔が眩しい不二先輩なんだよね!!!!!!!
アバター
2016/06/29 22:32
中学生だけが出てきた頃のテニプリは結構昔の作品だからね...
アバター
2016/06/29 22:27
舞台はテニミュかな...?
ミュージカルの方じゃなくて声優ライブの方に落ちちゃったの
アバター
2016/06/29 22:21
ありがとう!じゃあお互いためで(^_-)-☆
アバター
2016/06/29 22:19
丁寧にありがとうございます!!!!
ため口でも良いですか!
アバター
2016/06/09 00:20
訪問ありがとうございます!!
アバター
2016/06/03 21:25
訪問感謝です
アバター
2016/05/27 19:49
ドラえもん楽しかったっすか????
アバター
2016/05/27 19:12
いいね感謝です絡みませんか?
アバター
2016/05/22 21:46
訪問ありがとうございました(*´∀`)
アバター
2016/05/10 00:27
俺は病院〜
アバター
2016/05/09 22:37
それな笑おれも黒歴史だらけ

よかったやん〜
アバター
2016/05/08 19:53
とくに中2
アバター
2016/05/08 08:51
中学生とかもさあ?最近お酒の写真のせたりしてさあ?だめだよねえ?ほんとうに
アバター
2016/05/08 01:57
みんなけっこう20なってなくても飲んでない?
アバター
2016/05/08 01:52
飲めないの?
アバター
2016/05/08 01:48
街にあるじゃん笑
アバター
2016/05/08 01:33
なるほどね
現金持っていけばもてなしてくれるとかキャバクラかよ爆笑
アバター
2016/05/08 01:22
でもさーーーーーそういうの女子に見られたらめんどそうだよね
アバター
2016/05/08 01:17
訪問感謝でした〜*
アバター
2016/05/08 01:14
マックはまったらデブるね

それは絶対たのしい
いやわかんないよ狙ってわざと男の家に手作りのもの持ってくるかもしれん
アバター
2016/05/08 01:03
おれも久々

うわー楽しそう
女なら許す
アバター
2016/05/08 00:57
俺は九時からバイトいってまっすぐマックにいくよ~

友達の家に行くのにタルト焼くの?
えまさか男ん家?!
アバター
2016/05/08 00:49
よっ
アバター
2016/04/30 21:09
そうでしたか!こちらこそいいね気付くの遅くなってごめんなさいです><
ちょこちょこ絡み募集してるんで聞かるに声掛けてください〜
アバター
2016/04/30 01:40
こんばんは~ 訪問感謝です^^
アバター
2016/04/29 21:49
いいね有難うございます!
お迎えにあがりました〜(^_-)-☆

ぜひ絡んでください!
アバター
2016/04/26 23:20
訪問かんしゃノ
stpですノシ
アバター
2016/04/26 16:56
こんにちは!

訪問感謝です!
アバター
2016/04/24 23:31
高齢層のための選挙とかなんとか言われてましたからね・・・人生これからの若者にもっと光が欲しいところ

そうですね、そのための選挙権何でしょうが、果たして投票率はいかに・・・
アバター
2016/04/24 23:16
いや、きっと秋田では仕事がないので飛ばされるんじゃないかなとw

失礼ながら、あと20年足らずの人達のための施設を増やす意味はあるのだろうか、とずっと考えております
アバター
2016/04/24 22:55
理系ですか、羨ましいです、理系科目全然ダメなのでw
東京にも保育士になれば行けるんですかね、需要があるのは東京なのでw

そうですねー、介護施設の前に保育園を増やすべきだと思いますねw
アバター
2016/04/24 22:46
ええ、秋田県は国公立2.3校しかなくて、全て理系学科かほとんど理系なので入る隙が・・・私文系なので、

はい!それに今は需要もありますし、チャンスかなと思いましてw
アバター
2016/04/24 22:38
ええ、安い上に色々有利なんですけど、秋田の国公立はどこも向いてない学部ばかりで、厳しいんですよね・・・県外には行かせないって言われちゃいましたし、

なので保育系の短大に行こうかと!
アバター
2016/04/24 22:34
いえいえ、そんなことはございません、

勉強ができたなら国公立に迷いなく突進するのですが、ダメでしたw
アバター
2016/04/24 22:29
なるほど・・・頑張ってください!私は高3なので、私もそうなるかもしれませんね・・・

私はタメ口で話すことが苦手でwみくさんはタメでも構いませんよ!
アバター
2016/04/24 22:23
ありがとうございます!トミーとお呼びください!

大学生なのですか?
アバター
2016/04/24 22:18
訪問ありがとうございます!すてきです!

もしよければお話しませんか?
アバター
2016/04/18 16:57
それは見たことないですねww

大丈夫ですよ〜
アバター
2016/04/16 01:25
夜駅前とか行ったら酔ってる若いおにーさんが声かけてくれるよあでもスカウトには注意してね
アバター
2016/04/16 01:19
やめてごめん泣かないで
アバター
2016/04/16 01:18
おー筋肉好きなそんな君に自衛隊をお勧めすry

みんなが想像してるより筋肉マッチョな人なんてそんないないよ笑

お、じゃぁSkypeすっか^^ 今話せるの??
アバター
2016/04/16 01:13
そー 一応 国家公務員です( ̄▽ ̄)
ありがと^p^ かっこいいと言われたくて入ったもんです(やm

俺は中々立ち直れなかった; 今はこうやって話てて楽しいからいいけどね!
あ、Skypeやってるんだよね? 初めましてでもいいなら少しお話ししてみる?笑

いやなら全然いいよ!!
アバター
2016/04/16 01:10
えっいるよ言ってなかったっけ!?!?!?!??!
アバター
2016/04/16 01:08
いまの彼氏は大学の定期演奏会でナンパされて~みたいな
まぁ他は駅前とか飲み屋でナンパしてきた人とかもおったかなー大抵チャラいけど
アバター
2016/04/16 01:01
なるほど確かに片思いは楽しいな
友達から彼氏になったことがないwwwwwwwwwww
アバター
2016/04/16 01:01
人間性ね・・・ 人と話すの好きだけどいろいろ考えちゃって最近人間関係難しいなって思うようになった;

にこっとタウンやってて 楽しい時間も沢山あったけど、人間関係で辛い思いもしたから
ちょっと抵抗が出てきちゃったのよね・・・
アバター
2016/04/16 00:58
え、りお絶対告白したくないムリやだこわい
アバター
2016/04/16 00:56
なんでゴディバ無駄にしたの。。。
アバター
2016/04/16 00:55
わかるなんかさみしいときくるわかる
アバター
2016/04/16 00:52
計算間違えてたウケる
アバター
2016/04/16 00:49
まだまだこれからじゃん^p^
社会人になったらきっと誘われるようになると思うよ!!

公務員って言っても たぶん一番楽な公務員じゃないかな・・・

頭全く良くないし;
アバター
2016/04/16 00:46
りおもりおのまま。。。
アバター
2016/04/16 00:42
みんな名前変わりすぎててだれかわかんねえwwwwwww
アバター
2016/04/16 00:38
そりゃ辛いな;
でも仕方ないっちゃ仕方ないよね…

俺は公務員やってるよー!  本当は進学したかったんだけどね・・・
アバター
2016/04/16 00:31
それわかる! きょう宴会あったけど俺はお茶しか飲んでなかったなぁ

そかそか、俺なんて夢あったけど諦めちゃったからな・・・
みくがんばれー!!
アバター
2016/04/16 00:23
飲んじゃえ飲んじゃえ~ ビールなんか美味しくないけど;

みくは何を目指してるの~?

とも
ゆき   どっちでもいいぞ^p^
アバター
2016/04/16 00:16
そだね笑 以外に多いよね~

全然いいと思うぞ^^
とりあえず就職とかじゃなくて 自分のしたいこと探してそれに向けての準備って感じならいいんじゃないのー?
アバター
2016/04/16 00:08
お酒はすでに 度々飲んでるぜ・・・っていう人いるけど 自慢になんかならないよね;


そわそわしてるのか笑 おきてぇ~!
ってかそういう意味で聞いたんじゃないけどな笑

進路的な意味でね!
アバター
2016/04/16 00:00
俺も5月やで★

ついに20になっちまう(´・ω・`)

みくは今なにしてるの??
アバター
2016/04/15 23:54
わかった! じゃ遠慮なく^^

18歳かな? 歳近いね!
アバター
2016/04/15 23:47
あら そうなんですか…笑

それは嬉しい^^  最近ずっと放置してて久しぶりにINしたんですよ~
なにかしらの縁かも?笑
アバター
2016/04/15 23:33
こんばんは^^

コメントありがとうございます。 絡みましょう!

タメ口でいいですよ!
アバター
2016/04/15 00:14
そーっすねww俺は別に
妹が好きなんです
アバター
2016/04/14 22:11
訪問あざした!
ぜひぜひ絡みましょう(^◇^)
アバター
2016/04/11 12:18
社会人がんばれ!!
アバター
2016/04/09 22:11


んねんね!
とても楽しみ:(っ`ω´c):!
アバター
2016/04/09 13:56


ほんとね!!!おだてだいすき。。
めっちゃ語れる嬉しい:(っ`ω´c):
アバター
2016/04/08 22:43


三条はもう、なんか、神の領域で、なんか、やばい、(語彙力皆無)

鶴丸すごくすき。。
アバター
2016/04/08 22:38


おお!ほんと???
だれすき??(ノシ 'ω')ノシ バンバン
アバター
2016/04/08 21:33


ぜひ!ためいいですか?
アバター
2016/04/08 19:36
ごめんなさい( ˘ω˘ )
花粉症か風邪…どっちなんだろ( ˘ω˘ )
アバター
2016/04/08 18:58
あっ、そうなんです…('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')
アバター
2016/04/08 18:50
ありがとうございます٩( 'ω' )و
絡みたいと思ってました('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')
アバター
2016/03/26 07:53
楽しんできてくださいね(^o^)
アバター
2016/03/24 23:35
久しぶり!何回か絡んだね
コメントありがとう( ;∀;)   すてき
アバター
2016/03/19 21:54
訪問感謝
アバター
2016/03/19 02:04
オールは、出来るならしない方がいいべwww絶対次の日死ぬもん
アバター
2016/03/19 01:59
祝うが呪うに見えてゾッとしたわ祝え祝え朝まで祝え
アバター
2016/03/19 01:54
学校あっても祝ってもらえないしなあ
アバター
2016/03/19 01:48
ぎりっぎりで8月うまれだけどね
アバター
2016/03/19 01:44
子供の日じゃない!?!?わたし827だから覚えといてね!?!?!?
アバター
2016/03/19 01:34
バイトがんばっちょくれ、わたしにもお金わけてくれてもええんやで
アバター
2016/03/19 01:25
その時はお金あった今は無一文
アバター
2016/03/19 01:17
わたしもニコタでしか課金したことないのとリマスターむっちゃかったわあ
リマスターの時期らへん3万くらいとんだ
アバター
2016/03/19 01:07
課金したくなるから出来るだけアイテム見ないようにしてるわたし
アバター
2016/03/19 00:59
フリマで応募きたからもろた



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.