Nicotto Town



伝言板107

絡んでください٩( ᐛ )و

アバター
2016/09/12 16:34
いいよ!
俺はみくでいい?
アバター
2016/09/12 16:29
良いですよ!
アバター
2016/09/12 16:21
絡みましょう!
アバター
2016/09/08 16:41
こんにちは!ステプお届けします。
アバター
2016/09/08 15:52
え、台風くるの!?知らなかった!
アバター
2016/09/07 22:37
なんかまた遅くなってすみません!
ぜんぜんおっけーですよ!タメで!!
アバター
2016/09/07 16:59
こんにちわ^^
アバター
2016/09/07 16:20
お迎え遅くなってごめんなさい!
いいねありがとうございます~絡みませんか!
アバター
2016/09/07 01:02
訪問ありがとうございます!
素敵おとどけに参りました^^
アバター
2016/09/01 19:52
十分楽しそうやんそれも!
アバター
2016/08/31 09:15
そうそうそうそう
めっちゃ田舎者っぽいけど本当東京って怖いイメージ
まじ??大丈夫なん???!
アバター
2016/08/30 23:21
訪問ありがとうございます_(:3 」∠)_

絡み待ってますw
stpもお届け★✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2016/08/30 22:40
なんかそういうの楽しそう笑
アバター
2016/08/30 22:33
ありがとう(T_T)18禁ボーイ(T_T)
アバター
2016/08/30 22:29
そうなのよね、、、それに東京とかいっても迷いそうで怖いwwww
おめでたいよねありがとう笑
アバター
2016/08/30 22:19
男前いいいね!!!!

行ったことないんよね(´ー`)
自分地方だから行くのにお金もかかるし、1人で行きたくないけどそういうの好きな友達あんまいないしっていうね笑
アバター
2016/08/30 22:08
そうそうそうそうなの笠松先輩もうだめ発狂しそう

わかるほんと生で聴きたい握手したいライブ行きたい
アバター
2016/08/30 22:02
そんなにかな…
ちょこちょこどっか行ったりはしたけど、そんな遠出はしてない
アバター
2016/08/30 21:56
わかる!!!笠松先輩で保志さんに惚れたwwww
アバター
2016/08/30 21:50
え!本当ですかありがとうございます!
タメでいきましょー(^-^)
アバター
2016/08/30 21:50
みくってよぶね
大好き!ほんとすき!
アバター
2016/08/30 21:47
いいよいいよ!
私はなんて呼ぼう!
アバター
2016/08/30 21:45
いいねありがとうございます!
絡みませんか(^-^)
アバター
2016/08/30 21:41
うおおまじすか
嬉しいです(*´ω`*)
タメ大丈夫ですか?
アバター
2016/08/30 21:41
訪問かんしゃです
アバター
2016/08/30 21:38
こんばんは
よかったら絡みませんか!
アバター
2016/08/30 20:40
周りリア充ばっかやったけど楽しかったよ✌︎✌︎シロちゃんどっかいった????
アバター
2016/08/30 20:35
ぼやーっと(笑)
夏休みはなかったけど花火大会は何回か行った!
アバター
2016/08/30 20:21
奇遇ですね!
俺もなんか名前に記憶あります(笑)
ぜひためで!
アバター
2016/08/30 19:57
風呂行ってくる
アバター
2016/08/30 19:52
いいな!ドラムかっこいい!
あたしドラムしたいと思ってスティック買ったけど
未だに1回もドラムしてない笑
アバター
2016/08/30 19:52
じゃあ、しろちゃんで‼
アバター
2016/08/30 19:45
いいよ‼

うちはなんて呼べばいい?
アバター
2016/08/30 19:44
長いね!?
ずっとシロちゃんか美空ちゃんかどっちやろって思いよった笑
わたし今年の春頃に芋女って名前にしとったよ!
アバター
2016/08/30 19:24
ぜひぜひ!
アバター
2016/08/30 19:19
タメかまいませんよ‼
アバター
2016/08/30 19:14
いいよ〜
みくちゃんて呼ぶわ!
すごい名前に見覚えあるんやけど笑
アバター
2016/08/30 19:12
趣味はギター弾くことかな
しろちゃんは?
アバター
2016/08/30 19:07
じゃあしろちゃん!
まよでいいよ◎!
アバター
2016/08/30 19:05
もちろんやで!!鈍るけど気にせんでね!
なんて呼んだらいい??
アバター
2016/08/30 19:01
めっちゃひまでした‼
ぜひ絡んでください‼
アバター
2016/08/30 18:57
暇です暇です!!ぜひ絡みましょう!
アバター
2016/08/30 18:56
お互いためで!
なんて呼べばいい?
アバター
2016/08/30 18:53
こんばんは!
絡みましょおおお
アバター
2016/08/29 21:46
明日だよ!!!祝ってね♡♡♡♡♡♡
アバター
2016/08/28 14:04
1弦と2弦音なってくれない…

ドラムいいな!!!

うらやましい…でもマンションだしセット高いし買えない…
アバター
2016/08/27 23:08
うん!
ほんとじぶんは嬉しいところにいるわ、
アバター
2016/08/27 22:54
チョコと抹茶への愛がでかいから♡
京都でよかったとほんとにおもっております笑
アバター
2016/08/27 22:54
Fとか難しすぎるだろ…

ドラムかっこよすぎる!

楽器なんしよったん??
アバター
2016/08/27 22:44
俺もミーハーの一員に入ると思うww

え、かっこいいのばっかやんけ!

最近、ギター初めてみたけど難しすぎる…

あと楽器が高い…ドラムかギターほしい
アバター
2016/08/27 22:43
感動するよね!
なんか、幸せな時間やんね?
アバター
2016/08/27 22:32
なになに、チョコ好き仲間やん♡
嬉しいねんけど(´∩ω∩`*)
アバター
2016/08/27 22:32
そうそう!

本当に大好き!

アバター
2016/08/27 22:28
なゆ京都やからヽ(•̀ω•́ )ゝ
しろちゃんもちょこすきー?
アバター
2016/08/27 22:23
ためどぞどぞ(*´˘`*)♡
アバター
2016/08/27 22:14
ありがとうございます!

お互いためで!!
アバター
2016/08/27 22:14
いいね♪おおきに!
カラミマセンカ????
アバター
2016/08/27 22:08
いいねありがとうございます!

良ければ絡みませんか??
アバター
2016/08/25 23:41
台風は来ません
全く雨ふらんし
アバター
2016/08/25 23:30
それな…
俺がぶっちしたよね?
申し訳ない
アバター
2016/08/25 23:24
絡みましょー!!
アバター
2016/08/25 23:01
今夏は珍しく海2回行ったし来月も潜ってくるよ(*^-^*)!
うちの高校もプールなかった!!!プール無い高校って意外とあるのかな?('ω')

ちょっと落ちるからもし絡んでくれるならINしたときコメント返すね!
アバター
2016/08/25 22:53
水とか好き(?)だから大学でダイビングサークル入ってみたの\(^o^)/たのしい!
わたしもいつもはプールとかだから久しぶりに海行った~~!
アバター
2016/08/25 22:45
おけヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!
そうだよ!スキューバ!!今週?の日曜も潜ってきた\(^o^)/
アバター
2016/08/25 22:39
どうぞどうぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みくちゃんって呼んでもいい…?
アバター
2016/08/25 22:35
わわわわ!!!ぜひからんでください!!!!!!!
タメでも大丈夫ですか?('ω')
アバター
2016/08/23 13:11
訪問感謝です(^◇^)ステキのお届けです‼
アバター
2016/08/22 23:53
訪問感謝です^^
アバター
2016/08/22 23:45
うそです。。
呼びづらいからしろにする

体動かすの好きだよ
アバター
2016/08/22 23:33
じゃあ…∀で…
アバター
2016/08/22 23:23
あ、じゃあお互いためでいきましょ!

なんて呼べば?
アバター
2016/08/22 23:19
いいね待ちしてたんで(笑)
アバター
2016/08/22 23:13
こんばんはー
絡みましょ!
アバター
2016/08/22 20:39
なるほどw
ギタボしたりー
アバター
2016/08/22 20:29
あー女子は手ちっちゃいから届かんかったりするよなー
俺も軽音やったb
アバター
2016/08/22 18:32
エレキもアコギもする!
難しくはないかなー地道に簡単な楽譜からやっていったら楽しくなって上手くなっていくb
アバター
2016/08/22 15:05
んじゃお互いためで!!
ギターやってますよ〜
最近は全然できてないけどw
アバター
2016/08/22 14:25
ありがとうございますー!
絡みましょうb
アバター
2016/08/21 17:44
ごめんね!今から友達と遊ぶ約束してて・・・

また絡むの今度でいい?
アバター
2016/08/21 16:50
ありがとうございます(>_<)
また何かありましたら質問に伺わせていただきます(>_<)
本当にありがとうございました!!!!
アバター
2016/08/21 16:35
いえいえ、そんな遠慮しなくて大丈夫ですよ!!!!本当に!!!はい!!!

公式とかわからなさすぎてホント毎回泣きかけです、笑
アバター
2016/08/21 16:26
わざわざありがとうございます!!!。゚(・´Д`・)゚。
とってもわかりやすかったです本当にありがとうございます!!!

それを踏まえて2番ももう一度考えてみると、なんとなくわかりました!!!!
本当にありがとうございます(>_<)

プレ送りたいので友申失礼しますね!!!!
アバター
2016/08/20 23:05


インスタかよ!需要ゼロやん!って思った\(^o^)/
絡みに飢えてたからね!!!!!!
アバター
2016/08/20 22:52


全然違う!
相当初期からやってたぶん本当に過疎ってるナァて思う!

アバター
2016/08/20 22:46


そうなの〜!
復活って訳じゃないけど気まぐれでやってみた!\(^o^)/
アバター
2016/08/20 22:42


ありがとうございます!
タメ大丈夫です!!!

アバター
2016/08/20 22:36


よかったら絡みませんか(/ _ ; )!

アバター
2016/08/12 19:57
バリバリの私立志望です………………
アバター
2016/08/11 22:27
国公立志望?
アバター
2016/08/08 20:57
まじかwwwww
まぁいうておれもニコタしてるから。。。
お互いがんばろーね!
アバター
2016/08/08 20:37
え?受験生じゃないよね?
アバター
2016/08/08 20:31
早寝すぎ!!笑
夏休みでしよ!
アバター
2016/08/07 23:32
ごめんおちてたwwひさしぶり!
アバター
2016/08/01 00:55
まずちかくにあるかだよね

わかるでかかった
ふつうにやだった
アバター
2016/08/01 00:39
あんま考えたことなかったけど、すごいな便利なんだな
着てみたことないし、着ようとも思わないけど羨ましい
うん、そろそろ寝ないとですねおやすみ
アバター
2016/08/01 00:30
せやな^-^
ハーイ 着るわ
アバター
2016/08/01 00:24
両想いだね、今に始まったことじゃないけど
なるほど分かる
僕は裸族に片足突っ込んでる、どうにかしたい
アバター
2016/08/01 00:19
読んでくれたの?!僕のこと好きなの???僕もだよ
冷房はまじでないいよな
風邪は薬飲んだらようやくだんだん良くなってきた気がする。やったー
アバター
2016/08/01 00:14
おっときいたことがない気がするぞ

なんだかんだたのしかったよね
アバター
2016/08/01 00:10
うわめっちゃ羨ましいじゃん
おれもなんかおいしいとこいきたいなー

楽しったよ!ふつうに



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.