Nicotto Town



伝言板109

絡んでください

アバター
2016/09/27 09:04
いまピークだもんねww
アバター
2016/09/27 08:02
引きこもりオブ引きこもりの僕に運動なんて不可能
アバター
2016/09/27 07:42
ほんとな、Amebaを見習ってほしい
アバター
2016/09/27 00:13
帰宅部エースとは俺のことよ
アバター
2016/09/27 00:05
わいは明日も学校
苦行だ
アバター
2016/09/26 23:56
株怖い
アバター
2016/09/26 21:52
みせて
アバター
2016/09/26 18:20
働かずにお金増える方法あったら教えて
アバター
2016/09/26 18:05
バイトしてない探すとこからめんどい
アバター
2016/09/26 17:47
わいは常時全身タイツで暮らしてるから
散財なんてしない
アバター
2016/09/26 17:43
わいも服欲しい秋服
アバター
2016/09/26 17:14
美肌憧れるわ……
アバター
2016/09/26 15:42
おままごとの役集めで笑った
鬼のように辛辣
アバター
2016/09/25 22:36
あの制度あるかどうかは知らんけど
たまに10代でメイド募集してる人見かける
アバター
2016/09/25 22:29
慰められた…
とりあえずニコカノ(笑)でもつくるとするわ
アバター
2016/09/25 22:18
わいはヘタレチキン童貞だから異性と会うのはきっついなあ
喋れなくなる
アバター
2016/09/25 21:51
肌きにする人は服もきにするんじゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2016/09/25 21:50
4時間他人と一緒はきついなあ涙出てくる
わいも友達つくってオフパコしよう
アバター
2016/09/25 21:39
何時間くらい遊んだの苦痛ジャマイカ
アバター
2016/09/25 21:36
あー、おれも中学までそういうの全然しなかったww
アバター
2016/09/25 21:25
初対面でカラオケは音楽の趣味わかんなくてきついわ
わいコミュ障だから会うのはきついなあ
アバター
2016/09/25 21:20
親しくないのに会うの怖くない?
何して遊んだの
アバター
2016/09/25 21:18
わかるおれセンスないからしろちゃんえらんでよ、、、、
アバター
2016/09/25 21:12
まじか!おれも新しい服買いたい秋だし
アバター
2016/09/25 21:07
えまじ
最近多いよねニコタ民のオフ会
アバター
2016/09/25 20:40
傷付くからもうこの話はやめにしないか
アバター
2016/09/25 20:34
どんな服着るの!!
アバター
2016/09/25 19:44
わかるおれもきょう10時に起きた
アバター
2016/09/25 19:42
わいは忙しい寝て起きたら夜になってた
アバター
2016/09/25 19:24
早寝早起きだもんね(T_T)はなせるときでいいよ!
アバター
2016/09/25 14:16
わいも貴様に用はない
散れ
アバター
2016/09/24 22:45
こんばんは✿ 
ステキのお届けですヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2016/09/24 21:03
一回逮捕された
おやすみ
アバター
2016/09/24 20:57
寒さに打ち勝つ練習してる
アバター
2016/09/24 20:38
背徳感がくせになるよ
間違えてないよわいもしとこ
アバター
2016/09/24 20:35
間違えた!ブレザー!
アバター
2016/09/24 20:35
ブラジャー
アバター
2016/09/24 20:31
セーラーは清楚感あって超好き
わいは優しいからなあ
アバター
2016/09/24 18:59
あー制服は大事だね
わいとも話そ
アバター
2016/09/23 23:07
ひさしぶりだねはなそ
アバター
2016/09/23 22:58
しろちゃん
アバター
2016/09/23 21:12
偏りやばいよどういうことだよ
アバター
2016/09/23 21:07
こんばんは* 
ステキのお届けです(*´ω`)
アバター
2016/09/23 15:18
全然楽しくないよ
寝て起きたら放課後
アバター
2016/09/22 22:16
こんばんは✳ 
ステキのお届けです(*^^)
アバター
2016/09/22 21:47
しっぽで跳ねるやつか!
アバター
2016/09/22 21:37
なるほどねw

ティガーってなんだっけw
アバター
2016/09/22 21:34
着ぐるみいないのか...('・_・`)


めっちゃすき!
アバター
2016/09/22 21:25
夢の国!!
プーさんおる??
アバター
2016/09/22 21:23
ない!
アバター
2016/09/22 21:22
確かにごちゃごちゃしてそうm

ディズニーいってみたい!
アバター
2016/09/22 21:19
東京行ったことないwww

なるほどねw
アバター
2016/09/22 21:18
ひえ、、、わかる中学ん時どっぷり浸かってた
俺は高校生にもなってなんでニコタなんかやってんだよ
アバター
2016/09/22 21:16
1人でとかやばいwww
友達いなかったらめっちゃ寂しかったやつやんw
アバター
2016/09/22 21:13
マ??すげえ飽きないのすごい
いつからニコタ始めたの?
アバター
2016/09/22 21:12
ユニバ\(⊃‐^)/

行き過ぎて飽き気味とか言えない←
アバター
2016/09/22 21:07
そなのかw

え!まじかー!!!
アバター
2016/09/22 21:07
年上かよありえなき
名前にケツ穴ついてるあたり中学生臭する*****
アバター
2016/09/22 21:05
ぼーっと見てるのかwwww
見たことない←
アバター
2016/09/22 21:04
正直中学生かなと思ったがそうでもなかった
アバター
2016/09/22 21:02
大阪よ!
え、あれ面白い?w
アバター
2016/09/22 21:00
清楚の意味わかんなくて迷走してる?
アバター
2016/09/22 20:58
大変よーw

大阪です←
アバター
2016/09/22 20:18
それな真理な*****
ケツ穴美空に改名したほういいよ
アバター
2016/09/22 20:17
そうそうw

吐く前にその人の連れが頑張ってくれるw

わしゃんところはまだマシな方やけんあんまりないかなーw
アバター
2016/09/22 20:14
なんか酔ってめっちゃ机叩く人おる('・_・`)


え、うそやん、まじかw
アバター
2016/09/22 20:08
*←ケツ穴
ぼくは嘘つきません。
アバター
2016/09/22 20:08
するwww

8:30ぐらいから大抵面倒くさい客←
アバター
2016/09/22 20:06
あまにめっちゃ面倒くさい客くるwww
アバター
2016/09/22 20:05
汚くないよ全世界が渇望する菊だよ
ホモぢゃなぃょネタだょ。。。
アバター
2016/09/22 19:57
バラって何?
俺のケツに咲いてる綺麗な花のこと?あ!それは菊か!
アバター
2016/09/22 19:53
お前からの愛なんか臭いから捨てといた
アバター
2016/09/22 19:53
仲いいよ!

誕生日の日店でお祝いしてくれるくらいに!w
アバター
2016/09/22 19:51
勢いあまって惚れないでほしい…
悪いが君の期待には応えられない…
アバター
2016/09/22 19:49
辞めちゃったのかw

居酒屋無駄に元気www
台風来てた日のテンションみんなやばかったw
アバター
2016/09/22 19:48
常識なってない馴れ馴れしい勘違い野郎ってよく言われる(照)
アバター
2016/09/22 19:44
りょーかい!

居酒屋とクリーニング屋!
アバター
2016/09/22 19:43
しょうがねえなあ(根負け)
山崎兄貴でいいよ
アバター
2016/09/22 19:40
んじゃ しろたん!!

べにた やけん好きなようによんじゃって!
アバター
2016/09/22 19:39
呼び方はやまさきけんとって呼んでほしい
アバター
2016/09/22 19:36
タメ大丈夫でよ!
ではお互いタメで!

なんて呼んだらいい??
アバター
2016/09/22 19:35
美女って自称する奴はだいたいブスって決まってる
ため大丈夫ですか大丈夫ですよねわかりました〜〜(^^)/~~~
アバター
2016/09/22 19:33
こんばんは
ニコタ1のイケメンですこんばんは絡みましょうこんばんは
アバター
2016/09/22 19:31
是非是非\(⊃‐^)/

ありがとうございます!
アバター
2016/09/22 19:28
こんばんは!!


いいね見て飛んできました!(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2016/09/21 21:25
こんばんは♪ 
今日は髪を切りに行ってきました✿ 
ステキのお届けです(´▽`*)
アバター
2016/09/20 23:49
こんばんは^^
訪問感謝です
お礼の素敵です
アバター
2016/09/20 23:22
こんばんは✨ 
訪問ありがとうございました♪ 
ステキのお届けです(✿´ ꒳ ` )
アバター
2016/09/19 17:17
訪問ありがとうございます!
素敵どうぞ~♪
アバター
2016/09/19 12:17
ごめん、返信した気でいた;
研磨推しよー
アバター
2016/09/18 23:33
それ考えたんだけどあまりにも金髪が似合わなすぎてやめたwwwwww
アバター
2016/09/18 23:27
制服もネクタイやからww
アバター
2016/09/18 23:20
なるほどな!
アバター
2016/09/18 23:15
俺はネクタイ!
確かにあれは苦しいwwww
アバター
2016/09/18 23:14
まあ全部好きなんやけどやっぱラプンツェルなのよね〜〜(笑)
アバター
2016/09/18 23:10
わたしラプンツェルひとすじ!!!!!
アバター
2016/09/18 23:10
違う!!
アバター
2016/09/18 23:07
なんかね警察とかいるからちょっとやばいよね(笑)
ディズニーで何が好き???
アバター
2016/09/18 23:05
まじ!?めっちゃいい感じやで!
アバター
2016/09/18 23:03
おおおおまじ?
ハイキュー‼誰推し??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.