Nicotto Town



伝言板111

テレビ見てたらコロッケが食べたくなりました。

だから明日のお昼ご飯はコロッケです。

友達の家にあそびにいく時、果物持っていくかバームクーヘンか、タルトか迷います。どれがいいかな( ˘ω˘ )

寝落ちしそう。

アバター
2016/10/11 21:00

それ俺じゃんごめんねwwwwwwwwwwww

基本何でも話せるよ俺www
アバター
2016/10/11 20:57

いや頑張って立とうよ!

全然絡みづらいとかないんだけどwwww
アバター
2016/10/11 20:52

俺もずっと座ってるからお尻痛いwww
立つ時大変だよね

それ俺もあるwwwwwwwww
アバター
2016/10/11 20:49

暇な時こそ勉強だろ!!

うそなんでwwwwwwwww
アバター
2016/10/11 20:45

暇すぎかwwwwww

いいねの通知くるよ!すぐわかる!
アバター
2016/10/11 20:40

え!羨ましいんだけど!!

まず俺あんま人んとこいいねしに行かない('A`)
無視されんのやだwwwwww
アバター
2016/10/11 20:34

タウン行っても誰からも話しかけられないんだけどwwwwwwww
ブログのが絡みやすいよね!わかる
アバター
2016/10/11 20:30

おっけ!

入れてるよ~使いやすいよね
アバター
2016/10/11 20:25

じゃあしろって呼ぶ!

こっちは成瀬とか連とか適当に呼んで~
アバター
2016/10/11 20:25
一度やってみたいとは思う
わいなら可愛くなれる
アバター
2016/10/11 20:19

お互いタメで!

なんて呼べば?
アバター
2016/10/11 20:18
ちょっと前のハロウィンの髪型らしい
女装したい
アバター
2016/10/11 20:17

いいねありがとうございます!

からみましょー(*゚▽゚*)
アバター
2016/10/11 20:15
やっぱりヘアスタイルは大事すぎる
アバター
2016/10/11 20:13
わかりません…僕にはなんのことだかさっぱり…
アバター
2016/10/11 17:40
トイレ近いとかほぼばばあ
アバター
2016/10/10 22:53
小学校の先生はすごい
アバター
2016/10/10 21:10
こんばんは☆
訪問ありがとうございます^^
アバター
2016/10/10 21:05
時にはやらねばならないことがある
アバター
2016/10/10 21:00
吐いて楽になれ
アバター
2016/10/10 20:54
服は見てないなあ
どんなん?
アバター
2016/10/10 20:52
最近の子供でかくね
アバター
2016/10/10 20:46
中学生の塾に勧誘は笑う
そんな童顔なの?
アバター
2016/10/10 20:38
テレテネーーーー
こんな時間まで出歩くのやめなさい
アバター
2016/10/10 20:29
なにその気分ありえない
アバター
2016/10/10 00:21
がんばれよ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノwwwwwwwwwwwwww
おやすみ!!!!!!!!!
アバター
2016/10/10 00:19
自称熟女ってなんか強そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2016/10/10 00:15
微妙な少女か()おとなにはなりきれてないんやね^^^^^^^

いいじゃんもう熟女でヾ(@⌒ー⌒@)ノwwwwwwwwwwwwww
淑女とか??????????
アバター
2016/10/10 00:06
夏限定だね!じゃないよwwwwwがんばろう!!??!?!?!
ねえまじで笑うからwwwwwwwねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

漢字まちがってるよ・・・!気付いて・・・っ!!(小声)
てか大人の女なのでは???(^ω^)おっ?少女??おっ???
アバター
2016/10/09 23:57
どうしようもなくツボwwwwwwww
水着か~~~~!!!!!今10月だよ!!?!?!!?!?(><)(><)(><)
クリボッチ不可避かもしれん・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
まあほんとそれなんだけどな!!!!!!!!!!!(最低)
アバター
2016/10/09 23:47
なんでそう極端なのwwwwwwwww笑わせんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分よりかわいくない子(失礼)でも彼氏がいるんだよなあ・・・
アバター
2016/10/09 23:42
ねえwwwwwwwwwwwポジティブすぎて笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
きっと粉ふきババアだってばれてるんだと思うよ!?!?!?!!!?wwwwwwwwwwwww

変顔しすぎて寄ってこないんじゃない!?!?!?!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2016/10/09 23:33
友人面ではそこそこ充実してる!はず!!なのに!!!
うれしくない仲間やね・・・・(´;ω;`)

前から普段変顔・・・?やばない・・・・?(ちがう
アバター
2016/10/09 23:29
辛辣ワロタwwwwwwwww

おっ、みくちゃんも彼氏いないんですね\(^o^)/ナカーマwwwwwwwwwww
でもそれわかる、、、女子受けはよくなった気がするけどね!
アバター
2016/10/09 23:17
そういう犬いるのわかるwwwwwwwwww
アバター
2016/10/09 23:13
近所にわんわん吠えまくる犬いたことあるわ
けどみみせんするレベルなんか( ˘ω˘ )

大人の女おしすぎワロタwwwwwwwwww
アバター
2016/10/09 23:09
みみせん?おとなのおんなはオネンネですか???(∩´∀`)∩
アバター
2016/10/09 23:03
おwとwなwのwおwんwなwwwwwwwwwwww
発言がまだまだだね(´ω`)www
アバター
2016/10/09 22:56
ほんとそれ
そうか、手が濡れないのか・・・!!気付いてなかった

わたしも滞在時間めっちゃのびたよwwwwwww
アバター
2016/10/09 22:47
肌綺麗な子ってもう肌で説得力出ちゃうやつですやん・・・・買おうかな・・・・・・・・
とりあえず何軒かまわってテスター探ししようかな!てことでメモしとく

スプレー型自体はじめてきいたのにいろいろ出てるとかまじかいな~(^O^)wwww
アバター
2016/10/09 22:38
テスターとかあるかな?
フランスでNo1らしいね(しらべた

しらべるの楽しいけど情報量が膨大過ぎて・・・('ω')
アバター
2016/10/09 22:29
それ高校の時の友達にも言われた!!!化粧っ気ぜろだったから余計(´ω`)
スプレー型!?はじめてきいたよ
そして調べたけどこれちょっと高いやつ・・・??

ハトムギ化粧水+ニベアクリームがかなり好評らしいからそれやってみようか検討中~
アバター
2016/10/09 22:17
顔の乾燥って絶対化粧乗り悪くなるよね(><)気をつけねば
大学生になって周りの影響もあって美意識かなりあがってきてるから冬も頑張る\(^o^)/!
サラッっとしてて保湿性たかいクリームないかね

わたしもこんなにしたの初めて!!!!たのしい!!!!!じょしっぽい!!!!!!!!
アバター
2016/10/09 22:11
まあでも寒いと近くなるのは分かる
へー!おしゃれ!
僕は進んで紅茶飲んだりはしないけど、こないだ女友達にピーチティー作ってもらってそれは超おいしかった!!
アバター
2016/10/09 22:10
書き方ちょっと調べてみるかな~('ω')!

そうそう!ハンドクリーム塗った後シャーペン持つとぬるってして嫌だった(><)
粉ふきババアわかるwwwwwwwwwwwつらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわたしはほっぺかな・・・
もしヴァセリンが冬になってイマイチってなったらそれ試してみようかな~!
アバター
2016/10/09 22:01
紅茶控えなさいwwwww

割と(・ω・)
アバター
2016/10/09 21:58
涙袋死にそうってwwwwwwww
涙袋あるのとないので全然違う!って聞くけどあれどうやってるの?結構簡単?

全身乾燥するから全身に塗りたいけど伸びがよくてあんまりべたつかないやつとかないかな・・・
全身となるとコストやばそうだし(><)顔くらいしか今まで塗ってなかったけど今年から手足もケアしたい
くちびるはヴァセリンで生き抜こうかと思ってる!
アバター
2016/10/09 21:55
しろ!わかった!
アバター
2016/10/09 21:50
なんでもいいよーw
僕はなんて呼ぼう?
アバター
2016/10/09 21:49
かっすかすになりそうwwwwwww
目元うすくなってしまううううう(´;ω;`)

夏焼けた分白くなるからとか??
それちょっとわかる(∩´∀`)∩
アバター
2016/10/09 21:46
お互いタメ大丈夫ですか?
アバター
2016/10/09 21:44
残りわからないとストック買うのまた今度でいいや~ってなっちゃう(´;ω;`)

化粧をしはじめて初めての冬_(:3」∠)_!
乾燥肌とかすごくなりそうだなあと思う(´・ω・`)
アバター
2016/10/09 21:44
いいねありがとうございます絡みませんか
アバター
2016/10/09 21:23
素敵ッッ!!!ありがと!お返し!!!!!!!!
アバター
2016/10/09 21:19
そうなんか~じゃあ次も茶色にしよっと!
あとジェルライナーってカチカチって少しずつ出してく?から残量分からなくてこまる・・・

ぜひぜひ!
夏は軽くていいなって思ったけど冬はどうなんだろう?('ω')
アバター
2016/10/09 20:52
だよね難しいよね~!
髪色明るくしてから茶色のアイライナーにしてるんだけど黒と茶色って色以外に何が違うのかな・・・

めっちゃ伸びるよ!しかもすごく軽い!
私的には肌に合ってる気がする(∩´∀`)∩!
アバター
2016/10/09 19:33
いまジェルアイライナーつかっててペンシルのときより目尻が書きにくい(´;ω;`)

SUGAOのエアフィットCCクリームにキャンメイクのパウダーだけやってるよ~
あとたまにSUGAOのクリームタイプ?のチークかな!
アバター
2016/10/09 19:14
アイライン引くか引かないかで結構変わってくるよね!!!!!!!
大きい目にうまれたかった_(:3」∠)_

肌荒れってなめてると痛い目見そう・・・
セザンヌじゃないんだけど下地が合わな過ぎたみたいで、朝時間がなくて下地塗らずに行ったら
今日ファンデしてるの?みたいなこと言われたな・・・(遠い目)
アバター
2016/10/09 19:02
おけです!(敬語でいるべきかタメでいいのか迷ってた)

ほ~なるほど! 安定は茶色だけどグレー?のアイシャドウも試してみたいと思ってる('ω')
目が大きいわけじゃないから目元を印象付けるアイシャドウが何色なのか知りたい・・・
テスターの時とかはいいかも!って思っても家で改めてつけてみるとあれ?ってなることあったわ(><)

セザンヌ下地合わなかったの?('ω')
アバター
2016/10/09 18:01
こんにちは!勘違いじゃないです!!!絡んだことあります!!!!
そしてコメントありがとうございます(∩´∀`)∩!

ヴィセ使ってる方先ほどもいました・・・!
まだ試したことないのでテスター使ってみようかと思います\(^o^)/
どうしてもピンクがほしくてインテグレートのアイシャドウを以前購入したのですが結果似合わず
って悲しいことがあったのでインテグレートコーナーにはしばらく行かないかも・・・(笑)
ホットアイマスクは友達にもらって1日だけ~とかならやったことあったんですけど
化粧っ気がない時代にやってたのでなにも気にせずやってましたね・・・
アバター
2016/10/09 16:15


リアルで色々ありすぎてしんでた( ゚Д゚)!!
会えてうれしい~~~

アバター
2016/10/09 15:37


みく~~~~!みくみく
久しぶり(*´ω`*)

アバター
2016/10/08 22:14
こんばんは✿ 
素敵のお届けです✨
アバター
2016/10/08 20:05
あるわ!
アバター
2016/10/08 19:43
もちきんちゃく
アバター
2016/10/08 18:29
おう!買ってきて!
アバター
2016/10/08 18:14
食べたくならん?
アバター
2016/10/08 18:07
食べて!?!?!?めっちゃうまいから!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2016/10/08 18:02
ぼふっとすんの好きじゃないんだよな~
アバター
2016/10/08 17:59
きなこは小さい頃好きだったけど今は無理wwwwwwww
アバター
2016/10/08 17:43
やばすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2016/10/08 17:13
いやあれは臭いwwwwwwwwwww
アバター
2016/10/08 17:00
めっちゃあるで!
今食べてんのがサラダとコンポタとチーズ!
アバター
2016/10/08 16:57
それ!俺もコンポタが一番好き!
アバター
2016/10/08 16:49
みくって呼ぶのな!おけ!
なる、水分なくなるwwww
アバター
2016/10/08 16:47
おっけ!
はるとでも適当に好きなように呼んで~
アバター
2016/10/08 16:43
大歓迎です
アバター
2016/10/08 16:40
俺記憶力ないんで当たってるか分からないんでお久しぶりです!
アバター
2016/10/08 16:37
こちらこそです!
いや、自分の記憶だとないような気がします・・・あったらすいません><
アバター
2016/10/08 16:32
いいねありがとうございます!絡みませんか!
アバター
2016/10/08 08:43
おはよう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
アバター
2016/10/07 20:21
訪問有難う御座いました!
素敵どうぞ~
暇だったら是非絡みに来てくださいまし٩( ˘ω˘ )۶
アバター
2016/10/06 22:26
訪問ありがとうございました。
素敵です〜
アバター
2016/10/06 16:09
ご飯食べなきゃいいのよ
アバター
2016/10/06 07:42
おはよ

じゃしろっ呼ぶなーw
アバター
2016/10/06 00:45
えーーすごいショック受けてる悲しみ
アバター
2016/10/06 00:14
そうだそうだ!!

おともももちになろーよ!申請送っておく♥♥
アバター
2016/10/05 23:28

そう!Twitter!!!
そうなのか(´・ω・`)やろうよ~!
もし作ったら教えてね♥即フォローするからさ!!!
アバター
2016/10/05 22:43
文スト本編11巻小説4巻スピンオフ1巻同時に出すから財布が悲鳴を上げてる(((( '-' ))))
アバター
2016/10/05 21:36

おお!!僕今日課金した♥♥
iPhoneからあんましてないな~
スマホだとやりずらいからやんないんだな~^

今ね!!にコタ垢つくったんだ!!にコタ垢あるならつながらない?((唐突))
アバター
2016/10/05 21:25

僕これしかないやwww
3個もあるんだね!!!
慣れてくると飽きてくるよね!!どんなに素敵なコーーデでもさ。
僕的にはそう思うな♥♥
アバター
2016/10/05 20:31
だ!よ!ね!
アバコーデ考えるの結構大変だったりするよねww
そういうところ!で!さ!
アバター
2016/10/05 20:23
うんうん!もう交渉むづかちいよ~笑
僕的には僕にしか出来ない格好をしていたいな((唐突))
アバター
2016/10/05 20:12
おお~^
だよねぇ!!!
価値は人それぞれだ!!よ!ね!
アバター
2016/10/05 18:40
えーうそどこらへん?どこらへん幼い?幼いポイント教えて
アバター
2016/10/05 18:18
遅れてごめんね(´・_・`)

よかったら絡もう?
アバター
2016/10/05 18:16
www
価値なんてものはさ自分で決めるものであって
他人に押し付けられるものじゃないと思うんだけどな
まあさ、にコタの一般的な価値相場なんて誰決めたわかんないし、
自分の中で納得してればそれでいいかな
って感じに個人的に思うよ~^笑
アバター
2016/10/05 17:34
そうなんだw
たくさんあってもね、ってなっちゃう感じなのかな(??)
アバター
2016/10/05 16:59
しろちゃん
おっはー!じゃなかった
こんばんは!
そうなんだ~
にコタって可愛いから好き~^
アバター
2016/10/04 23:45
しろちゃんで!!!!
僕のことは、になって呼んで!!
新規だけど、出戻りにコタ民です!!笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.