Nicotto Town



伝言板112

絡んでください

アバター
2016/10/29 22:34
デレステはスカチケの時1回だけしか課金したことない
スマホゲームにあんま課金しないかも
アバター
2016/10/29 22:28
たった2万で11枚はそうとうやばいwwwwwwwww
運よすぎでしょ殺意わく
アバター
2016/10/29 22:16
全タイプ楽曲ならSS三枚の力見せつけれる
坂口杏里のAV見てないの?見た方いいよ!
アバター
2016/10/29 22:11
フェス限強いけど使いどころ限られるからくそ
坂口杏里みてえなケツしやがって!
アバター
2016/10/29 21:53
アーニャボーカルだからフェス限みかねえと相性よくて欲しかった
貧乳からの告白はノーカン
アバター
2016/10/29 21:48
限定アーニャ欲しかった…
くじけない心
アバター
2016/10/29 21:40
10連ごときでくじけんなよ
俺なんか20連外してもくじけないよ
アバター
2016/10/29 21:33
そうだね別れよう
今までありがとうさようなら
アバター
2016/10/29 21:26
控えめに言って嫌
アバター
2016/10/23 19:09
ギルティーキス好き
曲かっこいい
アバター
2016/10/23 15:28


まぢかお姉さん( ゚Д゚)!!!
11月東京競馬場いくかもwwwwwwwww

アバター
2016/10/23 12:37
見事にSS勢
サンシャイン勢そこまで好きじゃなくてガチャは必ずμ's回してる
アバター
2016/10/22 17:53
スクフェスはBiBi
デレステは小梅
美空は誰好き?
アバター
2016/10/21 21:59
もともと音ゲーはスクフェスから入ったから親指勢
人差し指でやる奴の気が知れない
アバター
2016/10/21 21:45
いやこんちきちんは頑張ればいける
トキメキは指死ぬ
アバター
2016/10/21 20:42
プレ交換詐欺とかなつかしい・・・・詐欺した時点でそのアバ詰むのにね

そうそう!!かわいくて買ってしまった・・・
私も帽子ほしいな~~~。そのPショコーデすき
アバター
2016/10/21 20:29
ショックでかいでしょ・・・どんなふうに詐欺られたの?

10月の1弾のショートヘアかわいかったし
今着てる手持ちとタイツもかわいかった!!!
アバター
2016/10/21 20:28
あー蘭子の27の方はできそうでできない
みりあも然り
アバター
2016/10/21 20:18
えっ詐欺られたの!??!??!?

パステル割と好きだから今のアイテムも好きだけど
デザインがごてっとしてる感はあったかな・・・・
でも10月限定可愛いと思ったのあった(∩´∀`)∩!
アバター
2016/10/21 20:10
わかる!!!!
いま天使の羽とずっくでも蹴られる・・・

あの頃のアイテムデザインに心奪われて今までやってるユーザーもいると思うんだけど!!!!
アバター
2016/10/21 20:03
まじかよつよい・・・・
そうだね最近全然見かけない!

こうもりカチュも「っ、っぉぃ・・・」としかならないwwwwwwwwwww
とんがり帽子もなかなか見ない気がする
アバター
2016/10/21 19:50
おけ(∩´∀`)∩
鬼のつのめっちゃかわいいのわかる・・・一回つけてみたい(´・ω・`)
カミロンとかもつのあるけどあれよりかわいい
アバター
2016/10/21 19:44
よかったら全然だすよ!!?
それね、全然出回ってないから可愛いのに人気品扱いされない(´ω`)
アバター
2016/10/21 19:35
狭いね(><)wwwwwwwwwww
いちばん初代巫女が可愛いけどあんまり応募来ないのね・・・・
アバター
2016/10/21 19:32
こっちこそ散々焦らしてごめんよ(><)
アバター
2016/10/21 19:30
ススメオトメは全タイプいける
簡単な曲の方が難しかったりするよね
アバター
2016/10/21 19:27
いや!!!!
ただプチ天とぺろきゃんリマスター買ってたしゴスにゃん持ってたから結局断っちゃったんだ!!!!
アバター
2016/10/21 19:23
もしかして:
リマスターの旧品とかくれたやつ?
アバター
2016/10/21 19:18
おひさおひさ!!!!!!!あしあとあって嬉しかったマン!!!!!!!
出品してるよよよよよよ
アバター
2016/10/21 19:11
わかる気持ち的にはフリックしてるけど認識されてなくて半ギレ
アバター
2016/10/21 19:08
今回のマスプラは割と得意な譜面
つぼみ無理なんだけど希望が見えない
アバター
2016/10/21 19:03
いやうまいじゃんけ
俺集中できなくて無理なんだけど
アバター
2016/10/20 21:58
待ってフルコン60曲とかお前音ゲーうますぎwwwwwwwwwwwwww
アバター
2016/10/20 21:53
送った〜〜
わいクールボーカルなかなかよく使うからたぶんいっぱい助っ人呼ぶわ
アバター
2016/10/20 21:38
単発は強すぎィ!
今年始めたばっかの弱小Pだけど同僚なりマッセンカ!
アバター
2016/10/20 21:27
限定楓でた?
アバター
2016/10/20 21:24
わい数えてないけどたぶん6枚くらいある
微課金
アバター
2016/10/20 21:16
そマ?
わいもすくへすとデレステやってるめっちゃかわいいすき
アバター
2016/10/20 21:13
一応女アバもってはいる使わないけど
音ゲーやるの意外
アバター
2016/10/20 20:39
それじゃつまんないでしょ
女アバが女の格好するのは普通
アバター
2016/10/20 20:33
スカート現行ある?ねえよ
アバター
2016/10/20 20:08
わかんねえアイテムわかんねえ
俺個人的に女装アイテムほしいから課金するわ
アバター
2016/10/20 19:59
なんでSG系の童貞服が人気あんのかわかんねえ
アバター
2016/10/20 19:56

こんばんは^^。

訪問ありがと!^^*
アバター
2016/10/20 19:54
男用の服ってなんかださいの多いんだよね
デザイナーしね
アバター
2016/10/20 19:44
厨二くさくてわけわかんねえ
もっとかわいいのほしい
アバター
2016/10/20 19:38
頭おかしい???
黒ガチャかわいいとか言われてるけど理解できない
アバター
2016/10/20 19:33
お前19じゃん
なにがいいの
アバター
2016/10/20 19:27
そう若いでしょ
お前と違って
アバター
2016/10/19 21:04
3個上はきついわ
アバター
2016/10/19 20:53
ばばあじゃん寝ろよ
アバター
2016/10/19 20:27
洞察力鋭すぎかよ意味わかんねえな
アバター
2016/10/19 20:25
誰もいいね押してくれない
アバター
2016/10/17 23:22
レディ…?なんだっそら
アバター
2016/10/17 22:59
死ぬしか無い
アバター
2016/10/17 22:52
げんきだして
アバター
2016/10/16 17:45
凍傷
アバター
2016/10/15 20:27

まじで持ってた方いい!wwwwww
塗った直後はなぁwww
アバター
2016/10/15 20:19

すぐ手になじむってwwwwwwwww
アバター
2016/10/15 20:16

嘘やん持ってて!?
可愛いwwwwwwwwwwww
アバター
2016/10/15 20:08

女子にはハンドクリームとリップクリームは持っててほしい
俺ニベアやわwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2016/10/15 20:03

やっぱり?wwwwwwwwwwww
女子力高すぎかwwwwwww
アバター
2016/10/15 19:59

化粧水すすめられたの初めてwwwwwwwwwwww
まじ?なんかありがとう(?)
アバター
2016/10/15 19:50

めっちゃいいねそれ!
アバター
2016/10/15 19:50
早寝早起きはいいことだね^ ^
アバター
2016/10/15 19:18
誰もいない…カワイソス
アバター
2016/10/15 19:17

乾燥とか嫌すぎてwww
そんなんあるの!
アバター
2016/10/15 19:07

俺もハンドクリームとか持ち歩いてるwww
アバター
2016/10/15 19:05

絡んでた!
アバター
2016/10/15 19:03

いいねありがとー!!
アバター
2016/10/15 18:25


やったぜ( ゚Д゚)♥
一緒にデブの道へ進もう!

アバター
2016/10/13 16:54
回答ありがとうございました!
アバター
2016/10/12 22:05
タウン?知らんな
アバター
2016/10/12 20:08
帰宅したので61%まで回復しました
アバター
2016/10/12 19:43
きてくれてありがとうございます^^
よかったらおはなしでも?
アバター
2016/10/12 17:52
わいも行きたいけどごめん今充電4%しかないや
しにたい
アバター
2016/10/12 17:47
100均のでいいや
アバター
2016/10/12 09:02
おはようございーーーーー!
3連休最後の日はなんか辛いです
アバター
2016/10/12 02:01
こんばんばん
アバター
2016/10/11 22:40


とかいって、みく細いもんヤダなぁもう( ゚Д゚)♥
みくかわいいし性格いいし自慢の友達!!!!

アバター
2016/10/11 22:39

なんだろう
そう言われると難しいよなあwwwwww
アバター
2016/10/11 22:30


でぶなら負けんぜ(^O^)/
え、みせてもらってな~い!!!

アバター
2016/10/11 22:30

そんな人少ないじゃないですか…
アバター
2016/10/11 22:25

いやもうあれは整形級…(*゚▽゚*)
アバター
2016/10/11 22:17


みくは可愛すぎて男が手を出せないやつだわホンマ←

アバター
2016/10/11 22:10

あんまけばけばしいメイク無理wwwwwwwww
アバター
2016/10/11 22:05


まだ周りに比べれば( ゚Д゚)!笑

アバター
2016/10/11 22:02
そこは引くだろ普通
適応力高すぎィ!
アバター
2016/10/11 21:59

30分~1時間かかる女子ではないんですね!!
女の人ってナチュラルの方が可愛いと思うんだよね
アバター
2016/10/11 21:47
それはしんどすぎる
友達やめていいレベル
アバター
2016/10/11 21:38


からまつがーるです★
友達にもう結婚できないね^^っていわれたwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2016/10/11 21:38

やっぱりメイクって時間かかるもんなの?
アバター
2016/10/11 21:35


はろ~!おそ松にはまりすぎて金ない(^O^)/

アバター
2016/10/11 21:34

めっちゃだるいやんそれ
アバター
2016/10/11 21:31
ファッ!?
女装ってあくまでニコタ内だけだよ!
ふざけんな!
アバター
2016/10/11 21:24


嵐(荒らし)がきーまーしーたー( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!!!!!逃げろ

アバター
2016/10/11 21:15

いいじゃん平和じゃん
アバター
2016/10/11 21:12

確かに皆同じ顔してるよねwwwwww
たまに間違えるwww
アバター
2016/10/11 21:05

え!俺そんなにプロフ書いてたっけ!?
でもなんか少し変えた気がする
アバター
2016/10/11 21:02
素敵と水やりですヾ(≧▽≦)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.