Nicotto Town



伝言版113

リンドールのお店に行ってきたよ

チョコレート美味しすぎる。゚(゚^ω^゚)゚。
ほんとに美味しいんだよ
1粒100円近くするけど100円のお菓子買うより絶対こっちの方がいい

チョコレート専門店のいいところは、美味しいのは当たり前だけど
普段買うチョコレートとは違う珍しい味があるところだよ



アバター
2016/11/04 20:40

なんやねんwwwwww
アバター
2016/11/04 20:39
それもそうだなー
でもいるのかいないのかわからんときはスカイプにしてほしいわw
アバター
2016/11/04 20:37
ブログ民だもんなww
アバター
2016/11/04 20:33

四月だよ!
アバター
2016/11/04 20:29

今は自由にバイトできるもんな…羨ましい~
アバター
2016/11/04 20:24

ちょっとそれキッツwwwwwwwwwwww
アバター
2016/11/04 20:21

やるなら楽しいとこがいいな!
でも知り合いと会いそうやん
アバター
2016/11/04 20:16

まじ?やりたくなってくるwww
んー普通にコンビニかなぁwwwwwwwwwwww
アバター
2016/11/04 20:08

そんなすぐ終わるもん?
あ~禁止だけど内緒でやってる人多いよねwww
アバター
2016/11/04 20:04

えめっちゃ疲れそう…
バイトしたくないしバイト禁止なんだわ(;_;)
アバター
2016/11/04 20:01

全然ええよ俺はwwwwwwwww
アバター
2016/11/04 19:59

こんばんは!!
お話しよう(^v^)
アバター
2016/11/04 07:37
お久やで!!!!ありがとう(⌒▽⌒)!!!!!うれぴこ!!
アバター
2016/11/02 17:08
おねがいします!
アバター
2016/11/02 07:46
なに言ってんの100連したら1.5人出るんだよ
プロは全部フルコンとった石供給ない
アバター
2016/11/02 00:36

何を学ぶのそれwwwwwwwwwwww
アバター
2016/11/02 00:35
わかる〜!!かわいいかついいものがいいよねヽ(`⌒´)ノ
アバター
2016/11/02 00:34

確かに毎日会えてたのにそれは悲しくなる
何それそんな授業あんのwwwwwwwww
アバター
2016/11/02 00:29

うーんそんなに会えないもんなんか…
めっちゃ楽しむつもり(*゚▽゚*)
アバター
2016/11/02 00:25

めっちゃ面白そうやんwwwwww
そういうくだんないことやんの好き
アバター
2016/11/02 00:21

うそやん何話してん…

違うよ!?
アバター
2016/11/02 00:15

女子会って恋バナしかしてないイメージ

やめてよ~(>_<)
アバター
2016/11/02 00:11

女子会というものか…

待って引きこもりじゃないから!
アバター
2016/11/02 00:06

それ普通に楽しそうwww
まじか引きこもってたんか…
アバター
2016/11/02 00:00

渋谷のハロウィン…あれは見てるだけでも無理人多すぎwwwwwwwwwwww
アバター
2016/11/02 00:00
社会人になったら時計必須だよね(;o;)わたしも買ってもらおかなー(;o;)
アバター
2016/11/01 23:58
10万?!たっか!!!三万円くらいで高いと思うのに(;o;)(;o;)(;o;)
アバター
2016/11/01 23:54

今の19歳ってそんなんなんだね…
いや結構街中とかで遊んでるイメージ
アバター
2016/11/01 23:46

ただの引きこもりやんかwwwwwwwww
アバター
2016/11/01 23:45
時計か・・・・・わたしあんまりつけないんだけど必要かな(;o;)(;o;)(;o;)
時計のブランドダニエルウェルリトンくらいしかしらない〜〜wwww
あとマークバイの時計かわいい(;o;)♡
アバター
2016/11/01 23:41

いやそれどこの令嬢だよ…
アバター
2016/11/01 23:37

ちょっと何それオシャレやんwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2016/11/01 23:32

チキンとか仲間やん(>_<)
普通気が向いたらでもええんやで
アバター
2016/11/01 23:31
わたしもそんな術持ってないからおねえちゃんに。。。。。。

みくちゃんだったらなにもらう?!
アバター
2016/11/01 23:28

その方嬉しいわwwwwwwwww
全然鬱陶しいとか思わんから安心して!
アバター
2016/11/01 23:25
わかる!深い系の色かわいいよねバーガンディとか(;o;)♡

わたしもこないだ財布勝手しみーた。。。。。
おねえちゃんに誕生日プレゼントなにほしい?っていわれて最近財布買った話したら
財布は金持ってる人にもらった方がいいって教えられたんだけど言うの遅いよね〜〜(^o^)
おねえちゃんに貰えばよかった〜〜(^o^)
アバター
2016/11/01 23:20

うそやん気軽に絡んで!?

とりあえず足温めよう!?
アバター
2016/11/01 23:18
秋服かわいいの多いからめっちゃ買っちゃうよね(;o;)…

がんばる。。。。。。
貯金しててもある程度たまるとつかっちゃうよね(^o^)
アバター
2016/11/01 23:14

待ってる側なんかいなwwwwww

ストーブつけよ??
アバター
2016/11/01 23:10

えーある程度絡んだらそこで友申!

いいよいつでもきて(>_<)
アバター
2016/11/01 23:06
季節のはじめに買うとセールしてないから高くない(;o;)(;o;)?

手渡しだからめっちゃいいけどつかっちゃうwwww
いやどっちにしてもおろしちゃうんだけど。。。。。
貯金しよ。。。。いっかげつにまんえん。。。。。
アバター
2016/11/01 23:06

まって俺も友達なってないのにSkypeとか知ってる人いるwwwwww

友申しとくー!!ありがとう!
アバター
2016/11/01 23:02
え、めっちゃえらくない?!?!?!
洋服買うのとかも含めて15000円?

わたし今のとこ現金支給なんだよね給料(;o;)
今までも給料日に全額下ろしてたwwwwwwwwゴミ(^o^)
アバター
2016/11/01 22:57

高校生多いよねwwww
こちらこそ仲良くして!?

つか友申いいですかね…
アバター
2016/11/01 22:56
エッわかる。。。。。。
わたし最近は食費コンビニのおでんにしかかかってないけど、
高校生のとき食べ放題とかめっちゃいってた今は友達いなくていけない〜〜wwww
いまも十分金遣い荒いと思うが(;o;)(;o;)落ち着きたい(;o;)
アバター
2016/11/01 22:53

はあまじで??
17、18ぐらいかと思ってたよ(^v^)
アバター
2016/11/01 22:47

めっちゃ先輩じゃん俺16やでwwwwwwwww
アバター
2016/11/01 22:46
チョコレートにお金出すならニコタに課金したいいい(;o;)wwwwwwwwww
アバター
2016/11/01 22:39
うれしすぎヤロ(;o;)!!!!!
一粒100円のチョコレートとか食べたことないよリッチかよ・・・
アバター
2016/11/01 22:39

まってなんさい
アバター
2016/11/01 22:37
まずやせよつ!
アバター
2016/11/01 22:34

え最高じゃないすか先輩!
なんでそんな女子力あげたん!?
アバター
2016/11/01 22:34
1.5%でもソシャゲの中では出る方だよね
プロで石稼ぎするしかなくなってる
アバター
2016/11/01 22:30
おぉ!
なに見てる?
アバター
2016/11/01 22:29
まってめっちゃうれしいwwwwwwwwwwww
見に来てはいたけど絡みとかはしてなかったかな(;o;)…
うれしすぎるです(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)
アバター
2016/11/01 22:27

まじで?そのまま女子力高めよう
化粧水塗って!?
アバター
2016/11/01 22:25
みくちゃん!わたなべでいいよ(^o^)!
アバター
2016/11/01 22:23
みくたゃ、、無理だよ
アバター
2016/11/01 22:23

そうそうその人でーすwwwwwwwwwwww
よう覚えてんねそこwwwwwwwww
アバター
2016/11/01 22:21
漫画読んだりアニメ見たりなんか色々あるよ~
アバター
2016/11/01 22:20
ためぜんぜんよいです(;o;)!!!!
しろちゃん?みそらちゃん?
アバター
2016/11/01 22:19
最近はプロしかフルコンできてない気がする
そうアーニャ狙いで回したのに出なかった悲しみ深い
アバター
2016/11/01 22:19
ワロタどうしだね大好きちゅっちゅするう?
アバター
2016/11/01 22:18

いいねありがとう!!
絡んだことあるよね!?
アバター
2016/11/01 22:14
わーー!!!1時間前の記事にいいねしてコメント来ると思ってなかった(;o;)からみましょう(;o;)♡
アバター
2016/11/01 22:14
遅くなってごめんね(><)
じゃあ、しろちゃんにするね!
アバター
2016/11/01 22:13
そうだっけ
ガチャ20連外してモチベだだ下がりだからまぢむり
アバター
2016/11/01 22:10
はは〜アドヴァイスにすらなってないぜ
アバター
2016/11/01 22:07
たまたまの話はやめろ
アバター
2016/11/01 22:06
もう人生自体おわってますけどね、、、
みくさん、、アドヴァイスを、、、
アバター
2016/11/01 21:57
バケモノの子
アバター
2016/11/01 21:53
もう、、、時はすぎたの、、、みくちゃそ、、
アバター
2016/11/01 21:49
悪い…俺は人外は恋愛対象として見れないんだ…
アバター
2016/11/01 21:47
そう!元気なJKだよよろちくぴ〜
アバター
2016/11/01 21:46
ヘアオイルとか色気付くなババア
アバター
2016/11/01 21:44
アッそこまで変わらんやんけ
ババア、、、ごめんなババア、、、
アバター
2016/11/01 21:44
なんでもいいよ~
ちなみにりうって読むよ
アバター
2016/11/01 21:39
ばばあ!なんさいだ!おめ!
アバター
2016/11/01 21:32
くっそ〜〜お前ニコッとタウン友達多いな、、、
アバター
2016/11/01 21:28
はなそ♡
アバター
2016/11/01 21:26
リンドール…リンツ…
アバター
2016/11/01 21:25
アッわかる
冷めてるよな
アバター
2016/11/01 21:23
どんとこい
橘とはなすの楽しいよな
橘が訪問してきたらうは!ってなる
アバター
2016/11/01 21:17
ぜひ(✿´ ꒳ ` )
タメでも大丈夫でしょうか?
アバター
2016/11/01 21:16
僕もあんまり絡む人いないふえん
アバター
2016/11/01 21:12
お前ぼっち臭でてるからからみたくないんだよきっと
アバター
2016/11/01 21:09
一日中ネットsてる
アバター
2016/11/01 21:09
やばい切ない
アバター
2016/11/01 18:26
ハアイ!!!
アバター
2016/11/01 18:22
ワカル~~~~~
もう本当に申告いやです
アバター
2016/11/01 18:14
アタシもこうせいしないとそろそろやばい
アバター
2016/11/01 18:11
申告されてるようにみえないワ(^。^)
なんかあれ、、あのッ清楚系
アバター
2016/11/01 18:06
いやほんとそれなんだ、、、
下ネタの申告者って学校でぼっちな陰キャなのかしら、、
アバター
2016/11/01 17:59
アッそんなッってことはアタシは下ネタたくさん言ってるのバレてるじゃないですかふえええ
美空ってよびますね1!!!!!
アバター
2016/11/01 17:54
美空さんですね!!!!!
アアン全然嬉しいでしゅ可愛い人から訪問
アバター
2016/11/01 17:48
アッシロさん!美空さん?お久しぶりです
天使の羽おそろいですね絡みましょう
アバター
2016/10/30 01:25
しきにゃんは百合豚プロデューサーの夢
アバター
2016/10/29 22:56
ええええええいいなあオバロしきにゃん
あれ回したけど出なくて泣いたんだよなあ
しきフレでキュートダンスユニット組みたさある
アバター
2016/10/29 22:47
俺は次しきにゃんかこんちきちんほしい
性能でいったらこんちきちん
アバター
2016/10/29 22:41
依田芳乃
ビジュアルいなかったから



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.