Nicotto Town



伝言板114

絡んでください

アバター
2016/11/06 23:58

俺もそんな通話してないけどしよしよ!!
saga0454 やで
アバター
2016/11/06 23:55
まだ忙しい?
アバター
2016/11/06 23:53

それま???俺はいいけど???
アバター
2016/11/06 23:49

俺やんか????
アバター
2016/11/06 23:41

泣いてないよ(>_<)
アバター
2016/11/06 23:37

なんかごめんやんwwwwwwwww
アバター
2016/11/06 23:33

格好からして可愛いやん(∩˃o˂∩)♡
アバター
2016/11/06 23:30

可愛い男の子ならいますよここに!!!
アバター
2016/11/06 23:24

スミマセン男ですwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2016/11/06 23:21

おはよう( ˆoˆ )
アバター
2016/11/06 21:25
おっす
アバター
2016/11/06 01:33

それはもうアットノン塗るべき( ˆoˆ )
アバター
2016/11/06 01:29

俺ちゃんと肌とか気にしてるからえらいよね(>_<)
アバター
2016/11/06 01:24

いいね清潔感のある人好き
まあ服は…ねwwwwwwwww
アバター
2016/11/06 01:21

諦めんなよ…!
アバター
2016/11/06 01:18
あるある~~~
でも一着数十万とか
アバター
2016/11/06 01:18

もう少し極めよ!!
アバター
2016/11/06 01:12

確かに意外に高そう
アバター
2016/11/06 01:11
ジバンシィとか手が出ない…
アバター
2016/11/06 01:08

アッそこで女子力出してくる感じwwwwwwwwwwww
アバター
2016/11/06 01:08
海外ブランドとかで通販しか手が出せないのありやして。。。
アバター
2016/11/06 01:01
結構明日ハードなの
俺の元同じ学校の友達に会いに2時間電車のるのよ
それに朝通販で買った服届くから><
アバター
2016/11/06 01:01

待ってワロタwwwwwwwwwwwwwww
どんだけださいねんwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2016/11/06 00:57
明日は早くおきなきゃなのにぃい
アバター
2016/11/06 00:57

待ってそれは干物女やんwwwwwwwwwwwwwww
いや~部屋の中でも?オシャレに??
アバター
2016/11/06 00:54

いやそんなにださいんwwwwwwwwwwww
可愛い部屋着着よう!?
アバター
2016/11/06 00:51
あぁ~よくあるよね!
俺も昼夜逆転してる…
けど明日朝から友達とあそびなんよ。、
アバター
2016/11/06 00:45

ゆるゆるのモコモコ丁度いい!
もこもこすぎても動きづらいしな(>_<)
アバター
2016/11/06 00:45
僕でよければお相手するぜ!!
アバター
2016/11/06 00:42

もこもこすぎない??
アバター
2016/11/06 00:41
いいねありがとおおう!
アバター
2016/11/06 00:36

それめっちゃわかるでwwwwww
半袖半パンで毛布だと最高
アバター
2016/11/06 00:26

わかるそれ…って言いたいけど部屋めっちゃあったかい
まじで?お疲れ様
アバター
2016/11/06 00:23

なにか食べよう

ええで!
アバター
2016/11/05 14:18
こんにちは、ありがと‼
アバター
2016/11/04 22:29
でもあれなんだよねストレスとかやばかったからそのはけ口みたいな?
アバター
2016/11/04 22:29

めっちゃうまい!タルトのとこよりもウマイと思う
アバター
2016/11/04 22:29
デビオ帽?みたいななまえのやつ
かわいいよね!!
アバター
2016/11/04 22:27
それな、でも吸っててやめたんよー
アバター
2016/11/04 22:26

それ普通に美味しそうやん
アバター
2016/11/04 22:24
我吸わない民族
アバター
2016/11/04 22:23
いやいやぜんぜん!わたしも話題提供とかにがて!!
アバター
2016/11/04 22:22

痩せるとか言ってめっちゃお菓子くってるやついるよなwwwwwwwwwwww
アバター
2016/11/04 22:20
わかる、てかあそこなんかたばこ吸えるやん?w

そういえばゲーセン最近いってないな
アバター
2016/11/04 22:20

その目標達成できる日はいつなんやろな…
アバター
2016/11/04 22:19
大丈夫だわ投げ方も簡単だしさ!
ルールは獲得点で競うのと300をぴったり消すのとかいろいろあるぜ
アバター
2016/11/04 22:16

待って今からでも伸びるよ頑張ろう?
アバター
2016/11/04 22:10
ながいね!!!
アバター
2016/11/04 22:10
おー同じ環境じゃんー

へたくそ俺もだわ機会あったらしようぜ!
アバター
2016/11/04 22:09
中退するなら働いて置けばよかったっておもった!1
アバター
2016/11/04 22:09

いや~少しは伸びるやろ!!
アバター
2016/11/04 22:07
いやー放置はちょっとしてたー
アバター
2016/11/04 22:05
それいいかも後友達のとこにドラムセットあるしやろうかなと
あと最近だとダーツとかなんかハマってるんだよな
アバター
2016/11/04 22:04

アッ近くにいたわ…
ちょーどよくね!?
アバター
2016/11/04 22:03
俺はレポートで挫折した組やわ。
働いてた方が楽・・・
アバター
2016/11/04 22:01

うそそんなちびいる!?
アバター
2016/11/04 22:01
スタジオとか金かかるやん、あとうまくなって叩きたいw
それな、マジ衰えてるのかもしれん
アバター
2016/11/04 22:00

ぴったりじゃないから(>_<)
アバター
2016/11/04 21:58
えーニコタすること?wwwwwwwwwwww
アバター
2016/11/04 21:57
とりあえずドラマニしてまするー

ギター出したんだけど忘れすぎてなんもひけねええ
アバター
2016/11/04 21:56

ごめんね170はあるんだ???
アバター
2016/11/04 21:56
わしは2ヶ月前に自主退学した…
レポート嫌い・・・。
アバター
2016/11/04 21:55

なんか盛り上がるよねわかるwwwwww
せやで~
アバター
2016/11/04 21:53
あってるよ!
アバター
2016/11/04 21:53
きないきないー
てかさ最近ドラムをはじめようかと思ってる
アバター
2016/11/04 21:53

やべえ気が合う
バスケとかかな~
アバター
2016/11/04 21:49

えそうなん?
いや、スポーツめっちゃ好きやで
アバター
2016/11/04 21:49
ういういー
なかなかきないだろw
アバター
2016/11/04 21:48

俺より腹筋ありそうwwwwwwwww
アバター
2016/11/04 21:48
ぜんぜんタメおっけーですよー
アバター
2016/11/04 21:46
ためおけ!!!笑
実はニートなんて口が裂けても言えない( 'Θ' )
アバター
2016/11/04 21:45
すみませんお嬢様でしたね←

スーツよりつなぎのほうが正装だからねえ
アバター
2016/11/04 21:45

女の子で毎日腹筋することかいないもんなあ…
アバター
2016/11/04 21:41
そんなんだっけww
でも年相応のおばさん()かな?ww
アバター
2016/11/04 21:41
まじですか(>_<)(>_<)
うれしいです!
アバター
2016/11/04 21:40
いいえ!寧ろ暇なので!
俺の方が感謝です!
今日久しぶりにひまなのです><
アバター
2016/11/04 21:34
うん、なんか似合わないw中学生がスーツ着たようになるやん?w
てか俺はスーツあんまりきないなー
アバター
2016/11/04 21:34
いいねあざます~絡みませんか!
アバター
2016/11/04 21:32
そうですか!?
有名人になった感じでうれしきです><
アバター
2016/11/04 21:32

ごつくない細マッチョとか丁度よくない??イイ感じ
アバター
2016/11/04 21:30
きにするわwwww

まぁなんか使い分け?するみたいやん?w
みくがスーツとか笑えそういや、笑うわwww
アバター
2016/11/04 21:27

なるほど…
割り箸みたいな女とか例えがうますぎてwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2016/11/04 21:26
いいねありがとおおおお
おむかえ!!
アバター
2016/11/04 21:25
pc、遅いとツライネ!今日落ちるので、記念に 友達になりませんか、もし良かったら、申請しといてくらさい!
アバター
2016/11/04 21:24
そうなーん知らんかったわーw

あれもあるじゃん?冠婚葬祭とかのやつとかww
アバター
2016/11/04 21:21

あっ逆でしたか…(^_^;)
普通に細そうやけどな?
アバター
2016/11/04 21:16

いや似合いますねって言われたんやん!?
全然ゴリラちゃうやん…
アバター
2016/11/04 21:14
はーwwニコタで話しちゃいけないんかああ()
てかスーツリクルートなん?
アバター
2016/11/04 21:14
そうなのさ!しろちゃんて呼ぶね、。
やばい、pc、、やばい、。疲れてるんかなw調子悪め。pc、闇期かなw
アバター
2016/11/04 21:11

なんか勝手なイメージだけど細い人ってめっちゃスーツ似合わね??
アバター
2016/11/04 21:06
今、プロフ、編集部してました;;自己紹介に悩んでいたので、。また変えるかと思いますけどねw
是非!タメで!
アバター
2016/11/04 21:03

おっけ~(^_-)
まじ?着こなすの難しそう
アバター
2016/11/04 21:02
わーこで!お願いしますm(__)m
アバター
2016/11/04 20:57

それはどんまいやで…
あちゃうん!?スーツとかかっこいい
アバター
2016/11/04 20:55
そうなんーがんばってー
まー模試でいい成績出してるんだし大丈夫だ
あとは自分の苦手なとこを伸ばす
アバター
2016/11/04 20:52
いいですわーw

休みと言ってもゴロゴロだけどなぁ
そろそろ入試じゃね?
アバター
2016/11/04 20:51

いやいやそんなことないよ~!
就職活動ですか…
アバター
2016/11/04 20:46
あーそれ察してたわ…
まぁいいんじゃね?w

スーツ買ったんか、そろそろだなー!
俺は今日は久々の休みでした
アバター
2016/11/04 20:46

もうどんな会話でもええで!wwwwwwwww
アバター
2016/11/04 20:43
是非!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.