Nicotto Town



伝言板115

絡んでください

アバター
2017/02/26 23:59
おっけいおっけい!!!
うるおいがほしい潤です!!よろしくw
アバター
2017/02/26 23:53
大丈夫じゃ~
自分も寝落ちしちゃったりとかあるしwww
遅くなることなんて多々だよww
アバター
2017/02/26 23:35
みくちゃん!!!いいねありがとうございます!!
絡みましょう!!
アバター
2017/02/25 22:35
おそすぎかよ
アバター
2017/02/25 13:10


おはよー!

それでいいと思うよ!
今を本当に楽しんでおきな!
アバター
2017/02/24 23:43


こんばんはー!

もう社会人だよ。
毎日残業でかなりきついw
アバター
2017/02/24 18:56
そんな待つのつら、俺は2週間以上使うから長持ちする(´ー`)
アバター
2017/02/24 16:55
知らねえよ、あーコンタクトなあ
アバター
2017/02/24 10:22
逆にそれなに
アバター
2017/02/24 07:31
ししどかふかちゃんみて惚れそうになった私
アバター
2017/02/24 01:33
そうだね!

昔はものすごく絡んでたね笑笑
アバター
2017/02/24 00:00
温泉地だからいつでもいける
アバター
2017/02/23 23:41
わかる気もする、温泉行きたい
アバター
2017/02/23 23:21
いやだいぶ違う気がする
アバター
2017/02/23 23:19
雷落としたかも
どんまい
アバター
2017/02/23 23:13
なんでだよwww
アバター
2017/02/23 22:35
おけ〜、ソワッといくわ
アバター
2017/02/23 22:31
みんなシャイなんな〜
アバター
2017/02/23 22:20
人気者嬉しい
アバター
2017/02/23 22:09
ぜひ~ためでどうぞ
アバター
2017/02/23 16:42
軽音部とかめっちゃあこがれる!!!!!!!!
エレキかっこいいよね、、、、
え、まって、、ドラムも惚れるんだけど
アバター
2017/02/23 07:26
まじかw
そーそーw
アバター
2017/02/23 02:04
あれ?みくだよね?
アバター
2017/02/23 00:22
太らん体質ではあるけど、気をつけてんだよw
アバター
2017/02/23 00:16
野菜を食べるのはいいことだけど、バランスの良い食事をしければ意味はないなー
代謝をあげれば普通に痩せるw
身体を冷やさないことは大前提かな
アバター
2017/02/23 00:16
春休み来月末〜意外と長い
アバター
2017/02/23 00:08
テスト勉強してないよー(;_;)
学校で教材ペラーってするだけ、、
アバター
2017/02/23 00:06
今回の生物のテストはなかなかできたような気がする
アバター
2017/02/23 00:00
わたし次の学年になったら生物も物理もない!!!いえい!!!
アバター
2017/02/22 23:58
無駄に筋肉ついて体重増えるで
腹筋なら走らんでもええw
アバター
2017/02/22 23:55
わたし物理基礎だよ!
全然わかんないwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/02/22 23:53
それな笑
ゆうって呼んでね!
アバター
2017/02/22 23:51
わたしですふみちゃんです!
アバター
2017/02/22 23:50
こんばんは!
よかったら絡みませんかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2017/02/22 23:47
走っても痩せないやろw
アバター
2017/02/22 23:40
痩せるためにてww
どーせ細いんやろw

かまへんよ、気にせんで!
アバター
2017/02/22 23:38
そーなんやな
夜更かししても問題ない時間やw
アバター
2017/02/22 23:33
せやで!
バイトもないから暇やw
アバター
2017/02/22 23:29
おっけ!

美空って呼ぶわ!
アバター
2017/02/22 23:27
とてもってとこ大事ですね、覚えておきます!

タメで構わないんでw
アバター
2017/02/22 23:25
おぉ心の清い方ですね。
ありがとうございますm(_ _)m
絡みましょう〜
アバター
2017/02/22 21:17
それが、時給750円だ(;・∀・)
アバター
2017/02/22 21:04

 黒執事!!!近くの映画館でやってないのよねえ泣きそう
 夕方になって今日も1日無駄に過ごしたなあってなる
アバター
2017/02/22 20:50

 確かになwww
 椛さん映画行きたいわ\(‘ω’)/
 アニメはね!時間がすぐ過ぎてしまう
アバター
2017/02/22 20:42

 何してんのwwwwww
 まあ、椛さんは毎日アニメ、ゲームしてるけど\(‘ω’)/
アバター
2017/02/22 20:39
ラーメン屋wwwwwwwww
アバター
2017/02/22 18:10
わかるーきもするww
うちもそろそろ、バイト始めようと思うb
アバター
2017/02/22 17:17
エレキかっこいい~~高いよね;;
アコギでようつべで弾き語りして
粉ミルクさんって憧れの人にコメントして貰うのが夢w
アバター
2017/02/22 15:10

 まだだよ!
 私立受かれば行くけど補欠合格だから最後までわからん!
アバター
2017/02/22 10:11
昨日は楽しかったbb
また話そうぞ(。-`ω-)

素敵*
アバター
2017/02/22 07:19
変身遅くなってごめんよ ;;;
アコギばばあやってます (
アバター
2017/02/22 06:58

 おっはよ∠( 'ω')/
 本間それな!受験終わったら行ってやる><
 バレンタイン過ぎてたもんなwwwwしゃあないわ
 市販まじうまし!!
アバター
2017/02/21 22:43

 うさぎカフェとかもあるから行ってみたい!
 持って行かなかった組かよwwwwwwww
 や、時間なかったから普通に市販のやつを\(‘ω’)/
アバター
2017/02/21 22:40
ほんじゃああ
シロにする(。-`ω-)b
アバター
2017/02/21 22:37

 ふくろうカフェとか行きたい!
 バレンタインデーに友達に勉強しよ言われて
 椛さんチョコ持って行ったのに友達何も持ってこなかったよ\(‘ω’)/悲し
アバター
2017/02/21 22:32
いいよーんbb

みんなは、蘭ちゃんと蝶ちゃんとか蝴蝶とかだい!!

なんて呼べばいいかね?
アバター
2017/02/21 22:31

 調べたけど普通に遊びに行くとこや…
 まあ、椛さん行っても友達任せだから道わからん\(‘ω’)/
アバター
2017/02/21 22:23

 もっと知ってね←
 んん、聞いたことないや。゚(゚^ω^゚)゚。
 どの辺にあるんだろう
アバター
2017/02/21 22:22
お互いただのチキンやないかあああいノノ

申請しといたでぃ( *´艸`)b
アバター
2017/02/21 22:18
実は同じく(;´・ω・)
ROMってたらどうしようって思ってたヤツwww
アバター
2017/02/21 22:16
ニコッとタウンだから何着ても許されるよ

それな〜〜おきにいり
アバター
2017/02/21 22:15

 椛さんにそういうの期待しちゃダメ♡
 悟れたらいけるけど
アバター
2017/02/21 22:12
タメなんで敬語じゃなくていいだす(。-`ω-)b

なんと!!!
嬉しいお言葉(((感激
アバター
2017/02/21 22:12

 本間なwwwwwwww
 じゃあ椛さんが見てたことにするよ\(‘ω’)/
アバター
2017/02/21 22:11
まじかよ!
パーラーメイドすきなのに!!
とりかえそうぜ
アバター
2017/02/21 22:08
ふぇいぺはリサイクルも旧も大して変わんないwwwww
アバター
2017/02/21 22:07

 ん?椛さんはテレビ見てたよ><><><
 あの視線は何だったんだろうね(・´ω`・)
アバター
2017/02/21 22:06
さいこうすぎない?
アバター
2017/02/21 22:02

 おかーえり\(‘ω’)/
 視線感じた????
アバター
2017/02/21 22:01
いいよ!


ニコッと仲良い人ほとんど消えてるんだけど、ら、
アバター
2017/02/21 21:58
カフェで見かけて
訪問しヤシタ。

良かったら仲良くしてほしいだす(。-`ω-)b
アバター
2017/02/21 21:55
まじ泣けてくる
アバター
2017/02/21 20:53

 再販ねwwww
 1回目のはよかったけど2回目はちょっと辛かったなあ…
 SGあるからさ!リサイクルも賛否両論って感じ
アバター
2017/02/21 20:41

 どうなんだろ、小論の方がいいのかな〜
 探してやる><><><><
アバター
2017/02/21 20:34

 小論ってか推論なんだけど…全然小論じゃないの…
 それ!カフェやりたい!!でもなさそう!!!
アバター
2017/02/21 20:25

 行ってる行ってる〜〜
 まあ、椛さん小論文と面接だから毎日は行ってないよ
 バイトしてみたい。゚(゚^ω^゚)゚。
アバター
2017/02/21 20:21

 周りの理系の子見ると理屈で理解しようとしてるんだけど
 椛さんはしないwwwwwwww
 明日登校日なのよダルい
アバター
2017/02/21 20:15

 理系だけどそこまで理系じゃないと思うwwww
アバター
2017/02/21 20:08

 受けたよ〜〜
 数学両方やらかしてちょっとやばい!!
 国語が全体的に苦手意識あるわ!
アバター
2017/02/21 20:02

 初見で読める人中々いないよ!!
 椛さんもネットでなんかしてたら見つけただけだしwwww
アバター
2017/02/21 19:55

 いいよいいよ〜
 みくちゃんって呼ぶわ!
アバター
2017/02/21 19:44

 お互いタメでいきませんか??
アバター
2017/02/21 19:38

 いいねありがとうございます*
 絡みましょ\(‘ω’)/
アバター
2017/02/21 18:55
はーいまた絡もうね!
アバター
2017/02/21 18:53
再登録っていうか移動?って感じ
まだアバあるよふつうに!
アバター
2017/02/21 18:49
もちろんです(≧ω≦)
みくちゃんて呼びますね!
あとお互いタメで!
アバター
2017/02/21 18:45
ぜひ!
絡みましょう!
アバター
2017/02/21 18:01
りょうか~い!うんうん!!!!
みくちゃんってよぶ~ん
アバター
2017/02/21 17:59
うわアアアアアア
まじですか なんか照れます
ためいいですか???
アバター
2017/02/21 17:56
いいねかんしゃです~~~~~~~~からみましょう!!!!
アバター
2017/02/19 23:59
紗枝はん正月で当ててテンション上がりまくってましたw
ダンス統一で頑張ってたのでよしのんの方が欲しかったんですけどSSレアに文句言っちゃ駄目ですよね()

うわ〜有難うございました!!!
アバター
2017/02/19 23:47
有難うございます申請と名刺交換も送っておきました◎
宜しくお願いします!
楓さんいいですね‎⁦٩( 'ω' )و

アバター
2017/02/19 23:36
こんばんはいいねあざす!

どれやってます?
アバター
2017/01/04 03:51
久しぶりに自分とこの伝言板みたらあんたなんちゅーことかいとん
アバター
2016/11/27 21:16
みく忙しい?
アバター
2016/11/07 07:57
訪問あざした∩^ω^∩すてぷ!
アバター
2016/11/07 00:08

なるほど!ね!
大変だなぁ
アバター
2016/11/07 00:04
それならいいけどw
時間指定してくれればきっちり切りますよw
アバター
2016/11/07 00:02
なんやそれw遠回しにしたくないように聞こえるわーww
アバター
2016/11/06 23:58
いつ通話できるんかなって思っただけw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.