Nicotto Town



伝言板116

いいね通知が来ないので、あ、とか、い、とかコメントしてくれても迎えに行きます。

いいねでもできるだけ気づいて迎えにいくので絡んでください

アバター
2017/03/22 00:44

はるでいいですよ 笑
てかむしろお互いタメで!怖い人ではないので安心してください
アバター
2017/03/22 00:42

是非からみましょう
すみません一瞬席はずしてて返事遅くなりました
アバター
2017/03/22 00:35

こんばんはー、いいねありがとうございます
アバター
2017/03/20 22:59
スマブラ楽しいです!!!!!!
アバター
2017/03/20 22:56
ん?
アバター
2017/03/20 22:43
お絡もうひさしぶり
いまスマブラ少しやるからたぶん返事遅いわ
アバター
2017/03/09 07:58
あり〜!
アバター
2017/03/08 13:01
NARUTO終わったのは悲しかったなー。
アバター
2017/03/08 00:05
それ老けるw
てか毎日早過ぎて何したよって感じだわw
アバター
2017/03/07 23:58
おうおう!

めっちゃ早い!
アバター
2017/03/07 23:44
まってもう見たい!
アバター
2017/03/07 23:27
あああああ見たい!!!
アバター
2017/03/07 22:51
うわ、絶対面白かったやろ?
アバター
2017/03/07 22:50
確かにwwwwww
意識はしてなかった(∩´﹏`∩)
アバター
2017/03/07 22:49
映画は結構恋愛系のしか見やんな〜
趣味はなんやろな最近はお菓子作りかな?( 笑 )
アバター
2017/03/07 22:44
シカマルが好き~
アバター
2017/03/07 22:29
わあ!いいなあ!何みたん?
うちも見たいのいっぱいあるわあ><
アバター
2017/03/07 22:28
なるほどね!!!
んー好きなものか〜映画でってこと?
アバター
2017/03/07 22:16
もち絡む!!!
てか絡んでーーー!><
アバター
2017/03/07 22:14
んんん知らない!!!
最近全然映画見てないなぁ(´;ω;`)
アバター
2017/03/07 22:07
今日は何してたのー?
アバター
2017/03/07 21:41
へい( 'ω')ノ
絡もう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
アバター
2017/03/07 21:33
ん?
アバター
2017/03/07 20:16
私もどっちも読む!
ジャンプだとNARUTO好きだったな~
アバター
2017/03/07 19:18
アイライン使いこなせない‼
不器用すぎる(;´・ω・)

漫画も好きってあるけど、
どんなジャンルが好き??
アバター
2017/03/07 09:11
あ、やっぱりみんなそのくらいなのかな~
一回くらい濃い目にしてみたいけど
勇気いるね(;´・ω・)
アバター
2017/03/07 00:24
タメで!
目元だけする感じだね
アイシャドウくらい!
アバター
2017/03/07 00:14
丁度inしてました^^
私あんまり化粧しないんですが、
化粧しようと思ってます。
化粧について教えてくれると
ありがたいです~
タメ語でも大丈夫ですか?
アバター
2017/03/06 22:45
遅くなりました(;´・ω・)
ブログと直接どっちにしますか??
アバター
2017/03/06 22:32
こんばんは!
タウンで見かけたんですが、
もしよかったら絡んでください(*'▽')
アバター
2017/03/06 18:26
こんばんは!
訪問ありがとうございます^^
ステキとお水のお届け~(●^o^●)
アバター
2017/03/06 09:02
クレカ持ってないから近くのホテル(∵`)
アバター
2017/03/05 23:09
もんストしようぜ
アバター
2017/03/05 22:44
ほいーーー
俺はののでもなんでもーー
アバター
2017/03/05 22:32
とてもわかる
なかなか絡んでなかったような
アバター
2017/03/05 22:21
わーい
アバター
2017/03/05 22:09
落ちてたwwwww
アバター
2017/03/05 21:05
泊りでシーに行ってくる。行くのは1日だけだけどな
アバター
2017/03/05 18:51
俺も夢の国行ってくる
アバター
2017/03/03 23:14
きった!
アバター
2017/03/03 20:27
俺も行きてー
アバター
2017/03/02 23:53
あー確かにいるよねw
金銭感覚の違いだよねw
アバター
2017/03/02 23:41
あーそれはあるね!
でも任せるのもいいかもな!
アバター
2017/03/02 23:39
一緒に決めていいんじゃない?
アバター
2017/03/02 23:36
やふぉー!
アバター
2017/03/01 22:12
ディズニー行きてえ
アバター
2017/02/28 23:04
|ω・`)
アバター
2017/02/28 22:46
明日切ってもらえる(๑¯﹀¯๑)
アバター
2017/02/28 16:52
おおおお!いいなーいいなー羨ましい><
アバター
2017/02/28 05:17
結構切ってもらったんやな!
アバター
2017/02/28 00:32
え、めっちゃいいやん!!!
ショート??
アバター
2017/02/27 23:01
あいよー
アバター
2017/02/27 22:53
やるなーおねえさん
アバター
2017/02/27 22:41
がち?
アバター
2017/02/27 22:32
あーね、普通にパイケツ揉まれる言うてたからな友達
usjなら何回か行ったことあるんけどなー!って自慢にならんか
アバター
2017/02/27 22:29
ちょー臭くなるよ
いちいち自慢すな(笑)楽しんでな
アバター
2017/02/27 22:29

目標達成できるか楽しみ( ˆoˆ )
アバター
2017/02/27 22:23

女子力高すぎ…
アバター
2017/02/27 22:18
そーなん!
居酒屋なんけどママも店長もどっちも関西人やからちょっとなー
ラーメン屋働いてみたいなー
アバター
2017/02/27 22:15
そうだねw

俺も勉強しない人間だけど
毎日のように勉強してるからなーw
人はかわるもんだよー
アバター
2017/02/27 22:08
関東なんけどバイト先も友達も関西人多くてなんか自然にでるんよな(笑)
ういうい
アバター
2017/02/27 22:06

こんばんは!

まじかw
看護師大変っていうよ!
勉強量とかねw

俺は応援してるよ!
アバター
2017/02/27 22:03
おー、いいな!!
わたしも明後日切りに行くで( ̄▽ ̄)
アバター
2017/02/27 22:02
まじかディズニー行ったことないからええな!
ミニーちゃんで呼び名ええんならミニーちゃん呼ぶけどな笑
アバター
2017/02/27 22:00
おつかれさま!
髪切ったん?
アバター
2017/02/27 21:58

夢の国から帰ってきたら元通りなんですね、なるほど
アバター
2017/02/27 21:57
こんばんはいいね来ないと思ってたから安心した(笑)絡みに来ました
アバター
2017/02/27 21:56

夢の国羨ましいやないかあけおめ
アバター
2017/02/27 20:19
おうおうー結局どうしたか教えてー!!!
アバター
2017/02/27 17:16
うん!そうしたほうがいい!
アバター
2017/02/27 17:02
うち最近ドライヤーだけで茶色くなってきた...。
アバター
2017/02/27 17:00
せやなあ、ギシギシ辛いしなー
アバター
2017/02/27 16:56
おおおお!アッシュで巻いてるん可愛くね???
アバター
2017/02/27 16:54
おお!染めるなら何色するん?
アバター
2017/02/27 16:52
やほやほ!
おおいいなあ!
アバター
2017/02/27 00:41
ごめんよう><
もちろん!明日も絡んで、そしたらID交換しよ!!!
アバター
2017/02/27 00:40
頑張ってね!おやすみ(´-`).。oO
アバター
2017/02/27 00:38
それめっちゃ便利やで?!?!
アバター
2017/02/27 00:36
おけ!んじゃみくで!
アバター
2017/02/27 00:34
2年契約もう終わるんか!
6sやに!
アバター
2017/02/27 00:33
おっけ!さたろとか色々!
何って呼べばいい?
アバター
2017/02/27 00:32
そうなんかなー?
ありそうやけどな(∩´﹏`∩)
アバター
2017/02/27 00:30
是非是非、タメいいですか?
アバター
2017/02/27 00:28
セブンに変えたいん?
アバター
2017/02/27 00:27
わかる欲しいよな!!

iPhone今何使っとるん?
アバター
2017/02/27 00:25
同じ同じ( ̄▽ ̄)
もうパソコンはしばらく使ってないなぁ
アバター
2017/02/27 00:21
ちゃうちゃう!今よ( 笑 )
アバター
2017/02/27 00:18
携帯からやと見れやんよな??
アバター
2017/02/27 00:16
まずね、携帯でいんできるとこからびびっとる笑
アバター
2017/02/27 00:15
そんなとこ見てたのか!笑
アバター
2017/02/27 00:13
そうしよう( ̄▽ ̄)
そうなの!2014年くらいから
全然やってなくて最近やり始めたんよ!
アバター
2017/02/27 00:10
みくってよびます!
わたしはるあでいいですよ(´-`).。oO

ためでもいいですか?
アバター
2017/02/27 00:08
いいねありがとうございます!!!
絡んでください!!!
アバター
2017/02/24 09:28
おお〜!
私もアニメはもちろんのこと漫画も読んだりとか日常茶飯事ですね〜(わ〜ダメ人間だ〜笑)
後は、特技としてはバイオリンをひくぐらいかなぁ・・・?ネット巡回はもちろんだし・・・
アバター
2017/02/23 23:39
あ、自分少しコミュニケーション得意じゃないですね(笑)
私は猫を見ることが趣味です☆
アバター
2017/02/23 23:38
いいですよ♬
そうですねぇ、趣味の話でもしましょうか?ご趣味は何か?
アバター
2017/02/23 23:36
今、ちょうど暇を持て余していたので・・・。
アバター
2017/02/23 23:35
こんにちわぁステプとお水です❤
訪問感謝です!もしできるなら、伝言板通して話しませんか?
アバター
2017/02/23 14:51
ヴァーカ
アバター
2017/02/23 09:56
絡みが下手でごめんね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.