Nicotto Town



伝言板117

絡んでほしいです。

アバター
2017/03/27 00:58
おれの姉貴も看護やわー
おれは文系!小学校の教師めざしてる

そろそろ寝るわな〜絡んでくれてありがとう
アバター
2017/03/27 00:55
実習ってことは教師?看護?
お互い頑張ろう
アバター
2017/03/27 00:52
なんかかっこいいね
アバター
2017/03/27 00:45
学校はじまるから?
アバター
2017/03/27 00:45
まじか

爪の美容液って爪伸びたりするの?
アバター
2017/03/27 00:40
いまはどうしても忙しいかなぁ
いつも暇だったけどな笑
アバター
2017/03/27 00:38
読みな
途中から新刊でなくなってけど
アバター
2017/03/27 00:37
たべてばっかとかうらやまぴい!!!!!
アバター
2017/03/27 00:35
あんまりブログ投稿もしてなかったしな
アバター
2017/03/27 00:27
うん放置しまくってる笑笑
アバター
2017/03/27 00:20
NANA読んだことあるよ
えろいよね
アバター
2017/03/27 00:20
しろってよんだらいー?
アバター
2017/03/27 00:17
おかえり笑
アバター
2017/03/26 23:34
いやんまじか
いつでもおるで
また絡もう
アバター
2017/03/26 23:29
もちろん!
アバター
2017/03/26 23:26
こんばんは
アバター
2017/03/25 23:29
食べごたえあるやつ食べたい><!w
アバター
2017/03/25 23:28
たのしくないなー
アバター
2017/03/25 23:24
そっちのほうがいいよまじ
アバター
2017/03/25 23:16
いつかやるときがくるのかい?
アバター
2017/03/25 23:12
せぶん~~
アバター
2017/03/25 22:55
してるよ
部活もバイトも頑張ってる
アバター
2017/03/25 22:53
ぱんけーきたくさんお皿になってて、クリームめっちゃ乗ってるやつたべたい><
アバター
2017/03/25 22:50
あっほんとだ給料日だ
いいと思うぜ
アバター
2017/03/25 22:24
んーありがとうー
じゃあタメで話すねw
アバター
2017/03/25 22:14
それな結局きまらないやつだこれは
かいな!
アバター
2017/03/25 22:10
うっわ、パンケーキとかくっそ食べたい
アバター
2017/03/25 22:06
それ
でもみんなもってるようなやつばっかでいや~
アバター
2017/03/25 21:35
だよね><それがやだwww
お、何してあそんだーん?
アバター
2017/03/25 20:45
まあそんなもんだよね(◤▣౪▣◥)
アバター
2017/03/25 17:20
ぜひぜひ
昨日は反応できなくてごめんね
アバター
2017/03/25 13:10
春休みって混んでない??
アバター
2017/03/25 01:05
うちないたもんwwww
めっちゃいいよb
アバター
2017/03/25 00:41
うちこの前みてきたんよめっちゃよかったからおすすめしたい><
アバター
2017/03/25 00:27
ディズニーいいよねwww
モアナみた??
アバター
2017/03/25 00:14
あの、主人公のふたりだよね!!?
写真のやつはめっちゃかわいかったww
アバター
2017/03/25 00:09
みてないんだよおおおおお
感想きいてからにしようと思ってwww
アバター
2017/03/25 00:04
ずーとぴあど??おもしろかった?
アバター
2017/03/24 23:59
なんで笑
おれが年下のことわかってるとおもってたわ
アバター
2017/03/24 23:57
まだまだ小童だわ
いや年上だと思ってたよ
アバター
2017/03/24 23:50
まじか
俺は四月で18,,,
アバター
2017/03/24 23:48
なんさい?
アバター
2017/03/24 23:45
とってもいたそう

えっ中学生かとおもってた?
アバター
2017/03/24 23:39
なんか舌にたぶん穴あいてて
たまあにその穴に自分の牙刺さってアガッアガッってやってて
さすがに痛そう
すぐ元通りになるけど
アバター
2017/03/24 23:32
俺ん家の猫はすぐ外行って怪我して帰ってくるから
もうノラみたいになってるわ、、
アバター
2017/03/24 23:28
飼ってる
犬もいる
まあ俺はアレルギーなんですけどね!
アバター
2017/03/24 23:24
高級かよ
こっちの猫はきたないトラ猫だ、、、
アバター
2017/03/24 23:18
うわいいな~猫好きだわほんとに
アバター
2017/03/24 23:13
おはようさぎぃ
アバター
2017/03/24 23:00
いいね
ありがとうございます
ぜひお話ししましょ?
アバター
2017/03/24 21:17
そうパリピ社会人w
大人になりきれないやつ笑
アバター
2017/03/24 21:16
りょうかい~~!
じゃじゃしろって呼ぶね!!
わたしもアニメや漫画が好きなんだけど、しろは何を見てたりする!?('ω')
アバター
2017/03/24 21:11
ぜひぜひ!
タメって大丈夫ですか?(*'ω'*)
アバター
2017/03/24 21:10
じゃあしろってよぶ!
アバター
2017/03/24 21:08
こんばんは!
いいねありがとうございます(#^.^#)
よろしければ絡みませんか?
アバター
2017/03/24 21:04
呼び方なんてなんでもいいすよ!
俺はなんてよべば??
ためありがたい><
ためでどうぞ!
アバター
2017/03/24 21:00
ひまどす!
是非からみましょう~
アバター
2017/03/24 20:58
いいねありがとうございます!
とんできました^-^
アバター
2017/03/24 09:57
やっぴん!
アバター
2017/03/24 01:08
おはすた
アバター
2017/03/23 14:15

あ、よう
アバター
2017/03/23 00:27
急やなwww
んー、うちこの前水稲とポーチあげた((
アバター
2017/03/23 00:23
そうなん??wwwいいよんb
アバター
2017/03/22 11:46
え、まじ!!?
めっちゃたべたいおいしそう、、、
いいないいな。。
アバター
2017/03/22 02:08
寝る
アバター
2017/03/22 02:04
まじかww
それならいってみるw
アバター
2017/03/22 01:55
まじ??ww
行ってみるかw
アバター
2017/03/22 01:54

せやでー
アバター
2017/03/22 01:52
ちっかwwwwうらやましんだけどwww
目と鼻の先やんwwww
なんのバイトしてると?
アバター
2017/03/22 01:50

走ってはないー、ロードバイクで走ってはいる
アバター
2017/03/22 01:47
行く人たちもいるだろうけど
行ったことないなぁ
アバター
2017/03/22 01:47
映画のあとのバイトとかつらwww
憂鬱だわ、、
アバター
2017/03/22 01:42
ずーとぴあでてるよ!!!!
あのね!!ルドルフとイッパイアッテナもでててめっちゃみたいのおおお
アバター
2017/03/22 01:42

引き締まってた体も最近はもうなんかちょっと摘まめる感じで泣けてくる
アバター
2017/03/22 01:41
まわらないね…
誘われたら行くけど((
アバター
2017/03/22 01:39
いいなああああ!!!なにみるん!!
アバター
2017/03/22 01:38
そうなんだね!抹茶アイス探してみようかなw

アバター
2017/03/22 01:35

そんなごりマッチョな部活してへん 笑
アバター
2017/03/22 01:32

バスケ!
アバター
2017/03/22 01:30
抹茶すき!
一時期嫌いになりかけた時あったけど・・・

濃い抹茶アイス!?
アバター
2017/03/22 01:29

部活終わったでなー、もう高校卒業してから筋トレくらいしかしてない 笑
アバター
2017/03/22 01:26
タメばっちこい
アバター
2017/03/22 01:25

最強
アバター
2017/03/22 01:23
おーおk!!!
みくちゃんから徐々にいくww
アバター
2017/03/22 01:21

部活かー?
アバター
2017/03/22 01:17
全然おっけい!!w

ごろごろしながらドラマみて、アイスたべて、、っていう一週間すごしたいなああw
アバター
2017/03/22 01:15
了解です!
みくさんって呼びますね
アバター
2017/03/22 01:13

バームクーヘン食った話は特に必要なかったような気もするが
なんかじわじわくるものがあったからよしとして
それは牛になる。
アバター
2017/03/22 01:12
ごろごろしてたんww
まあ今日風もつよかったしなああ、、、たまには一日ゆっくりすることも大切よね!
アバター
2017/03/22 01:11
大丈夫ですよ!
シロさん?みくさん?みそらさん?
なんて呼べばいいですか…?
アバター
2017/03/22 01:06
こんばんは~
ぜひ、お願いします!
アバター
2017/03/22 01:06

俺の晩飯になるところだったのか…
夜更かしやな
アバター
2017/03/22 01:03
ほんとなwww
なかようしよ!!いえーい
アバター
2017/03/22 01:02
いいねありがとうございます!
あの、絡みませんか?
アバター
2017/03/22 00:59

あーチキンな、チキンは美味しいな(違)
よかった
アバター
2017/03/22 00:58
あいさつしただけだっけかww
記憶力なさすぎてわらっちゃったよw
アバター
2017/03/22 00:53
話したのは覚えてる!!けど内容わすれちゃったよおおおごめん汗
アバター
2017/03/22 00:53

なんかそんなオーラでてんのかな
優しく接しようとは思ってるんだけど
アバター
2017/03/22 00:49

確かにな 笑
俺いつも恐縮される
アバター
2017/03/22 00:46
みくちゃん!!いいねありがとうおおおおからみましょんb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.