Nicotto Town


ムランボー


気になること

其の一、ニコッとタウンのスケート

コインが足りず、スケート靴入手できず。


其の二、占い

久々に3年ぶりぐらい?
行ってみようかなと考え中。


どちらの近日クリアできそう。

「占い」法則をつかめば自分でもできるんじゃないかと思い調べてみた。
お試し講座みたいなのがあって予約電話したんだけど
近い日程での空きはなくて、一旦考え中!


「機」と「期」はなんだかんだ気になるところかな。



アバター
2010/05/11 23:44
こんばんは。
お試し講座にもし参加したら、ぜひ、占ってください~い。
昔は「占い」行ったなぁ。
最近は、答えは自分が持ってるって思ってしまって・・・遠のいてる。
ただ「占い」は、安心を得たり、背中を押されるような気がする。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.