Nicotto Town


ムランボー


陽気なピエロ??


ガチャに挑戦!

とっても素敵な「陽気なピエロ」服でました。

今日は嫌なことも感じたから余計うれしい。


そして、悩みがある反面
新しい探究心が湧いてきました。

新しいことチャレンジしてみよっかな。

今日の服と同じくちょっと陽気なムランボーでした。

アバター
2010/05/20 13:32
とってもかわいいです(*^_^*)ホント陽気なピエロ服だね。。元気でるよね(*^_^*)
新しいことチャレンジいいと思います。。
本気になると、まわりがかわるし、自分も変ってくると思う。。。
本気な恋、本気な仕事。。。あ~~~あたしも本気にならねければ、、、
なにも変わってないから、まだ本気になってないんだろ~~な~~(>_<)
ムランボーさん頑張ってください☆彡
アバター
2010/05/20 00:17
洋服可愛いですね。
似合ってますよ~
明るい装いをすると気持ちも明るくなるらしいので、
ムランボーさんも明るい気持ちで過してくださいね。
アバター
2010/05/20 00:13
ピエロ服カワイイね♪元気になれる気がする!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.