Nicotto Town


ムランボー


食欲

夏は食欲減るともいうけど
全く変わらず。

昨日のランチ ネパールカレー

今日のランチ オーガニック野菜を使ったパスタ


夜は遅めにも関わらず、アイスやお菓子を大量ボリボリ

週末はいつものように
飲みに行ったり外食増えそう。てんぷら食べたい!


食欲はげしいよー。

アバター
2010/08/13 00:37
天ぷらそば食べたw
天丼も良いかもw

お菓子か・・・おいらもさっき、ポテトチップ食べちゃったw
アバター
2010/08/13 00:15
伝言ありがとう^^

毎日おいしそうなランチで羨ましいです^0^y
アバター
2010/08/13 00:02
夏って暑くてエネルギー使うからたくさん食べていいはず!
夏食べないと冬蓄える身体になるらしいし

てんぷらいいね~いか天とか食べたいなぁ
お休み中に食べに行ってこようかな♪


アバター
2010/08/12 23:41
食欲ないよりあったほうがいいと思いますよ~
食べないと夏バテになりますし~
食べた分はたくさん汗かいて消費しましょうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.