Nicotto Town


ムランボー


おみくじ


先週の3連休最終日はお天気も良かったので高尾山へ。

高尾山口駅めちゃ混んでた。
あんなに混雑してたのは初めて。女子トイレの列すごかったわ。

休日の行き先、みな考えること同じだね。


行きは 稲荷山コース

帰りは 薬王院を通っての1号コース

天狗がいっぱいいる、薬王院でおみくじ!!

大吉!!

わーい♪

ここ2-3年を振り返ると、

末吉 → 中吉   → 吉 と

ちょっとずつ上がってきたから、嬉しいな。


比較的、底力が湧いてきた1週間でした。

お化けに(=苦手な人)嫌がらせされないように過ごせるといいな。


アバター
2010/11/08 19:38
お気に入りに登録させて頂きました^^
今後とも宜しくです~♥
アバター
2010/11/04 16:48
運気が㊤㊤㊤
う~~~~ん♥いい感じ♥
アバター
2010/10/16 16:22
人間ってこういうことには考えが一致するんですねぇww
大吉…自分まだ一回もとったことないのでうらやましいですッ!
運…少し分けてください←
アバター
2010/10/16 02:05
www
お疲れ様~

高尾山、異様に人気が高まっているみたいだねw

いい感じの運気の上がり方だ
今後が楽しみだwww
アバター
2010/10/15 22:59
高尾山かぁ~いいなぁ
うにもハイキング行きたい気分!大自然の中で癒されたい~

おみくじ、どんどん運気が上がってきてるんだね♪いいなぁ
きっと天狗様がお化けから守ってくれるよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.