Nicotto Town



またまた パソコンが


パソコンが ぴーぴーとなって 画面に何も表示されない
昨日からずーと そんな感じで

だめもとで メモリとハードデスクを抜いて 入れなおしてたら
立ち上がった

立ちなおらなかったら 買えかえもかんがえったんだから

アバター
2016/04/20 14:15
私のPCの1つはいちいちメモリを抜き差ししないと立ち上がらない;
アバター
2013/10/25 22:05
接触不良だったんだろうね ほこりなどで支障きたす場合もある
アバター
2010/11/19 23:54
テストが終わったので、今日から巡回復活します!
長い間ご迷惑おかけしました。

ばらまき隊からⓢⓣⓅ配達に来ました(*´・д・)ノ☆
アバター
2010/10/16 11:52
こんにちわぁ

P、C大丈夫ですか?

綺麗なメガ花育てよう●´∀`● から、

ステプ&水やりですb
アバター
2010/09/26 09:36
綺麗なメガ花育てよう●´∀`●から、水やり&
 
ステプのお届けですb
アバター
2010/09/09 22:14
そうやって直せるところがすごいですね・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.