Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


あおいちゃんと双子コーデ!

お気に入りコーデ(あおいちゃんと双子コーデ!)

もらったステキコーデ♪:23



あおいちゃんが着てた甚平(リボン)

同じの欲しくなって

フリマでゲット!

「こんなかわいい甚平あったんだね!」


アイテムリスト見れるから投稿してみました。

アバター
2023/08/10 04:22
ゆゆかちゃん^^
ふざけてコーデ、楽しかったね♪
ありがとう^^
アバター
2023/08/09 13:23
あおいちゃん

#テンガロン何色?
これ流行ったよねピンク色とか持ってたけど…いつの間にか手放してる…

#臼!杵
これは調べたけど時期がちょっと2年くらい違うみたいです。

#水玉の髪型
ホント珍しい!可愛い!

#トランシーバー
探偵のアイテムにあったわ~

ふざけすぎて楽しかったにゃ!
アバター
2023/08/09 04:45
ゆゆかちゃん^^

いろいろやっていたら、こんな時間になっちゃった!
ギャング風のコーデ、かっこいい^^*
よじ登ってる猫ちゃん可愛いね^^
テンガロン!うちもテンガロンかぶろうかな!

爆発ヘア、知っているんだね!イベントアイテムなんだ!
もしゃもしゃ具合が、結構気に入ってます(笑

左手に持ってる臼!杵とたぶん、同じ頃に出たのだよね。懐かしいな。
持ってたはずだけど、どこかに行っちゃったかな~><

昨日までの髪型も限定のだったね。水玉の感じが気に入って
少しやんちゃに見えるところに惹かれて買いました^^

右手に持っている無線機?初めて見たよ。
あと、背中の後ろの絵画も!味わいがあるにゃ^^
アバター
2023/08/08 17:40
>> あおいちゃん

説明ありがとうそのページに行けました!!

「爆発ヘア」見たことある!
調べたらこの時のイベントアイテムで「顔の煤」は持ってるわ〜
コーデ見るの楽しみ!
あっ今の髪型も水玉がついていて珍しくない?
アバター
2023/08/08 14:12
水風船、フリマでゲットしたんだね^^
アイテム、た~くさんあるから訳わからなくなってきちゃうね^^;
うちも色チで買ったりするよ~^^
ツノ系とか背中のクロスとか、どうかな?と思って色チで買ったけど
出品してもまともな応募なしで^^;ハズレやっちゃったな~って><

フリマを見ていたら「爆発ヘア」で出ていたの!
アイテム名、分からなかったから、もしゃもしゃ頭って言っちゃった><
こんなの出てたんだと衝撃を受けて、おもしろいと思って
応募したらゲットできたの♪
後で爆発ヘアで、おもしろコーデしてみるよ( ̄▽ ̄)

自分のマイページで「友だちの新着画像」って見られるよね。
そこから飛んでいけたよ^^
アドレスは、https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=471360&id=13450
だったよ^^
アバター
2023/08/08 11:51
>> あおいちゃん

もしゃもしゃ頭?どんなの?
見て見たいわ~

今、ゆゆかはフリマで水風船ゲットしたぜ!
多分その時買ってるはずなんだけど…倉庫になかったわ…

うちは2個買いはしないけど色チはあるかもしれんなぁ~
アバター
2023/08/08 10:40
今、気づいたよ。背景もおそろいじゃん!
ヒャッヒャッヒャ( ̄m ̄*)♪
アバター
2023/08/08 10:38
甚平とたい焼きのおそろい、嬉しい(*^^*)
今夜、もしゃもしゃにしてみようかな( ̄▽ ̄)♪
アバター
2023/08/08 10:35
ゆゆかちゃん、おはよう^^*
今日のゆゆかちゃんのお顔、にっこりフェイス、似合っていて、
いつにも増して可愛いにゃ(*^^*)
北海道の七夕の時期、仙台と同じなんだね!仙台七夕祭り、今日が最終日です^^
良いことが沢山あってよかったね^^

〇年前、ニコタにハマってた頃も、今みたいにとりつかれてたね^^;
いつかフリマに使えるんじゃないかと気になるアイテムは2個とか買って
倉庫で眠らせておく…今はそこまでできないかな~^^;
ダブった昔の白黒ガチャもリサイクルに回すべきか迷ってるのもあるよ^^;
おもしろコーデする住人さんもいるからね( ̄▽ ̄)
うちもたまに、何それ?ってコーデするよ♪
#もしゃもしゃ頭、こないだフリマでゲットしたの
アバター
2023/08/08 04:30
>> あおいちゃん

同じのプレゼントしてくれてホント嬉しかったよ✧˖°
昨日は七夕(北海道)でした。良いことが沢山ありました~♪^-^

#倉庫に #P限定品
キチンととってあるの凄い!
私…結構リサイクルしてしまってたわ…ありゃ…
アバター
2023/08/07 22:21
ゆゆかちゃん、こんばんは^^
わざわざありがとう~><*
気を遣わせてしまったね><
うち、ゆゆかちゃんとおそろいにしたかったから…
倉庫を見たらあったんで、嬉しくなって^^
お返しが欲しいからとかじゃないよ。
でも、ゆゆかちゃんの気持ち、嬉しかったよ^^*
大切にするね^^* ありがとう^^**

すごい。持っていた甚平、断捨離したんだ?
限定Pアイテム、断捨離したことないかも?
白黒ガチャのだぶりで人気が微妙そうなのはリサイクルチケットに
交換したよ。
アバター
2023/08/07 16:11
>>あおいちゃん

甚平、1着は持っていたんだけど…
この可愛いの手に入れたからそれはリサイクルしましたよ。
断捨離ってやつ!?

>> 如月 けいさん

可愛い甚平!私も友達のあおいちゃんが着ているの見てはじめて知りました。
可愛いねー
アバター
2023/08/07 07:07
双子コーデ、楽しいですよね♬
かなり前になりますが、私もお友達とコーデをお揃いにして楽しんでいた事があります。
こんな可愛い甚平があったのですね~^^
アバター
2023/08/07 00:12
ゆゆかちゃん、こんばんは^^
おやすみ前に来ました♪

甚平の出品はあまりなかったね。
フリルが付いてないシンプルタイプも確かありました。

ゆゆかちゃんはアクティブだなと思うよ^^
うちも見習わなきゃっ。

週末は少し忙しいので、時間ができたら
また遊びに来るね^^
アバター
2023/08/05 04:25
>> あおいちゃん

フリマは今回ついていました。

ニコタ生活での行動力だわ~(仮想ね)
アバター
2023/08/05 03:36
ゆゆかちゃん、こんばんは^^*
おお!甚平、フリマでゲットしたの!@@
ゆゆかちゃんの行動力、すごいなと思いました^^
うちも見習いますo(^^)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.