Nicotto Town



今日は所用で外出


所用の帰りに、十数名の会合に、良く差し入れをして下さるSさんのお店が近かったのでお菓子を買いに寄ったが、Sさんはご不在。グレープフルーツの試作品を店員の方が試食させてくれた。ややほろ苦い大人の味、、甘いものがあふれているのでいいかも、、

アバター
2010/09/11 15:19
「日向夏」というみかん?

のようなものを購入したことがあります

大きさはグレープフルーツより小さいけれど 

皮がごつくなくて

味はグレープフルーツのようにほろ苦く美味しかった

そんな感じのグレープフルーツかしら?と思いました

自分の中だけですけど 和グレープフルーツって呼んでみました^^

皮ごとつかって甘味の少ないジャムに作り置きしましたョ

お料理の風味づけにも便利でした
アバター
2010/09/11 04:09
昨日は、お出かけでしたか、こちらは、矢張り出かけてましたが、12名での会社での焼き肉屋での会食会でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.