Nicotto Town



自動の釣り堀はないのかしら?


スロットは自動 があって、ほっておいても動いてコインがたまる。なんて便利なんでしょう。それで欲が出て、釣りもそんな機能がないかしら、、なんて、、何が釣れるか分からなくて期待感はあるけれど、素早く反応出来ず逃げられてばかり。
そうなると運だけが頼り、、今のところ、何かいいものが釣れてもお部屋に48個しか入れられないから、釣っては売り、々の方がいいかも。でも珍しいレアものだとやはり持ち帰ることになるんでしょうね。どなたかの倉庫は何か600個ぐらいいいものがたまっているとのこと。期間が長く、まめに努力したせいと、どうもお給料をかなりつぎ込んでいる?との書き込みも目にしたので(笑い)人さまざま自由な世界なんですねえ、、、

アバター
2010/09/14 08:51
私も活きのいい(?)素早い魚だと・・・
運が悪いときは5回も6回も連続で逃げられてしまうわ~!

自動だろ確かに楽チンですね!
でもやっぱり物足りないか・・・
アバター
2010/09/13 21:59
ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.