Nicotto Town



ニコッとタウンには60万人ですって


60万人もニコの世界を楽しんでいるとしたら、ほんの少しの人しか知らないことになる。クラスメートでも今は40人くらいなのかな、その他近所の人とか、親戚とか、職場の人とか100人近く長い間にお知り合いになれば、まあ普通の現実と同じかも、、遊びだから無理しないで自然に出会ったり離れたり、楽しいことを考えたり創りだしたりしようっと!建設的なことを中心に、、、

アバター
2010/09/20 16:07
そうですね。
60万人とすれちがったりしてたとしても
現実と一緒で
全員と知り合いになる訳でないんですものね。
アバター
2010/09/20 07:41
そうだよね、60万人は、多いよねところで、桜島ぼうもらった??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.