Nicotto Town



田原総一郎氏の「朝まで生テレビ」を見ていてねむい


夜眠れぬままフト枕元のミニテレビをつけたら月1の「朝まで生テレビ」、、田原総一郎氏が日曜の朝10時からの生テレビをおりてから?
twitterとその関連で紹介される個人番組の一部しかみられなくなっていたので半分ねむったまま何となく聞いていた。今活躍中のメンバーばかり、勝間さんの声もかなりの早口で聞こえていた。経済評論家、政治評論家等いつも言いたい放題。途中ガチンコがあるのもこの放送の特徴、たれが何を言っても経済は低調らしい、、なるようにしかならないようだ。今日は曇りのち曇りかも?

アバター
2010/09/26 09:03
私の会社は建設業関連なのですが
政治の動きがもろ発注に反映してくるので
何かあるごとに毎月の売上にひやひやです。
政治が回る
それが経済を上向きにする解決策だと思うんですが・・・。
アバター
2010/09/25 20:39
オバマさんの中間選挙むけに、なにかアドバルーンを揚げるかも知れませんね。国内は、1日から国会がはじまるので、余計沈滞傾向かも。
アバター
2010/09/25 12:12
政治も経済も、ニコットのpコ課金も振るいませんね~~~(◞‸◟ㆀ)ショボン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.