Nicotto Town



粗大ごみ


ものは壊れるもの、さまざまな商品も新陳代謝があってものが売れ市場が活性化されていいのかもしれない。せめてそう思って経済活動にささやかな貢献をしていると思い、明日の粗大ゴミの日に、プリンターとビデオデッキ2台を先ほど指定の場所に出してきた。
それにしても新しいビデオCDプレイヤーの難しいこと!リモコンが3つもあって取り付けの業者は「わかりません、済みません」とのこと
6割ぐらい分かったけど、あとはのんびり試して覚えよう。

アバター
2010/09/27 15:49
リモコンがねぇ、いっぱいあって
うっとうしくなるもんなんですよね。
テレビでしょ、DVDレコーダーでしょ
それぞれにあるから、複雑な感じになりますよね。
アバター
2010/09/26 20:47
以前、ソニーで簡単リモコンと詳細設定リモコンのあったのを記憶してますが、3個のリモコンとは、なかなかです。メーカー名と品番を暇なときに流してみてください。
アバター
2010/09/26 20:20
お部屋ほめてくれて有難う、そう言ってくれる こじ さんはもっと可愛い!
アバター
2010/09/26 19:26
お部屋改装されてましたね★
とっても可愛いです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.