Nicotto Town



あら こまったわ 友人のCDどこで買えるか?と


D教室のOB会のお一人からメールが入ってた。この間PRしたカラオケに登録された友人のCD、あまり一般の店では売ってないらしい。私は貰ったのでなんとも思わなかったけど10月31日のお琴の発表会にはご招待いただいてるんだけど、、なかなか電話が通じない多忙な人だから、、あまり仕事中にでんわするのも悪いし、、それまでメールの返事は
どうしよう、、とりあえず先になるけど聞いておく、、と返事しておきましょう。なんかこのところ新しいプレイヤーなどが届き、文明の利器に振り回されてる感じ、幸せなのかも!「デユオ 気仙沼ブルース」 ああ 疲れて目もしぶい!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.