Nicotto Town



,片づけるものが仰山ある!


それにしても片付けなければならないものが仰山あるう!
夏物は一部まだ使ってるものもあるから少しずつでもいいけれど新しいビデオDvDプレイヤーはCDも聞けるんだ。同じ形をしているから当然かも、そういえば依然ミニDVDプレイヤーでCDもきいたっけ、忘れてた。CDがコーナーに山のようにある。つい聞いては外しそのままのものやケースが見当たらないものや、、やっとそちらに目が行くようになったとも言えるかもしれない。まだまだ難しいけど、これも新しいプレイヤーのおかげかも、真面目に楽しみながらやりましょう。素敵な音楽をききながら、、、秋の日の一時、、、

アバター
2010/09/29 18:59
秋らしいですね(〃▽〃)
アバター
2010/09/29 02:00
最近のCDプレーヤーであれば、MP3音源のファイルも聞けるかもしれませんね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.