Nicotto Town



よくみないで リンゴかと思った


今日はデパートの友の会などの会費を払いに行ったり、京料理を食べたり、、、旧友とお茶を飲んだり、日もとっぷり暮れて先ほど帰宅、何人かがリンゴの帽子をかぶってる?と思ったらサクランボ     オホホホ よく読まないでこの頃は笑われることが多い。でもいいこともあったからいいことにしましょう。ひとり言で~す

アバター
2010/09/30 19:54
かわいいですね~^^;  お似合いです(*^_^*)

いいですね~お友達と京料理・・私も好きです。 鱧の梅肉とか・九条ネギの甘いこと・・ナスも美味しいですよね~
ちりめん山椒も好きだな~・・・ お腹が空いてきたから・・・ あhh!です。

アバター
2010/09/29 21:13
さくらん帽ですか、お似合いです。MP3って、従来のCDプレーヤーでは、大抵聴けないんですね。外国では、このタイプが、ホトンドのようで、量販店でも、プレーヤーによって、専用もあるようです。仕様書に書いてるとおもいますが、・・・。
今日は、外出でしたか、今夜も写真を見てくれた人々にお礼のメール30くらい出してきました(趣味人)、こっちの表ブログ用の原稿を少しまとめてました。
アバター
2010/09/29 20:26
こんにちは

今回の記念かぶり物・・・りんごのような 形してますね 

姫リンゴみたいです

かぶって組み合わせてみてたりして・・・意外な発見もあったりで

シリーズとしては可愛くて好きです 楽しいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.