Nicotto Town



ビデオテープがニコっとタウンにもあるんだ


親戚の小さい子がカラーでブログを書いてたので私もまねてみよう
ニコの他の人のブログとお部屋にビデオテープがあったので、つい目が行った。20年近い間、必要でちょこちょこ短く撮っていたビデオテープの山をdvdにダビングし始めたので、、、
何とか出来るようになったものの、何回も重ねどりしたものなどは画面が乱れてそのままDVDにダビングされてしまう。どうしたらいいんでしょう。まあそれほど重要でもないから、いいことにしておこうかしら、、、おおしんど。

アバター
2010/10/01 17:45
僕もそういえば数年前にいくつかDVDにダビングしたっけ
でも、僕のはたいして重要な映像でもなくて
再び見ることはそんなにないです。
でも、思い出の映像なんかは、生きてるうちに
何度か見たいものですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.