Nicotto Town



小さな幸せってこんなこと

画像

少し前の写真、親戚の6歳と8歳の子達と遠方から別々にログインしドッキング、私が一番釣りは下手だから、いつも「わあ、すごい!いいわね、良かったわね」を連発。ローマ字入力も少し出来るようになったのでまあ、一人前の会話が出来る。「今日ボーリングしたよ」というから「良かったね、幼稚園で?」と聞くと「幼稚園にボーリングがあるか!」と、だんだん きかんぼの男の子に成長している。
こんな何気ない日常のことが青い鳥という 幸せなのかもしれない。
誰か有名な人の言葉 「幸せは自分の心が決める」でしたっけ

アバター
2010/10/20 17:04

そうですね。
そうだと思います。
アバター
2010/10/19 23:23
日々の小さな出来事にも 「幸せ」と感動することのできる豊かな心が

幸福の切符を すでに手にしていらっしゃるのだと思います^^

幸せは自分の心が決めるは 相田みつをさん・・・でしたでしょうか?
アバター
2010/10/19 21:20
 いいお話ありがとう。
心が ”ほんわか”しました。
ところで、私はまだ釣りしたことない・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.