Nicotto Town



プラス発想は良いことを引き寄せる


今日はラッキーなことが!CDを送ろうと昨日購入したレンジャーパック(ポチポチのある衝撃防止の文具)に入れ、買い物ついでに郵便局(今名前違うかも)へ向かったら、送る当人とばったり出会った。昨年も似たようなことが起き不思議に思っていたけれど、、どうして?早速時間が1時間くらいはあるというので近くでコーヒー。直接手渡し。中の走り書きに、忘年会の前に又ばったり会えるといいね!を彼女は直接読みながら、、昨日から私のことを何か考えていたとか、二人とも笑顔のオンパレード、こんな不思議なことがたま~におきる。プラス発想は必ず何か良いものを引き寄せる。とは私の結論。

アバター
2010/10/21 20:34
ぶたちゃん椅子の椅子に腰掛けた話、一驚、じつは、座面に赤枠のある椅子が、もうひとつ廊下にかくれていて、クリックすると出てくる仕掛けになっているようです。写真を撮りましたが、座ってる陰にあるのですが、見えませんでしょうか
アバター
2010/10/20 22:56
ブログ広場から来ました^^

すごい偶然ですね!!奇跡みたい~!!
私は会いたくない人には、よく会います。。。ネガティブなんでしょうか。。。
アバター
2010/10/20 22:15
私も、プラス思考~ポジティブシンキング・・・で楽しい子育てを!!

・・・を心がけて過ごします~^^♪
アバター
2010/10/20 22:03
うふふ・・・直接渡せて、お友達とコーヒータイム・・・

良かったですね~。

アバター
2010/10/20 21:19
ブログ広場からこんばんゎ♪
すごいですねww
私はこういう経験はないですね・・・
たぶん;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.