Nicotto Town



南瓜の馬車がつれた!


外は雨、予定があったけど外出を控えて大根をお米のとぎしるでコトコト煮たり、牡蠣ときくらげの佃煮を作ったりして一息ついて釣りをしてみたら「欲しい!と思っていた南瓜の馬車が釣れた」 
ホントのところハロウインってあまりよく知らないけど、楽しいことがあるのね。私には南瓜の馬車はシンデレラの方が親しみやすい。
願いごとが皆かないそう!こんなに早い時間のブログは初めてだけど、楽しい時はいつでもいいのね。幸せのおすそわけ!ラッキーな人、明るい人と何らかのつながりを持つと、その人も幸せがいい運が引き寄せられるとは長く生きた先人の知恵なんで~す。

アバター
2010/10/28 23:03
おめでとうーございます。(^◇^)”!(^^)!  カボチャの馬車 額に入れて飾るといい絵をみているようで・・・
ミュージアムの気分になれます。 (*^_^*)


ハロウィンは お盆の様なものですね~ 御先祖さんの霊が帰ってくるのに。。悪い霊が付いてこない様にお化けになったり・・ジャック・オーランタンを付けて・・ジャックと言う名前の悪い男の人から付けたんだけれど・・怖がって悪い霊が近づかないようにしたり・・でも・・11月1日は収穫祭だから・・それも・・お祭りですしね~^^新年の始まり・・^^
いろいろなことがあると思いますが・・日本も違う国でも・・言い伝え・・生きるためのものであり・・・ご先祖 食べ物
自然・・いろいろなものをありがたく思う心を受け継いで・・わが身があるってことですね~
ありがたく・・日常をしなければならないですね~^^;  ブロブ・・部屋替え答え・・メガ馬車メガライダーに・・レア物黒金魚を飾ったことです。 わざわざ・・ありがとうーございました。 意外と・・毎日 来ていただけるお友達でも正解は無いんです。あhh!(^◇^)
アバター
2010/10/28 20:13
今日は、プロ野球のドラフト会議がある日でした。今年は、暑い日が続いたあと、急な寒さが訪れて、動物、自然、身体もびっくりしてますが、野球に人生を賭けた若者の人生のスタートが始まる日でもありました。よい運を引いた人、引かれた人の夫々が、これまでの努力が報われ、これからの努力も報われるよう頑張って欲しいと思います。
アバター
2010/10/28 18:09
 (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
よかったですねぇ~ おめでとうございます!
私もいい運を頂けたようで,嬉しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.