Nicotto Town



今日は三曲協会 定期演奏会 友人が琴のソロ を


県芸術祭参加 邦楽 友人の瑞雲という雄大で豊かな曲目 お琴のソロも見事だったが 人間国宝の富山清琴という方の三絃と地唄 「黒髪」とか「勤行寺」その他初めて聞いたけど、しぶい音曲と心臓の鼓動がゆっくり流れるような響きに驚いた。朝からどんよりとした天候にもかかわらず、心地良い余韻が残る。私はいいものはどれも受容できそう、クラッシックも演歌も邦楽も少し違うが雅楽の荘厳さも、われながら変な人?

アバター
2010/10/31 20:25
こんばんわ 良い演奏会との出会い、良かったですね、今日は、午前中ちかくのまち歩きで、北目町の和楽器屋さんの店頭にある催事看板を見つけて、今日あることを記憶してましたヨ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.