Nicotto Town



この頃珍しい人に会ったり新情報がはいったりする?


この頃はラッキーな出会いの他に、20年ぶりに思いがけず昔の友人知人に出合ったりする。私はいつもまったく気がつかないが、すれ違ってから数歩歩いてふりかえって声をかけられたりすることが多い。(あまり他の人を何となくしか見てないせいかも)。そのため全然思いもしなかった情報が入ったり、良きにつけ悪しきにつけ、何かを思い出したり考えたりさせられるようになる。頭脳の刺激になり有難いことなのかもしれない。小説ではないが、よくそれらが何かの伏線だったり、後にそいったことがかなり何かしらの影響をあたえたり、人の世は計り知れないような気がする。

アバター
2010/11/04 23:34
そういうことってありますよね(^^

ワタシも今日、驚くことがありました!!
なんていうか見えない力が働いてるような、偶然とは思えないこと。
シンクロニシティとか、よく言いますね。

あ、ワタシもそのことブログにしとこうかな(笑)
アバター
2010/11/04 21:32
すごい!いいな!
そういう事って幸せですよね。
出会いって素敵ですね。(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.