Nicotto Town



何が出来るのが一番幸せかな


競争社会で生き抜いていかなければならない若い時代は、何か他の人よりすぐれたものとか、その人にだけ出来る特別な能力等があった方が良いかもしれない。ただそれらを天から与えられていないように見える人々もいるかもしれない。ただ幸せかどうかは、かなり異なるように思える。幸せは自分の心が決める 有名な方の言葉を思い浮かべる日、、、移りゆく人の世と身近な出来事に心揺れながら
もの思う秋。枯れ葉の曲が流れる肌寒い夕暮れ愛に囲まれているのに何故か孤独を感じる日、何ゆえか、自分でも不確かな心
一つの出来事から いつの間にか詩人になれた日。

アバター
2010/11/10 00:38
初冬の感があった木枯らし吹く今夕、みなさんのブログタイトルである発想の自由さが、幼い12歳の頭脳にはあったと言い、
古代マヤ族の言語の解読が、80%進み、彼らの精神世界まで見ることができるようになったとか。2012年12月21日が、彼らの長期暦が終わる日だそうです。その日をグアテマラや周辺の中南米の彼らの末裔と体験できる可能性があるのは、興味深いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.