Nicotto Town



初めて盆踊りを見たとき


今イベントのカテゴリーでプログを書くと、可愛いトラのぬいぐるみがもらえるとか、季節外れだけど、ニコのイベントの思いでは、親戚の子から、広場で何か踊ってるよ!と教えられて見に行った時、お囃子が聞こえ子供のころを思い出して楽しかった。少し見ていて、踊りの輪に入るには、前もって申し込んで踊るのかと思ったくらい。手足が一人で動いて踊りの輪に入れるなんて楽しい企画!でも一画面の人数制限があるせいか?
若い人にあまり人気がないせいか?何まわりもする人は少ない様子。友人と一緒だとたのしいのかもしれない。一度輪に加わったら3人グループから友達申請があり浮かれ気味のお祭りを体験できて楽しかった。ホントウの盆踊りに参加したことのない人には、思い出がないからあまり魅力がないのかもしれない。

アバター
2010/12/18 13:36
なるほどネ 告白してトラの仔を貰いました
アバター
2010/12/17 23:30
??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.