Nicotto Town



不思議なことが時々おきる? これ12年前の再び


不思議な力を持つ宝石(黒)を腕につけていたら、不思議なことが起きてきた?そして何故かなくしてしまった? 手首から落ちるはずはないのに?もう十分この世の宝石に近いものが得られたからかしら?そしてローズの宝石だけが腕に残っている。欲張らないようにという教訓かもしれない。

ここからが今のね 古き訪ね新しきを知る 思いだし療法で頭を活性化ね

アバター
2010/12/27 08:38
いろいろと大変でしたね!!
でも一山超えた・・・ところかしら?
まだまだやることはいっぱいあるでしょうけど・・・少しでも疲れた体を休めて、新しい一年を元気にスタートしましょうね~!!
アバター
2010/12/26 14:28
こんにちは
僕の周りにも 不思議で変な事はいっぱい起きます…

ある友達は 危険な事が起きて危機一髪で助かったらしいのですが お守りの糸が切れていたそうです
(神社に詣でに行くと 必ず買ってきたりするものですが…ちゃんと守ってくれるらしいです)
みなさんの石も 何かの身代わりになってくれたのかもしれません

どんな人にも いろいろ助けてくれるものがいるらしいんです 
でも人は 悪い事には気がつくけど 良い事は気がつかないんですって…


お風邪を召されたそうですね 寒いので充分お体に気をつけてくださいね 
早く良くなります様に お祈りしております
アバター
2010/12/22 10:11
いま、日本国内ではパワーポイント流行りですが、貴女の黒い腕の宝石も、近頃起きた身の回りの急激な変化に、石が対応してくれたのかもね、あらがって大切な貴女の心身の健康を守ってくれたのかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.