Nicotto Town



前ページの続き そして今

画像

年月を経た大人は家財のそろったお部屋も普通に生活できる生活の糧も贅沢をいわなければ自然にそろっていく。ニコッとの写真の一例のように、、良き友人知人家族にも恵まれる。そして時たま予測不可能な不思議な事が起きたり、ここではお庭が部屋の中に一部入り込んだり???(おまけ)
やがて又年を経て、ひとつ減り2つ減り、今まで出来たことが少しずつできなくなったり、親しい人との別れや自分自身の健康までも失われていくらしい。楽しい満たされた想いではかなり長く残り続けるかも知れない。その記憶を失う時期が来なければ、、、年老いた人達を見聞きするにつけ、「いろいろあったけど4捨5入して楽しい人生を有難う!」と云えるようにこれからの毎日を生きていけたらと思う。

アバター
2011/01/11 19:38
毎日一生懸命生きてくことで、自分が満足することができれば最高ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.