Nicotto Town



最後の0分で招きうさぎがつれた!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.57cm
アブラハヤ
1
8.95cm
ブルーギル
2
18.24cm
カワムツ
2
17.72cm
オイカワ
1
18.31cm
ギンブナ
1
15.71cm
ブラックバス
1
35.45cm
ニジマス
1
54.35cm
ライギョ
1
91.39cm
ネオンテトラ
2
3.95cm
長靴(ピンク)
1
22.17cm
バケツ
1
31.26cm
招きうさぎ
1
48.07cm
2011/01/23 11:20

久しぶりのゆったり日曜日、ニコでスキーをして(裏技は少し忘れて上手く滑れなかったけど)釣りを、、そしたら最後の0分で「招きうさぎ」が釣れた!楽しい! 親戚の子が「0分になってもつれるよ」と以前いっていたのを思い出して、、なにごとも最後まであきらめないことって大事かもしれない。さて 招きネコはお客さんを招くとはきいているけれど、うさぎさんは何をまねくのでしょう? 今日はパンもこんがり焼きあがったし、本来のブログも遅れ遅れでもアップ出来たし、テレビの笑点とイ、サンそして夕食の冬鍋?がささやかな楽しみ。

アバター
2011/01/24 09:29
イ・サンのご視聴お続けのようですね。招き猫ならぬウサギさんは、しあわせを運んでくるのでしょうか
アバター
2011/01/23 21:00
招きうさぎゲットおめでとうございます♪^^よかったですね。
アバター
2011/01/23 20:06
ぎりぎりセーフですね^^
おめでとうございます(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.