Nicotto Town



まさに被災地にいました


人にはやはり運があるみたい!同じ被災地でほんの少しはなれていたので無事とは、、、2時間ならんで水汲み、食品は2時間ならんでひとり5個までとか、一つ一つクリアしていく感じ、、、生活の知恵も日増しにわいてきて苦労の中に一部喜び楽しみが、当たり前の平凡な日の如何に幸せなことか、、、

アバター
2011/03/22 18:28
ほんの少しのことで大きく人生って
変わることがあるんだね。
関西在住なので、何も変わりなく生活してますが、
節電とか考えるようになりました。
同じ日本の出来事とは思えないくらい大きな災害でしたが、
日本在住者全員で立ち直って行くべきなのでしょうね(--)
できることをやろうと思ってます。ガンバって!!
アバター
2011/03/22 06:59
本当に幸運でしたね~!
私も津波で大変な被害に会ったショッピングセンターにはよく行っていたのに・・・地震が起きた時間がもう少し早かったら・・・その場所に行っていたかも・・・!!
幼稚園のバスの時間がもっと遅い時間だったら・・・子供とバラバラになっていたかも・・・!!

ちょっとしたことが重なって状況がこんなにも違ってくるんなんて・・・
アバター
2011/03/20 07:29
平凡な日々の生活がいかにしあわせだと改めてかんじますね。頑張ってください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.