Nicotto Town



とりあえず森林浴のお部屋

画像

梅雨の憂鬱を少しでも和らげるため、森林浴のお部屋でくつろぎましょう。今朝生島ひろし氏のラジオを聞いていたら、
「あなたも私もいつか必ず死ぬ!」と言っていた。当然だけどたれもが未だ先のことと思っている。だから、、楽しくせいいっぱい生きよう!といった内容でまとめていた。現実ではお部屋はそうたびたび変えられないけれど、ニコでは自由。短時間で変えられる。いい悪いは別としてある素材で創造の世界が作れて楽しい!

アバター
2011/06/23 16:15
生島氏も宮城県内で、肉親を亡くされたように仄聞、誰に何時訪れるのか、はわからない。一期一会と言われてきましたが、自分がその立場にたって痛みを痛切に感じる。
それにしても、おおきな内庭ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.