Nicotto Town



一年ぶりでニコのバスにのったら乗客は自分だけ

画像

サッカーをと思って広場にいったら、ちょうどバスが来たのでのってみた。昨年初めて乗った時は結構面白かったっけ、、そうそう、、遠方の親戚の子と携帯で話しながら一緒にニコで遊んでいて、お互いに「今からニコバスに乗るよ」(携帯の声だけで見えないけど今なにしてるか様子はわかる)。「今のったよ」の声の次に「あっ! 死んだ人がいる!」という声が聞こえる。驚いて「え!横になってるの?」と聞くと「ううん 頭の上に白い輪みたいなものが、、」と  ニコでは自由に様々な服装をするから、子供には天から来た人に思えたらしい。可笑しくて大笑いしたっけ、、、一人っきりのバスもいいものですね。専用車見たいで うふふ

アバター
2011/07/31 20:14
ふたりともバスの話だったが、ひとりで乗るバスと、ヴィヴィアンリーがひとりで何回も入るバスの話、
少しちがうけど、両方とも夏のお話だ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.