Nicotto Town



ペット島の花はまだ少し!寂しいでしょ これからね

画像

せっかくペット島が1つあるのに、この頃は忙しさに任せてたま~にしかのぞけなくなっていたけど、体調を壊したのがかえって幸いし、介護はヘルパーさんに大幅にお任せし、その分休養と健康の立て直し!その一環としてニコで憩うのも心の栄養の一つ。きれいな可愛いお花を少し植えて楽しもう。現実にこのぐらいの土地があったらどう使うかしら?等とかんがえながら、ここは自由の世界!

アバター
2011/08/28 17:47
そうですね、自分に大きな土地がもらえたのですから、自由に好きなように使わないと損ですよね^^
ペット島でお花を育てるのも、素敵ですねぇ♪
アバター
2011/08/27 21:03
大きな土地だね お花もこれから沢山植えられるなあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.