Nicotto Town



顔がキツネ?の男女がベンチに座っていた!驚き!

画像

友達広場にいったら、顔がキツネの人が二人いてびっくりして立ち止まったら「これでも人間なのよ」と声をかけられた。そんな変身アイテムあったかしら、あまりよく見てないから?
やはりハロウイン?少しきみが悪いのですぐ帰ってきたけど???昔テレビで映画を見た時、本当におそろしい顔の人が表へ出られず、地下街のようなところに住んでいて、年に一回ハロウインの時だけ表の世界に出てこられるような悲しい内容だった。朝まだ暗い頃ベンチに座っていると、マラソン人がそばを通りかかり「ハロウインはもう終わったよ」と言って駆け抜けた、、そんなことをフト思い出した。

アバター
2011/10/14 19:54
カボチャのおばけがハロウインだから子どもの服装の子へもなにかお土産-お菓子?がもらえるのかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.