Nicotto Town



日曜はどんな日(テレビの番組)答えがさまざまで、


テレビを見ていたら、日曜について皆さんが答えてた
心を休める日 少年の日に帰る日 明日の仕事を考え悲しい日 締め切りが月曜が多いので超多忙な日 とかいろいろ。
わたしは楽しいことが多い日、テレビも7時30分からと9時からと、10時からと、13時からと、13時30分からと、17時30分からと、20時からと、21時の韓国ドラマで終わり。
何となく見るというより聞きながら家事や小さな仕事や、ニコやブログなどをやってることが多いけど。こうやって書いてみると普通より見る番組が多いことは確かだ。自分でもびっくり!

アバター
2012/01/29 20:09
ただテレビ番組を見続けるより、決めた番組を観る、見るテレビ番組があってつないでいくのは素敵なことですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.