Nicotto Town



花の国行きもそろそろ終わりかと思いきや

画像

親戚の子が行きたがるので、一人は小人の姿で、もう一人と私は大きい姿で、小人の子があちこち走りまわるので、なかなか写真が撮れずやっと真ん中に来たところでパチリ!おおしんど、、、しばらくの間、親戚の子たちは他のゲームで楽しく遊んでいたのに、この頃そちらは飽きたらしくニコにもどってきた。おかげでほぼ毎晩、休日は昼間も、エネルギーが有り余っている子たちと遊ぶのはかなり疲れる。でも、あと少しかもしれない?そのうち、又興味が他にうつっていくことは分かっているので、、もうしばらく楽しんで童心にかえろう。記録に残しておけば、いつか、思い出話で笑える時が来ると思うので、、

アバター
2012/04/30 09:40
そうなんだ




アバター
2012/04/29 18:22
こんにちは。ステキな子供たちとの二コタの楽しみ方ですね。
私は娘に振り回され(二コタ内)まだ余裕が持てません・・・
今日は、娘とお部屋を拝見させてもらいました。
すご~い!!と、大興奮です。
とても真似できませんが、参考になるアイデアも多くびっくりです。
いろいろ㋜㋢㋖ですね❤
アバター
2012/04/29 16:45
Buen paisaje 綺麗な景色ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.