Nicotto Town



昔ニコをやってたけど、久しぶりにのぞいて!

画像

こういう店があったのね またいつかと思ってるけど、介護で超多忙だから、、、
でも味噌汁だけつくったけど、、それをどうやってだすのか、、わからな~い

アバター
2019/05/18 19:47
お店が「準備中」の状態で「料理」のアイコンを押すと料理を選択するタブが出ます。
料理を選択したら出す数(任意に決めなければ最大数で勝手に選択)を選択して「お店に出す」をクリックしたら、料理のアイコンが出ます。
そのアイコンをテーブルまで持って行ってクリックすると、セットされます。
最大4種類まで出せますので、任意の数をセットしたら、左上のピンク色の「営業スタート」をクリックすれば営業します。
料理の数・種類の変更は「準備中」でないと出来ないので、左上の灰色の「準備中にする」をクリックすると準備中になります。この時、料理の売り上げの報告が出ます。

来週にニコ店のイベントが始まるので準備はしておいた方がいいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.