Nicotto Town



やはりこの帽子がいいわね そして思うことを


大きな字で書こう 目もそろそろ衰えてきたし、パソコンも拡大機能がありがたい
かなり前楽しんでたけど、ピグの方に移りあちらの方スマホになり小さくて苦労
時々こちらに戻るかも?でもこちらは写真を撮りそれをそのまま、すぐブログに入れられないので、どうも使いにくい
そのままブログやツイッターに載せられる機能があればいいのになあ、、と思う
素敵な友人も何人かいたのにね、、、
ステイホームが多くなり、あれもこれも
何かやっているこの頃、、、まだ幸せを感じるからいい方なのかも、、、さあ腎臓食を待ってる人のために、手ごろな
食材で工夫して作り、ブログに載せよう
今23回目の透析になるべく入らないための腎臓食 私のライフワークだから




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.