Nicotto Town



屋根のぼりの写真、久しぶりで

画像

大きな字はここでかけるのね

昔の屋根のぼりの1つ
私はなんとなくおてんば(友人にそういわれたので)を楽しんでいたけど、ある時車いすの人が来て施設にいて歩けないけどここでは屋根にも上れる、、、とせめて仮想タウンでは自由に歩いたり、屋根に上ったり、、で、、少し考えさせられたことがあったっけ、、、



アバター
2021/02/17 17:47
こんにちは(*^^*)

さっそく、屋根のぼりの写真をありがとうございます。

私も大好きで、いつも 新しい広場に変わると楽しんでいます。先日は 第2広場のお月さまの中に

はいりました。昨日の日記は、自分の島の空です。島の庭の空の上は、以前は登れたのですが

畑がなくなり 釣り堀がなくなり 島の変化で 島の空に登れなくなり・・・

その自分の島の庭の夜空に登れたので 写真をUPしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.